• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月25日

Asa-Roc! 2018年スタートですのよ♪編

Asa-Roc! 2018年スタートですのよ♪編 今年初めてのAsa-Roc!

久しぶりのお山がうれしくて、
遅い組さんのみなさんに混ぜていただきました





途中のルートがうろ覚えで3番バッターで出撃









先頭を走るベール君とヨースト君をカーブで見失いながら
ようやく鉢巻展望台に無事到着
alt
この景色、シーズン到来って感じでワクワクします♪





それでは、2018 ドマチェックいきま~す\(^o^)/




何があるのかな♪
alt



さりげないアピールがおしゃれ~
alt




真っ赤なボディにヘビさん、カワイイね(*^_^*)
alt




お耳萌え♪
alt




車もドライバーもカッコいいんです
alt



takaeliさんの綺麗な奥さまとイケメン息子さん、オープン決まりすぎ^^
alt




洗車魂が燃えるホイール
alt
クロスで一穴ごと拭いていきたい




A6さんのオープンショーは
alt

ナビもオープンします
alt






華麗なるカーボンショー
alt




もう一丁♪
alt
ひでさん、ドライビンググローブとってもお似合いでした(^^)v




えっと…これって似顔絵ステッカーですよねw
alt
気がプーさん、前をチンタラ失礼しました(^^ゞ





素敵なストライプ
alt
お値段聞いてびっくらぽん





ステキなエンブレム
alt




「ぷ」
alt




あら、ココにも「ぷ」
alt
コレ、好きだなぁ(*^_^*)





クープ・フランシュ(スパッと切り落とす)なツートンカラー
alt
フランス語のおさらいでございます(^^)





ゴルフ三姉弟
alt




でっかいマフラーに
alt



四本出しマフラー
alt





こちらは黒おやじさんの新しいマフラー
alt

のぞいてください 下もすごいんです(^^)
alt






ご参加のみなさん、ありがとうございました
またよろしくお願いします♪




解散後私は、またまたフォブさんへ
alt




アルミ超シートハイトアジャスタートリム alt
小さいヒカリモノ追加です(^^)v




ブログ一覧 | Asa-Roc! | クルマ
Posted at 2018/03/25 21:14:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

雨降り☔️
ワタヒロさん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

2018年3月25日 21:45
お疲れ様でした~
ゴルフ3ショットが、見納めになるとは(笑)
車は、変わりますが今後ともよろしくお願いします!
コメントへの返答
2018年3月31日 18:07
お疲れさまでした。

最後の3ショット、大切に保管します(T_T)
スペシャルなボルボ
kaeruさんにとってもお似合いです♪
こちらこそ、
これからもどうぞよろしくお願いします。
2018年3月25日 22:08
お疲れ様です。
kaeruさんがゴルフを降りた後は
Asa- Roc!ゴルフチームのエースドライバーとしてのご活躍期待してまーす。
コメントへの返答
2018年3月31日 18:13
お疲れさまでした。

久しぶりのカーブは
絶叫マシンに乗っているような
脇汗感でした。

エースドライバーですか(;´Д`);
直線限定ということで(笑)
よろしくお願いします♪
2018年3月25日 22:09
お疲れ様でした〜
今回もフォブさんで小物購入ですか〜
やっぱり、次回はマフラーでしょう(^-^)
コメントへの返答
2018年3月31日 18:19
お疲れさまでした。

フォブさんでひっそりマフラーを探していたのはナイショです^^;
(見当たらなくてよかった~)

カッコいいマフラーで颯爽とカーブを
走っていけるように
これからもコソ練とバイトに精進しますので
よろしくお願いします♪
2018年3月26日 14:56
お疲れ様でした。
女性はやっぱり光り物ですね(^^♪
リアにも丸い光り物も良いかもですね!
コメントへの返答
2018年3月31日 18:26
お疲れさまでした。

黒おやじさんの丸い光り物
カッコよかったですね!

バックミラーから見るひでさん号
足回りが不安とは思えない
キビキビとした走りっぷりでした。
次回は最後尾でみなさんの
軽やかな走りを堪能したいと思いますw
またよろしくお願いします。
2018年3月26日 20:38
過日は本当にありがとうございました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
また近々、改めまして別にご連絡いたします!

さて、シーズン開幕お慶び申し上げますw
毎回、胸熱なドマショットが楽しみなんですが…
今回の驚き
ボクスホールのエンブレム!
まさかのオペルじゃない方?
じゃない方のアストラ?

やっぱり早朝登山会のみなさん、
濃いぃですね!(´⊙ω⊙`)
コメントへの返答
2018年3月31日 18:43
こんにちは。
少しでもお役に立っていたら
嬉しいです(^^)
また富士山の麓で会えたらいいですね♪

ボクスホール コルサ VXR
ググってみました。
オペルじゃない方かな
よくわかりましぇ~ん^^;

毎回勉強になるAsa-Roc!
弟子ちゃんもまた一緒にお邪魔しましょう♪
2018年3月27日 22:27
日曜日はありがとうございました。
スタッドレスのクルマについて行くのは大変でした…(え?

ボンネットから見えるレバーはボンネットを開ける為のものですね。
決して玉手箱は出てきません(笑)
コメントへの返答
2018年3月31日 18:52
お疲れさまでした。

takeさん、後でスタッドレスだと知り
のけぞりそうになりました(汗)
ヨーストくんもキビキビでカッコよかったです(*^_^*)

ボンネットを開けるレバーだったんですね。
玉手箱から煙が出ると
おばあさんなので若くなったりして(笑)
またよろしくお願いします♪
2018年3月28日 23:47
日曜日はありがとうございました。

「ぷ」の宣伝ありがとうございます😁
グルメ情報いつも楽しみにしています(SOSHは行きたいです)🍴

また宜しくお願いします!
コメントへの返答
2018年3月31日 19:00
お疲れさまでした。

スタイリッシュなクープ・フランシュに
「ぷ」 どストライクでした(*^_^*)

グルメ情報にお付き合いいただき
ありがとうございます♪
SOSHさんはお野菜が美味しくて
女性におススメです(^^)v
奥さまお嬢さまと一緒に
ぜひ行ってみてくださいね!

また次回もよろしくお願いします♪



2018年4月1日 1:31
先日はお疲れ様でした。

似顔絵ステッカーじゃないですよ(笑)
もしそんな顔をしてたとしたら、花粉が原因だと思いますw
あれだけのペースで走れたら、なかなかだと思いますよ~。

また、よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2018年4月7日 5:27
遅くなりましたが(^^ゞ
お疲れさまでした。

クールなカラーに
ほっこりステッカーがドマヒットで
いつもながめてしまうのですが、
あれ?気がプーさんに似てるなあと(笑)

懲りずについて行きますので
またよろしくお願いします♪

プロフィール

「Asa-Roc! 2022 スタートはオランジュですのよ♪ http://cvw.jp/b/1195888/46056445/
何シテル?   04/26 19:13
2011年3月からゴルフⅥコンフォートラインのシャークブルーに乗っています。 ブログや機械モノは苦手ですが、フットワークは軽いかな。 オフ会誘って下さいね♪...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

前後ドライブレコーダー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/05 04:51:23
洗車用品専門店GANBASS GBS-D(水溶性脱脂剤) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/20 09:12:52
RNS510の走行中操作許可とTV視聴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/05 19:19:59

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ドマ弐号機 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
ずっと憧れだった真っ赤な車で 目指せ20万キロ どうぞよろしくお願いします♪
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
とってもかわいくてお気に入りでしたが、洗車はタイヘンでした^^; 転勤のため2年でサヨナ ...
ホンダ ドマーニ ホンダ ドマーニ
初代ドマ号。 洗車も楽でしたが、「地味やなぁ、今度はもっと派手な色がいいな」と言っていた ...
ホンダ ドマーニ ホンダ ドマーニ
ドマ2号。12年間これといった故障もなくよく走ってくれました。 2000年生産終了のため ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation