9月17日~19日の連休に大坂と神戸へ遊びに行ってきました。
妻が年甲斐もなく”USJへ行きたいっ!”とのたまいまして、・・・
express7、見事に使い切りました~。少し乗り物酔い気味で
さらに季節はずれの猛暑でへろへろです。(妻、平気)
いや~関西の暑さ、恐るべし!!
1日めの夜は大坂に泊まり、いつも利用する新地の串揚げ屋さん”三*”で夕食。
ここはストップをかけるまで、おまかせで出てくるスタイルです。
二日目の泊まりは神戸のラ・スイート ハーバーランドというホテル。
初めて泊まりましたが、ここを選んだ理由のひとつはドバイのバージ アル アラブでも
採用されたというJAXONのバスタブを見てみたかった。というミーハーな動機。

20
・・・うまく撮れてない、っていうかアップロードできない。
(2MG越えたら、どうしたらいいんでしょうか?)
いや、期待通りのきれいなジャグジーでした(汗
ホテルもこじんまりとして、いい感じです。
テラスが広いのも◎。そこで飲むビールもなかなかです。
最終日の昼にかの有名な”王将”に生まれて初めて入りました。
や、安い!味もかなりいい!いや~びっくりです。
あと、通りを走っている車をぼーっと見ていたら、気のせいかBMWがやたら多い気が
しましたが、関西は比率高い?
Posted at 2011/10/07 17:06:26 | |
トラックバック(0) | 日記