• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月28日

2013 もてぎオフ(前編)

2013 もてぎオフ(前編) 行ってきたぜ!今年も茂木オフへ!
ワイルドだろぅ~(古)
関西から参加するのは大変だったZE
体力に自信のない方は辞めておいた方が無難だぜ!
というのは真っ赤な嘘で、今年行けなかったお友達も来年は是非ご一緒しましょう♪



前半は、自分自身の備忘録的日記ですのでスルーしてくださって結構です(笑

まずは、23日(金)に仕事をいそいそと切り上げ、PM6:20に自宅からスタート。




ここでトラブル発生。。。Σ(゚д゚lll)



な、なんと!高速に乗るやいなや渋滞orz
さい先の悪い展開でしたが、30~40分で渋滞を抜けることができました。

その後順調に走り、東名阪道の御在所SA(PM20:27)で夕食を兼ねての第1回目の休憩です。



天丼(ミニ)と肉そばをいただきました♪
天丼は美味しかったのですが、肉そばは・・・
ちょっと薄味で物足りなかったです。
その後、トイレと煙草を済ませ20:58に出発!


伊勢湾岸高速~東名~新東名を経由
若干眠気がしてきたので、新東名の清水PAで2回目の休憩!



映画で使われた光岡自動車のビュートが展示されていました。
少し肌寒かったですが、頭をシャキーンとさせる為にソフトクリームを食べました♪ {{ (>_<) }}
清水PAを23:32に出発!


すっかり眠気は覚めて快適ドライブを満喫♪
新東名も最終の御殿場を過ぎ、東名に合流です。
0:40に港北PAに立ち寄りました。



ここでは、特にお腹が減っていたわけではなかったのですが・・・
暖簾に釣られて、黒豚豚まんを(笑)
カラシと醤油が備えられていましたが、ウスターソース派の自分はお店の方にソースをくださいと・・・(・・;)

しかし。。。(゚д゚;)みたいな顔をされて、「ソースは置いていません」orz…(+。+)
関東の方々は豚まんに醤油をかけるのか?何とも不思議な感じでした!



(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-奈良ナンバーのZE2♪


気を取り直し、いよいよ花の都大東京。
首都高に乗り~気分よくドライブ♪

が。。。(゚O゚)
日付は変わりましたが、本日二度目のトラブル発生!
渋谷の先が工事の為に通行止め・・・(TwTlll)
しかも大渋滞orz



写真を撮りましたが、フロントガラスの映りこみがww


仕方がないので、渋谷で下車。
下道走行に切り替えて目的地の茂木に向かうことに!
この時点で、到着予定時間がAM5:00過ぎ。。。゚(゚´Д`゚)゚



青山、九段坂、両国、霞ヶ関・・・
TVなどで、よく目にする耳にする箇所を通ったような・・・(・・?

しかし、真夜中の東京はタクシーがビュンビュン飛ばしていて実に走りにくいですね(汗

途中給油を済ませ、再度高速道路へ!
確か?環七の加平ってインターから乗り、そのまま常盤高速へ!

途中、33333のキリ番ゲット♪




その後
AM3:00を過ぎたので、そのまま走り切ろうかと思いましたが、仮眠を取ることにしました。
常盤高速の谷田部東PAです。(AM3:20)





茂木までは・・・遠いな。。。(・・;)


翌朝AM6:15、エリ.さんからのモーニングコールで目覚め♪
再び目的地へ向かい、レッツラゴー!



AM6:45、降り口手前の美野里PAで最後のトイレ休憩。


AM7:38、道の駅もてぎへ到着♪\(^^@)/
ここで、はこかずさん・みや@エコさん・エリ.さんと合流しました。



ここから、エリ.さんに先導してもらいツインリンク茂木の南ゲートから入場。
昨年と同じオフ会場、コレクションホール前の駐車場へ到着しました。


ぞくぞくと入ってくるWINのお友達たちとの挨拶もそこそこに、今回の幹事のNASU!さんの挨拶に始まり、2013 もてぎオフ会の幕開けです。(-^〇^-)



参加車両とお友達へのコメントはフォトにうpしましたので、よかったら覗いて見て下さい。m(_ _)m

2013 茂木オフ 参加車両①
2013  茂木オフ 参加車両②
2013  茂木オフ 参加車両③
 
自分的な感想ですが、ZE2も発売以来既に4年以上が経ち、弄りのネタも出尽くしたかな?みたいな感じはありましたが、2セット目のエアロやホイール交換で、更により高きを求められて邁進されてる方も何人か現れ、又ヘッドライト加工をされてる方も多くなりましたね。2年前の全国オフでは、むそじさんと抹茶さん、それにRamonさんとEVISUさんくらいではなかったでしょうか?
それと走り系の弄りも盛んになって、今回はSC車はNASU!さんのみでしたが、ROMチューンやZチューンで走りの向上を求めておられる方も多かったように感じました。
もう一点、シートをレカロに換装されている方も多かったですね♪

あっ、眼鏡の装着率も!(°д°)笑







今回、タイヤの溝がヤバイ自分は、サーキット走行は見送らせていただき、ザックス号に同乗させていただき楽しませて頂きました。





 
仲間たちとの楽しい昼食♪
去年は見れなかったコレクションホールも観覧♪



 
そして、今回も多くの新しい出会いもあり、まったりとオフ会を楽しませて頂きました。

最後に!
楽しいオフ会を企画してくださったNASU!さんを初めスタッフの方々、有難うございました。ヽ(*´∀`)ノ



そして~参加された皆様、
この日の出逢いをありがとう♪

後編へ続く(爆)
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2013/05/28 22:53:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

謎の物体
THE TALLさん

晴れ(色々・・・)
らんさまさん

【定期便】今週もありがとうございま ...
晴馬さん

ホテルルートイン東広島西条駅前から ...
空のジュウザさん

うちの子が旅立ってから1週間
後藤@昭和のおっさんさん

ヌマジ交通ミュージアム
snoopoohさん

この記事へのコメント

2013年5月28日 22:59
こんばんわ^^PM6:20に出発して、ほとんど眠らず?
走行されたんですね!

体力のない人は辞めておいたほうがいい=私のことだ!って
思いました^^;

他の皆さんのブログでも楽しい様子を拝見しましたが、
シンさんのフォトもよかったです。1台1台きちんと紹介されていて
丁寧でわかりやすかったです。

後編も楽しみにしています!
コメントへの返答
2013年5月29日 7:27
おはようございます♪(´∀`*)

昨年度は、PM3時位に出発しましたので時間的に余裕があったのですが・・・

みかりん☆は、ジムで鍛えておられるので大丈夫だと思いますよ。
有給を上手く取って、来年は参加して下さい(笑)

今回は、写真も沢山撮ってやろう!と意気込んだのですが、帰って確認すると全く撮れてませんでした。(・・;)

わかり易い!って言ってもらえて良かったです。有難うございました。(#^.^#)
2013年5月28日 23:09
シンさん、茂木オフお疲れ様です(^^ゞ

ってか全然場所が把握出来てませんでした…(笑)スミマセン

関東エリアも制覇したということで、是非次回ゎ九州エリアに南下してみてわ♪
コメントへの返答
2013年5月29日 7:30
おはようございます!
昨年も参加しているとはいえ、流石に茂木は遠かったっす・・・(´Д`;)

でも、充実した2日?3日間でしたよ♪

九州も大阪からでしたら同じ位の距離でしょうか?いつか必ず行ってみたいと思います。(・∀・)
2013年5月28日 23:14
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

茂木オフ会!お疲れ様でした m(uωu`*m)
やっぱり茂木は遠いですね!

シンさんのブログを見るだけで・・・ェェェェ(☍д⁰)てな感じになっちゃいます。
でも、楽しそうでいいなぁ〜ヾ(*ΦωΦ)ノ

後編を待ってまーす!(^O^)/
コメントへの返答
2013年5月29日 7:39
おはようございます。(^-^)

茂木オフ楽しかったですよ!
エリえぬさんも、オフ会お疲れさまでした。
何やら今回も悪さをされてましたね(爆)

流石に東京のど真ん中での下車には参りましたが、こんな事がなければ、シンサイトで走ることもないことでしょう♪

後編。。。頑張って書き上げます。
2013年5月28日 23:15
大変だったんですね。
ラッキーが関西に行くと思ったら同じ目に。。。。
でも、良く来てくださいました。
写真を見ると楽しかった様子が思い出されます。
また、遊びたいですね。

コメントへの返答
2013年5月29日 8:48
本来運転は好きで苦にならないのですが、流石に走れど走れど・・・(;^ω^)
東京からが凄く遠く感じました。

本当ですね♪
皆さんのブログも拝見しながら、暫くは余韻に耽れそうです。(^^♪

ラッキーさんも、大好きな京都!是非インサイトでお越し下さい☆彡
2013年5月28日 23:32
茂木オフ、お疲れ様でした!!

やっぱり茂木ともなると距離がありますね!

僕も豚まんにはウスターソース派ですょ!
ちょっとかじって穴にソースを垂らすのが好きですね(*´〜`*)ウマイ♪

道中も楽しむ!
が長距離を楽しむ方法ですね♪
勉強になりました。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
コメントへの返答
2013年5月29日 9:02
有難うございました♪
アイドル並の強行スケジュールでしたが、無事に楽しんで帰って来ました。

↑でも書きましたが。。。
和泉・岸和田インターでいきなり渋滞には参りました。。。(^_^;)

やはり!(^^♪
豚まんにソースはバッチリですよね♪

いえいえ、適度に休憩を取りつつ、慌てないように心がけました。\(^o^)/
2013年5月28日 23:33
お疲れ様でした。楽しい一日をありがとう御座いました。WINメンバーって最高です。いつまでも続く事が出来ればと思います。ホント参加して頂いて感謝です。
後半はグダグダのやつでしょ?みんなに見てもらって笑ってもらいましょう!
コメントへの返答
2013年5月29日 11:02
こちらこそ、色々有難うございました。
ほんと楽しかったですね。(≧w≦)
同じく、WINの仲間は☆ヽ(最´∀`高)ノ★

後半も。。。(・∀・)ニヤニヤ
ビデオ持っていって良かったです(笑)

飲み会もイイので~♪
関西に来られたときも、行きましょう♪
2013年5月28日 23:36
オフ会お疲れ様でした!

そうですね、例えば私が阪神高速を走っている時に通行止めで下道に降りる事になったら途方に暮れるだろうなと思いました。

後編もよろしくお願いします(笑)。


ちなみに、肉まんには、一口かじってあんに醤油をたらしますが、カラシ醤油は上級者ですね。
コメントへの返答
2013年5月29日 11:06
しょんぞうさんも(_´Д`)ノ~~オツカレーさまでした♪

今はナビがありますので、途方には暮れませんでしたが、流石に東京は走りにくかったです!

ヽ(゜ロ゜;)ノ ゲッ!!
やはり・・・肉まんに醤油デツカ。。。(汗
イチド タメシテ ミヨウカナ?

後編も頑張って書きますので見て下さいね!
2013年5月28日 23:46
お世話になりました♪

また来年も行きたいですよね~
癖になる楽しさ、、、かな・・・

肉まんは、そのまま何もつけません
コメントへの返答
2013年5月29日 11:13
マサ'兄さん、長旅お疲れ様でした。

ちょっとハプニングもありましたが、今回も昨年度以上に楽しかったですね♪

酒やけ?日焼け?
お顔が真っ赤っかでしたよ(笑
2013年5月29日 0:01
こんばんは、何故か着いたら駐車場の入り口カラーコーンで塞がってました。(汗)(^_^;)
来年は、奥さんも同伴で如何でしょう。
遠い所参加有り難うございました!(’-’*)♪
m(__)m
喋り足らなかったので関西方面のオフ会一度は参加したいドエ~スd=(^o^)=b
ほなぁさいなら~♪
(^_^)/~~
コメントへの返答
2013年5月29日 11:18
おはようございます☆≡。゚.

ピエールさんが来られるまで、他の方がチョクチョク間違って入って来られてましたので、カラーコーン置いたんですね!

嫁さん。。。オフ会に一度連れて行きましたが、それ以後は行きたがりません(爆)
でも、気ィよく行かせてもらえるだけでも満足してますよ。

関西も機会があれば来て欲しいです。
Z&ROMですので片道4時間くらいで来れるでしょう!(オイオイ
2013年5月29日 0:06
茂木オフお疲れさまでした!

今回はいろいろと予想外、予定外の多い茂木オフでしたね。
首都高降りて迷子とか、寝坊してしまったとか、レンタカーとか、、、最後のそれは自分でした。。。

33333もおめでとうございます。100000超えた方もいらっしゃいますので、どんどん距離増やしていきたいものです。

また来年も是非参加したいですね。
コメントへの返答
2013年5月29日 11:22
エリ.さんもお疲れさまでした♪

レンタカーとはいえ。。。
LEDに交換、ライトもHID化と凄いです。
しかも・・・(  ̄▽ ̄)
コースでは、ホイールカバーまで外しての本気走行も♪

キリ番は、逃してばかりでしたので、今回はバッチリとゲットしましたよ(笑)

来年はMYインサイトで行けるとイイですね。
(≧∇≦)b
2013年5月29日 1:04
茂木遠征、超・お疲れ様でした~♪
↑画像見てるだけで、楽しいです^^!

道中のSA巡り&グルメ、ワタいも超・楽しみ
だし、大好きなんですヽ(*´∀`)ノ

一番最後↑の写真、超・羨ましいですね~\(^^@)/

ワタイもいつの日か、その場所でMy愛車と共に写真
を撮りたいです(^^♪
コメントへの返答
2013年5月29日 11:35
TypeSさん、(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

SA情報、事前に色々と下調べはしたのですが、なかなかその通りにはいかず、行き当たりばったりでしたが、それなりに楽しかったですよ♪

去年寄ったPAは寄らずに!を心がけていました。

最後の写真!(≧∇≦)bいいでしょ♪
主催者さんの粋な計らいで、普段は車を乗り入れられない場所で、1台ずつ記念撮影をさせて頂きました。

ここに、黄色のType-Rを!
絶対に素敵な絵になることでしょうね。(*^^)v
2013年5月29日 1:29
お疲れ様でした(^o^)

来年は少し茂木に近くなる予定なので(((^^;)、参加の方向で検討します(^w^)

来年は頑張るぞ~!(金があれば(爆))

夜勤の休憩中なので短いコメでごめリンコ(((^^;)
コメントへの返答
2013年5月29日 11:38
今回、お誘いしましたが、クアドっちもお忙しそうで残念でした・・・

来年の話をすると。。。鬼に笑われますが、
一緒に行きましょう (゚д゚)!

その前に!
シッカリと食べて体力つけなきゃ、過酷な旅にはついていけませんよ。
2013年5月29日 6:22
お疲れさまでした。

楽しい1日でした。
始めてお会いしたので、かなりドキドキしてましたが皆さん話かけてくれたので、とっても話しやすかったです(^o^)

しかし、ブログまとめるのうまいっすね(゚o゚;
コメントへの返答
2013年5月29日 11:40
お疲れさまでした♪

今回、自分もホテルインサイトを経験しましたが、なかなか寝付けませんでした(笑)

WINの皆さん、気の張る方はあまり居られませんので、FUNさんもこれからジャンジャン参加してくださいね。

足を伸ばして~
関西オフなんていかがですか?(^^♪
2013年5月29日 6:50
お疲れ様でした!

こちらに来るまでにいろいろ大変だったみたいですね。

私も豚まんは何もつけません...
コメントへの返答
2013年5月29日 11:42
(・3・) アルェー
3次会でみやさんのお姿が・・・(・・?

楽しかったですね、茂木オフ♪
又、遊んでくださいね。

豚まん、何もつけないんですか?
味気ないなぁ・・・
2013年5月29日 7:02
茂木まで~オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆かれさま~に
お付き合いを(人'▽`)ありがとう☆ございました~♪

お初の茂木でしたが、東京から更に遠かったですね(;´∀`)
ぴーち号での5人乗車はやっぱりキツかったです(;^ω^)

40代の頃なら運転もそんなに苦にならなかったように!?
前泊すればもっと楽なんでしょうね。

来年はエリで参加したいですぅ~w(笑)

みなさんにお会い出来てワキあいあい~に
サーキット・ランもおもしろかったァ~♪

2、3次会には参加出来ずにみなさんの
陽気な変貌ぶりを見れずに残念でしたが(笑(笑)

ってなコトで、次回は2日でw

シン大兄木ィ~ンさま~の
素晴らしいブログのうpで綿菓子ィ~メぇ~も
ソロソロ~ブログをうppppう~ですかね♪( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)
コメントへの返答
2013年5月29日 11:48
ぴお@さんも、長旅お疲れ様でした♪

自分が蒲郡通過の際にお電話いれさせていただきましたが、その時点でご自宅だとは・・・(^_^;)

さすが、ビックな方はドーンと構えておられるんですね(笑)

確かに・・・
インサイトに5人は大変だったことでしょう。
でも、低反発のフカフカシート&Zチューンの御蔭で快適走行だったのでは?(´∀`)

今回はお泊り組ではなかったですが、打ち上げ会が、これまたヽ(・∀・)ノ楽しかった。
そして、翌日の那須高原へのドライブも最高でしたよ。

(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
お写真も一杯撮られていたようですし、頑張ってブログうpしてくださいね。
2013年5月29日 7:43
おつかれさまでした!
かなり遠い中ほんとにお疲れ様です(T∀T;)
自分も三重からで、めっちゃ遠いなぁっておもってましたが!

そして、相変わらずのカッコいいヘッドライトですね、よだれがでますよ(*^_^*)

また何処かのオフ会でよろしくお願いします!
コメントへの返答
2013年5月29日 11:52
haru.@ごんさんも、2次会後のご帰宅でしたので、殆ど寝てなかったのでは?
若いから大丈夫♪でしょうがね!

ヘッドライト、お褒め頂き有難うございます。
haru君、超器用なので余裕で作れちゃいますよ。

こちらこそ、ご次回も遊んで下さいね。
ピアス引っ張らないから~ (。-∀-)
2013年5月29日 8:39
おはようございま~す♪

もしσ(^_^;)がインサイト乗ってれば
間違いなく行ってます(;^_^A アセアセ・・・

何やら寝付いたとたんエリ.さんに
叩き起こされたとか・・・(笑(笑

サーキット走行 ぴおん師匠逆走行しませんでしたか~(笑(笑

後編楽しみしてま~す((o(^-^)o))わくわく
コメントへの返答
2013年5月29日 13:27
(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

でしょ?こんな楽しいオフ会でしたら、少々遠くても頑張って参加しますよね。

エリ.さんには大変お世話になったので、そんな事は言えませんが・・・((o(>皿<)o)) !!
殆ど寝てません・・・orz

ぴお@師匠。。。(?_?)
逆走や忘れ物はなかったようですが、大遅刻でした(爆)

これ、うpするのにかなりの時間が・・・
でも、続きも頑張ります。(○^ω^ ○)
2013年5月29日 9:56
おはようございます~。( ^o^)ノ

茂木オフオツカレサマでしたね~。♪

嫁さんが休みだったら~インサイト借り出して参加したかったですわ~。

一度は行きたいコレクションホール…。(^-^;)

今週末の日曜日は~ホンダリアン浜松ですよ~。
勿論~来られますよね。( ´艸`)
コメントへの返答
2013年5月29日 13:30
こんにちは。ヽ(^0^)ノ

心地よい疲労感で、楽しかったですよ♪

丁度、ぐっさんのお住まいからでしたら中間地点でしょうか?

念願のコレクションホールもバッチリ見てきました♪

ほ、ほ、ホンダリアン浜松・・・
残念ながら、所用の為、涙をのんで欠席です。
m(_ _)m
2013年5月29日 13:52
東京へ行くまでの休憩スポットは だいたい定着しつつあるのですが、シンさんのブログを読ませていただいたら、まだまだいろいろいい場所ありそうですね。

次回の参考にさせていただきます。

茂木オフお疲れ様でした。
あっという間でしたが、シンさんは夜の部も楽しまれたようで・・

また、こぼれ話期待してます。
コメントへの返答
2013年5月30日 6:52
新東名のNEOPASAは、どこも綺麗ですし全てを行ってみたいと思いました。
ただ、休日の日中は未だに混雑していますので、ゆっくり休憩は難しいかも?ですね。

ぴお@さんからお話を伺いましたが、ぴーち@さんも半分位運転されたようで~ほんと長距離をお疲れさまでした♪

又関西で寄ったときにでも、2~3次会の楽しいお話を聞いて下さいね。
こぼれ話は・・・今回は無いですが(笑)
2013年5月29日 14:01
お疲れ様でした〜ご無事でなによりです!!

しかし、楽しそうな写真が(よるの部)
たくさんですね〜。
いじり倒したインサイト。
センスの掛け合いですね!

想像するだけで遠い茂木…
お疲れ様でしたm(_ _)m

コメントへの返答
2013年5月30日 7:00
有難うございます!
何とか帰ってますが、遠かったですよ(笑)
でも、HV車なのでガソリン代は少なくて済みますので助かりました。

インサイト、皆さん個性を出して色々と取り組まれていて勉強になりました。自分なんか全然ノーマルでしたよ♪

確かに遠い場所でのオフ会ですが、普段逢えないお友達との再会も、魅力的なんですよ。


2013年5月29日 14:46
遠方からのご参加お疲れ様でした。
また、僕に会う為に夜の部に参加して頂き
ありがたき心で胸が一杯です(笑)

やはり遠いですよね!
高速渋滞はやっぱり焦ります。
予定より早くSAなどに着くのは良いですが
遅いとなると心身ストレスですよね・・・

豚まんに何か付けて食べるってのが
こっちじゃほとんど聞きませんね。
今度ソースやってみます(^3^)

ホントWINのメンバーは楽しいですよね♪
今回来れなかったお友達も
楽しい方沢山いますしね☆

いつか可能であれば
「シン関所」通ってみたいですしね(笑)

初キリ番おめでとうございます!
燃費が良いので沢山走っちゃいましょう♪

次回は朝から参加したいです(^^)ノ

コメントへの返答
2013年5月30日 7:29
グラベさんもお忙しいところ、自分に会いに(笑)わざわざ来て頂き有難うございました♪

やはり遠かった・・・デツ
渋滞を回避する為に夜間走行をするのですが、これはこれで睡魔との戦いもありますし、上手に休憩を挟みながら走らないといけませんね!

自分の場合、車内ではタバコを吸わないので、薬(ヤク)が切れた頃が休憩のタイミングですが(爆)

肉まんにソースはお勧めですので、一度関西風食べ方を試してみて下さい。(´∀`*)

そうなんですよ。
WIN最高ですよね!
自分も他に会いたかった方が来られてなかったのが少し残念でしたが・・・

グラベっちも、機会があればシン関所・シン工房へお越し下さい。
大阪とはいえ、片田舎で何もないですが、こちらは食べるものは美味しいですから~(^^♪

今度は全国でお逢い出来るのでしょうか?
それを励みに日々頑張りたいと思います♪
2013年5月29日 16:14
もてぎまで!すごいですね!
お疲れ様でした!!

自分も去年佐野まで行きましたが、案外行けるもんです(笑)

でも、同車種オフって楽しいですよね♪
コメントへの返答
2013年5月30日 7:38
有難うございます。帰ってからの仕事はキツかったですが、充実の週末でした。(*´∀`*)

えー、四国→佐野までの方が距離あるじゃないですか?佐野って栃木のでしょ?

自分も帰りは佐野PAに立ち寄って、佐野ラーメンを食べました(笑)

色々なインサイトが見れて、今回も刺激を受け過ぎて帰ってきましたよ♪
2013年5月29日 19:25
暗|・∀・)<栃木ー関西は6時間以内(ただし深夜限定)で行けまっせ、兄さん(笑)

先日はお疲れ様でした (m*´∀`)mペコリン♪
やっぱり関東でガッツリ関西弁を聞けるのは新鮮でした★

また大型連休などで関西に戻った際にお会い出来れば良いですね♪
コメントへの返答
2013年5月30日 7:43
コメント有難うございます。m(_ _)m

6時間・・・う~ん、道交法に触れそう(笑)

昨年は、埼玉のお友達宅に泊めていただいたのですが、その時はジャスト6時間でした♪

こちらこそ、気さくなお方で喋りやすかったです。
しかも~同じ関西人とは!(゚o゚;;

お帰りの際、機会があれば、こちら(地元)でもゆっくりとお話したいですね。(^^♪
2013年5月29日 20:26
遠いところお疲れさまでした~

前編でこの内容の濃さとはw
引き続き後編が楽しみです。

豚まんはポン酢醤油にカラシが好きですw

ウルフルズの「大阪ストラット」
シンさんが唄うと上手いのかなっと思ってましたw
コメントへの返答
2013年5月30日 7:48
おはようございます。(-^〇^-)

次郎吉さんもお疲れさまでした♪
そして~お友達のお誘いも有難うございます。

ダラダラ日記にお付き合い頂いて、恐縮です!
後編はシンプルに書きたいと思います(笑)

歌は専ら演歌調ですよ。今回2次会では無理して柳ジョージを歌いましたが☆

やっぱ、次郎吉さんも醤油系・・・肉まん
でも、醤油ポン酢もイケるかも?ですね。今度チャレンジしてみます。
2013年5月29日 21:20
長旅お疲れ様でした。

楽しいオフ会が伝わってきました。

33333もおめでとうございます。

行くなら自分の車で行きたいですが、

いかんせん道がありません。
コメントへの返答
2013年5月30日 8:05
有難うございます♪
あのお方とも無事にお逢い出来ましたよ。(´∀`*)

キリ番は逃してばかりでしたが、先日のyankee@さんのブログを拝見してから、密かに狙っておりました。

そうですね、折角のインサイトのオフ会ですからMYカーで行きたいですよね・・・(´Д`;)
2013年5月29日 21:34
こんばんは。
お疲れ様でした。
お土産、ありがとうございました。

清水PAのソフトは「ミニストップ」?コーンは捨てたの?
ミニストップはカップでもOKですが...

ALL3達成、おめでとうございます。

次回、東京で迷ったら連絡をして下さい。

後編を期待です。
コメントへの返答
2013年5月30日 8:53
おはようございます☆≡。゚.

茂木では色々とお世話になりました。こちらこそお土産まで頂き有難うございました♪

清水PAのソフトはミニストップです。さすがにこの時間はコンビニくらいしか営業してませんので!
コーンでしたが、もちろんちゃんと食べました。(*^_^*)

青山通過中、ザックスさんがテクテクしていないか?(((‥ )( ‥)))キョロキョロ!
あ、深夜でしたね(失礼)

後編は大活躍していただく予定ですので、宜しくお願いします(笑)
2013年5月30日 8:13
おはようございます!!

相変わらずコメント数が多いですね。

でもブログの内容からすると、やはり長い道のりですね。
自分も蒲郡は遠いですもん(;一_一)

では、後半も期待します!!
コメントへの返答
2013年5月30日 8:56
(*^o^*)オ(*^O^*)ハーヨーございます☆彡

はこかずさんも、オフ会前から取り纏め等をしていただき、有難うございました♪

お天気も良く、ほんと大成功でしたね!

そうですね、蒲郡から自宅までノンストップで3時間くらいでしょうか(゚д゚)!そう考えると茂木は確かに(`エ´*)トーイヨ

有難うございます、頑張って書き上げます♪
2013年5月30日 10:13
シンさん茂木お疲れ様でした!
本当にお会いしたかったですヽ(*´∀`)ノ

遠方から本当にお疲れ様でした。大変だったのですね。こっちなんて頑張れば休憩なしで行けちゃうくらいなので、比べ物になりません(。-_-。)

シン号も全然ノーマルじゃありませんよ。最高にかっこよかったですよ!むそじさんに送る用に並べて写真撮れば良かったですー(;ω;)

後半お待ちしています!
コメントへの返答
2013年5月30日 11:34
かもずちゃん、こんにちは♪

自分もお会いしたかったので、今回の茂木オフに参加させてもらって本当に良かったです。(*^_^*)

チャーミングでシッカリ者のかもずちゃん、益々ファンになりましたよ。(*^^)v

あっ(゚д゚)!
本当ですね・・・(^_^;)
むそじさんともお会いしてお礼も言いたかったのですが、今回来られてなかったので残念でした・・・

後半・・・サクッ!っとうp出来ないので、いつも時間がかかります・・・(滝汗
2013年5月30日 16:54
こんにちは♪
いつもながらの遅コメで失礼します(_ _)

茂木オフお疲れ様でした~
ブログ楽しく読ませてもらいました

ついこの間茂木オフのブログを見たような
最近月日が流れるのが早くなった様な気がします(笑)

さかのぼってみんカラ徘徊してるので後程後編も楽しませてもらいま~す(^^)/
コメントへの返答
2013年5月30日 18:04
いえいえ、お忙しいところ有難うございます♪
読んでいただけるだけで結構!みんカラもマッタリ~とやりましょうね。(*´∀`*)
アマリ キヲツカワナイデネ♬

そうなんですよ。
自分も今回参加させていただき、改めて1年なんてあっという間だな。と実感しました。
コレハ オトシノセイカシラ? (・・?

FUMIパパさん、落ち着いたらみんなで駄弁りオフでもやりましょう。ρ(^^ )/ お仕事ガンバ♪
2013年6月2日 0:22
シンさん、ワイルドだねぇ〜(笑)

茂木までの道のりお疲れさまでした ^ ^
茂木に行くには東京を通過して行くのですね。
感覚的には静岡近辺から北上して行くのかと思ってました^ ^ ;
東日本は土地感がないので ^ ^;

そしてこちらでは肉まんには「酢醤油」が定番です^ ^
コメントへの返答
2013年6月2日 7:39
ワイルドでしょ~ (≧∇≦)/
この調子で、次回は九州も♪オイオイ

長野県経由など、色々な経路も考えられるのですが、昨年同様で新東名を使って行ってきました。

その静岡・・・
入ってから抜けるまで、凄く時間がかかるんですよ。
静岡を超えると、横浜→東京はスグなんですがね!

肉まん、酢醤油デツカ。。。(・・?
これは本格中華的な食べ方なんでしょうね。
B級的には、ソースもお勧めですよ。(*^_^*)

プロフィール

「@みかりん☆ お久です(笑)
昨日、そこでトロロ蕎麦食べたオッサンです♪」
何シテル?   05/24 19:43
シ ンです。よろしくお願いします。 自分メインで弄り車のGタイプ 母がノーマルのLSを所有しています。 家族車として、FIT RS所有。 以...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ヘッドライトのイメチェン③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 10:14:44
軽トラ大集合2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/03 01:20:26
WORKのアルミホイールをHONDA純正にしてみた !? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/21 17:37:09

愛車一覧

ホンダ インサイト シンサイト (ホンダ インサイト)
みんカラ最高♪ 皆さん、良きアドバイスお願いします☆ヽ(▽⌒*)  
ホンダ フィット ホンダ フィット
息子&嫁さんの車です。 2012年7月にオートテラスで中古購入! 少しずつライトな弄り ...
ダイハツ ムーヴカスタム ムーヴカスタム (ダイハツ ムーヴカスタム)
嫁様号ですが、普段の自分の足としても大活躍です。 新車購入後、タイヤホイール、足回り、マ ...
ホンダ インサイト ママサイト (ホンダ インサイト)
アラバスターシルバー・メタリック Moduloフロントリップスポイラー、自作US風ヘ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation