• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月23日

高野山ツーリング

高野山ツーリング 高野山に行ってきました













まずはコメダ珈琲和歌山橋本店に集合

注:モーニングは釜揚げうどんではありません




モーニングをいただき、さあ出発だ~\(^o^)/

注:モーニングはタイヤセットでもありません(爆)




今一番ホットなスポット九度山周辺、真田丸めぐり

大河ドラマの時間はいつも酔っ払ているので、あまりよくわからなくてごめんなさい(^^ゞ






途中でes355さんと合流、根本大塔へ







奥の院参拝






紅葉が始まっていました






小学生気分で前に習え(^^)

この駐車スタイルいいなぁ






高野山と言えば精進料理

今日のお昼ごはんはヘルシー♪





高野龍神スカイラインを走ってごまさんスカイタワーを目指します






ぽつぽつ降り出した雨が本降りになり、ごまさんスカイタワーは霧の中^^;





ゆずケーキセットいただきました

景色もいいけど、やっぱりスイーツかな(^^)





高野龍神スカイラインから有田インターまで快適なルートを走り帰宅しました
いりあんさん、dhくんお疲れさまでした





お誘いいただいた、kuro-GTIさんとお友達の4-3 さん




そしてes355さん




引率していただきありがとうございました
見どころいっぱいの和歌山、またおじゃまします♪













ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2016/10/23 06:27:52

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

今日のランチ
tatuchi(タッチです)さん

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2016年10月23日 7:00
精進料理がお似合いのマダムですねぇ!

今回も楽しく過ごせましたが、ただ一点!
普段相手にされていないせいか、旦那様から集中豪雨のように何かを浴びせられて本当にシアワセです!(^_^;)
よろしくあ伝えください⚠
コメントへの返答
2016年10月25日 6:53
お疲れさまでした。

集中豪雨のような何かについて
↓↓のように申しておりました。

いつもより反応が薄いので増量してみました by でじお

今回もたいへんお世話になりました<(_ _)>
またよろしくお願いします♪
2016年10月23日 7:02
こんにちは。 お久しぶりです。
お誘い頂いていたのですが、ご一緒出来なくて残念でした。
また、海側にもお越しください。
コメントへの返答
2016年10月25日 6:58
おはようございます。

山あり海ありラーメンありの和歌山は
まだまだ言ってみたいところがいっぱいで
す。

今回はお会いできずに残念でしたが
またおじゃましますので
よろしくお願いします♪
2016年10月23日 7:20
おはようございます🙇

モーニングは、釜揚げうどん
ではありません、、
これ、受けました(笑)😂
縦列駐車、かっこいいです。
凄い霧の中をはしられたんですね。

もう、3500キロ近く走られてる
ところは、さすがドマーニさんです👍🙌

コメントへの返答
2016年10月28日 21:24
サトピーさんこんばんは。

コメダ珈琲の画像を一枚も撮っていなかったという(^^ゞ

縦列駐車、苦手中の苦手なんです…
前にならえで停められてほっとしました(笑)

怪我で出遅れてしまいましたが
雪が降る前にもう少し走りたいと思っています(^^)
2016年10月23日 7:20
おはようございます♪
昨日はお疲れさまでした!
多分、有田インターは夕方になったと思いますので買い物その他は
Riverさんおっしゃる通り、次の機会、海側ツーリングをぜひ!
角長、丸新、産直、長保寺、白崎とその付近のCAFEなどなど・・・・
ご案内したいところがたくさんございます。

歩きながらの同世代話、楽しかったです♪
またご一緒下さいませ!
コメントへの返答
2016年10月28日 21:35
こんばんは。
先日はありがとうございました。

和歌山は行ってみたいところがいっぱいですね♪
次回はぜひ白崎海岸で集合写真を
摂ってみたいです(*^_^*)

同世代トークは
万博を語らせたら、何時間あっても足りませんね(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします♪
2016年10月23日 10:07
昨日はお疲れ様でし〜
真田レッドの7GTIドマーニさんにとても似合ってました〜(^^)
お昼からは雨のランでしたが僕は久しぶりのツーリング大変楽しかったでーす〜
また来月よろしくです〜(^^)v
コメントへの返答
2016年10月28日 21:40
先日はお誘いありがとうございました。

後半はあいにくの雨になりましたが
九度山散策は晴れ男さんのおかげで
傘の必要なしでに楽しめましたね(^^)

来月もどうぞよろしくお願いします♪
2016年10月23日 10:11
こんにちは、

葉っぱ も 色づき
秋 満喫 ですね、
冬眠 前に 楽しみ を
充電しときたい モン です。
コメントへの返答
2016年10月28日 21:47
こんばんは。

お山はすっかり秋景色になりましたね(^^)
冬眠前に飽きるほど走っておかないと
いけませんね(笑)

来月からのイベントも楽しみにしていますのでよろしくお願いします♪
2016年10月23日 17:25
お疲れ様でした。
新しいエリア、色んな発見も有りましたが
まだまだ楽しそうなとこいっぱい有りそうですね。
道の狭さは気にせず、また突撃しましょう♩
コメントへの返答
2016年10月28日 21:51
お疲れさまでした。

近くてなかなか行けなかった和歌山は
まだまだ行ってみたいところがいっぱいですね。

狭い道と縦列駐車は訓練しないといけませんが…
また突撃よろしくお願いします♪
2016年10月24日 12:07
 イイルートみたいですネ~(^o^)
 高野山に九度山!行ってみたいです~(^o^)/
コメントへの返答
2016年10月28日 21:53
とっても快適なルートでした♪
稲城さんの青GTIがスイスイ走っていく姿を
見てみたいです。
またご一緒よろしくお願いします(^^)

プロフィール

「Asa-Roc! 2022 スタートはオランジュですのよ♪ http://cvw.jp/b/1195888/46056445/
何シテル?   04/26 19:13
2011年3月からゴルフⅥコンフォートラインのシャークブルーに乗っています。 ブログや機械モノは苦手ですが、フットワークは軽いかな。 オフ会誘って下さいね♪...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

前後ドライブレコーダー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/05 04:51:23
洗車用品専門店GANBASS GBS-D(水溶性脱脂剤) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 09:12:52
RNS510の走行中操作許可とTV視聴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/05 19:19:59

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ドマ弐号機 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
ずっと憧れだった真っ赤な車で 目指せ20万キロ どうぞよろしくお願いします♪
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
とってもかわいくてお気に入りでしたが、洗車はタイヘンでした^^; 転勤のため2年でサヨナ ...
ホンダ ドマーニ ホンダ ドマーニ
初代ドマ号。 洗車も楽でしたが、「地味やなぁ、今度はもっと派手な色がいいな」と言っていた ...
ホンダ ドマーニ ホンダ ドマーニ
ドマ2号。12年間これといった故障もなくよく走ってくれました。 2000年生産終了のため ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation