先日V40から変更しました。赤はまだ、街で見かけませんね。下手な写真ですがupします。 ブレーキに不安がありますが、そのほかは なかなかかわいい奴です!よろしくお願いします!!
所有形態:過去所有のクルマ
2004年11月28日
愛車その2です。バイクも好きなんで・・・ 2気筒以上に乗ったことが無い私です。 テルミのチタン・オーバルスリップオンは本当に 良い音。あと、トマリゼのブレーキ&クラッチレバーは使いやすいです。乗りやすいチューンを心掛けでいます。
所有形態:その他
2004年12月02日
今週数日過ごした代車くんです。 レザーパッケージ&フォグ&カーナビ装着車でした。 思ったより乗りやすい車両でしたよ。140馬力でも 普通に使うなら問題なし!だと思います。(たしかに Dレンジでの発進加速はそれほど力強くは無いですが、マニュアルモードなら問題なし) ただ、後席のソケットカバーが紛 ...
所有形態:その他
2004年12月02日
この前、売りに出てしまった、元愛車です。 後姿ですみませんが、バックシャンがなかなか セクシーな車だったと思います。 (あまり話題にはなりませんでしたが、この車の エンジン、2L4気筒なのに、ロープレッシャーターボは、なかなか元気のいいエンジンだったと思います)
所有形態:その他
2004年11月28日
多分、国産ではあまり例のない”小さな高級車”。総合的に見て、十分その狙いは成功していると思う。自分はボルボ・ゴルフ・BMW(Cセグだが)と乗り継いできて、久々(20代以来の)の日産車だが、細かい不満点はあるものの、概ね満足している。
2023年12月20日
購入当初に投稿したが、2年所有してあらためてレビューを書いてみました。悪いところも正直に書きましたが、現状、Cセグメントクラスのファミリータイプで、走りもそこそこ楽しい車となると、この車は相当の実力を持っています。勿論、1シリーズや3シリーズの方が走りが楽しいのは十分承知しています(どちらも何度か ...
2017年10月08日
装備や乗り心地など、正直????と思う部分はあります。ただ、Cセグメントでこれだけの利便性があるモデルはMBのBクラスとこの2シリーズだけです。しかもディーゼルが選べるのは、2シリーズしかありませんので、自分のような家族持ち&アウトドア趣味で、ドイツ車らしい走行性能やシンプルかつ高品質な質感を求め ...
2015年11月30日