
B4を買ってもうすぐ3年経ちます。昨年末売却を迷い判子を押す寸前まで行きましたがやっぱりもう少し乗ってあげようと思います。
パーツが豊富な車なので、色々装着しました。でも周りや雑誌に踊らされて買ったパーツもたくさんあるので外したいパーツもあります。実際に外したパーツもあります(写真はフロントリップを付けていたときのB4)。色々と勉強になりました。もし次に車を買ったら、こんなにパーツは付けないと思います。個人的に費用対効果の大きいもの、こだわっているものだけを付けるでしょう。
B4はそこそこ速く、そこそこ快適で、良い車だと思います。でも、最近強く感じるのは「シフトフィーリングの気持ちよいNAで法定速度で楽しく、快適な車がいいかも?!」と。。。
そんなことをいいながらも、雪道での四駆の安定感とスピードの麻薬は身体に浸透していて次もレガシィに乗っているかもしれません。。。
とりあえず今日の時点ではこんなことを考えています。ころころ変わるんですけどね。
Posted at 2005/01/08 21:17:02 | |
トラックバック(0) | クルマ