以前働いていた会社の事務の女の子といまでも仲が良いのですが、久しぶりに飲み会をしようと誘ってくれました。
その女の子のおうちでやったり、居酒屋行ったりしてたのですが、今回はご自宅にお招きいただけるとの事。
「テキトーになんかおつまみ作るね♪」 と言ってくれたんですが、毎回作らせるのも悪いので
、「何か作っていこうか?」 と提案したところ、みんなで持ち寄る事に。
前の会社の営業の女の子ともう一人の事務の女の子と計4人で持ち寄った料理が↑です。
営業の女の子はキッシュと、もう一人の事務の子は自宅が漁師ってこともあり新鮮なスズキのカルパッチョ!
うまかったなぁ(*´∇`*)
なによりオシャレだし!
「とっておきの焼酎があるぜ!」
などと、中身はオヤジ化した4人ではありますが(笑)
私、実は(っていうかバレバレか?)女の子のお友達が極端に少ないので、とっても楽しかったです。
キャピキャピ(死語か?/笑)した女の子苦手なんもんで・・・^^;
たまにはキャピキャピもいいもんだと思った日でした。
Posted at 2012/05/22 14:51:10 | |
トラックバック(0) |
食べ物 | 日記