おこんばんは。
先日、9月8日にコソッとまた(笑)
こするカモ走行会に参加してきました٩꒰๑͒˃ꌂ˂๑͒꒱⁼³⁼³
場所は、めいが一番と言っていい大好きな本庄サーキットです。
雨が降りそうな予報でしたが、なんとか曇りで今回は雨にも降られず!
(雨男!?に勝った!!)
今回はGOProを購入したので動画を撮りましたが、後からみたら酷い酷い(笑)
まー色々と、出て来る出て来る突っ込みどころ満載でした(笑)
ので、静止画のみ(笑)
15分3本、10分2本のスケジュールでしたが、2本目が20分、3本が10分と変更がありました。
一本目はお約束、k-TAさんに同乗してもらいレクチャーを受けました。
走りが雑と怒られましたが(笑)
2本目は、1人で走ってきましたが、走行終了時間、ピットインする時にブレーキがふか〜って効かなくなり…
エアーが噛んでブレーキが効かなくなってる〜!!
ってな事で、急遽エア抜きして貰いました。
k-TAさん、S崎さん、パンダさん、とーやんさん、ありがとございました( 。・ω・)ノ[o:゚*感謝状*゚:o]
他のクラスでレクチャーもうけました。
やっぱり、今回も最終コーナーで、コース取りが違い、最終はだいぶ修正して走れるようになってきました。
基本はアウトインアウトですが、場所により、コースにより、コーナーにより必ずしもそうで無いことが、凄くわかるコースですね。
今回は好きな場所でしたので、怖さより楽しさの方が出てくれて凄く楽しく走って来れました(。›◡ु‹。)⋆。˚✩
BestTimeは、午後の二本目、最終の5本目で
51.236秒です。
前回は、車も50でしたが54秒台より大きく更新できて、良かった良かった〜٩꒰๑͒˃ꌂ˂๑͒꒱⁼³⁼³
忘れないうちに早くまた、本庄行きたいと思っております(笑)
Posted at 2014/09/12 19:16:53 | |
トラックバック(0) |
サーキット | 日記