• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月22日

無事に終了手(グー)雷

思っていたよりずっとスムーズに終わりました(≧▼≦)
下準備が気合い入れた分、よかったんですよねきっと。
何よりも仲間の支え、ホントにありがたく感謝がつきないです。

今回はすんごい仕事量増えたわりに「あれ。まじ?冷や汗」ってくらいスルスルと流れて行って、例えるなら力まなくてもすすっと出ちゃった安産うんこみたいな(爆)
ぃゃホントトイレットペーパーで拭く必要ないくらいきれいなフィニッシュぴかぴか(新しい)
爽快な充実感揺れるハート

今年最後に最高の充実感を頂きました!

これだけでも充分しあわせで満ち足りているのに、珍しく親父から感謝されてしまってびっくり。

身内は社員の倍頑張って当たり前、それが親父の口癖ですから。
私もそれはいつも自分に言ってました。
だから自分よりも他の若い子達の頑張りが認めてもらえるようなフォローをつとめてきたんです。

そういう事も含めて認めてくれたありがとうの言葉をもらえただけでも嬉しいのに「特別手当て出さなくちゃね」って。

もうね、その気持ちだけでも無茶くちゃうれしくてウッシッシ
だから謹んでご辞退申し上げました。
何より経理部のチームワークがいいから、次の仕事も楽しみでワクワクしてるんですよ。
そんな居場所を与えてもらっているだけでも、心底ありがたく感謝でいっぱいです。

会社自体は利益が低迷してやっとなんとか上がってきかけてる…まだ底辺あたりなんですけどね。

随分みんなががんばってきてくれたおかげです。
営業さんたちもみーんなそれぞれがつらい時期を耐えながら今に至ってるわけです。

一人じゃないから頑張れた。
皆の協力があったからできたこと、その充実感は…利益が出ていない厳しい状況でも皆の誠実さでこうして実感できたのかもしれません。

ホントにありがたい。
なけちゃうよ涙

そんでさぁ、今日はすーさんがわざわざ有休取って空港までお迎えに来てくれたんだよー黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
たまたま祭日前の帰宅だったから、飛行機が昼過ぎの便しか取れなくて伊丹に着くのが明るい時間だったんですよ。
いつもなら帰り時間合わせて待ち合わせして帰るんですが、今回は一人で帰宅かななんて思ってたの。
なのに昨日連絡あってそんな嬉しいことしてもらっちゃいましたわーい(嬉しい顔)

頑張った以上に沢山のご褒美もらいまくった気がします♪♪♪
あーしあわせ゚+。(*′∇`)。+゚
のろけ?


うん。
いいじゃんウッシッシおれのページだ手(グー)雷書かせろぉーうれしい顔
ブログ一覧 | ありがとうの気持ち | 日記
Posted at 2009/12/23 01:03:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イイのが出来ましたね、待ってました ...
ミッキーたんさん

今日は「松のや」と「魚べい」( ⁼ ...
zx11momoさん

運転免許更新
nobunobu33さん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

黒はカッコイイけど、スゲ~事になっ ...
ウッドミッツさん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

この記事へのコメント

2009年12月23日 1:12
お疲れ様でした!
忙しい中、充実していたようで何よりです^^
大変でも協力しあっていろいろスムーズ進んで、うれしい事もあって、気持ちがほっこりして良い年の瀬ですね。
新たな年も、気持ち良く迎えられる事と思います。

頑張ったご褒美って、ほんと気持ちで充分で…
そんな労いが、何より嬉しいものなんですよね♪

美味しいもの食べて鋭気を養ってくださいね!^^
コメントへの返答
2009年12月23日 1:57
ありがとございまーすうれしい顔
市場サンタさん(77)の画像にも励まされつつ手(グー)雷乗り切ってこれました♪
びっくりしちゃうお褒めの言葉と感謝の気持ちに、なんかとってもうれしくて無駄に元気出ちゃってます(爆)
市場ちゃんも試験合格おめでとう黒ハート
決めた事だから避けて通れない分、しんどい事もあったり大変だったと思います。
やっぱり一山しっかり越えると充実感とか遊びたいとかウッシッシ食べたいとか(爆)
気持ちに余裕がないとできないことを我慢した分、年末は肩の荷を下ろして楽しめそうですねウィンク
はっひらめき私は大掃除が…まだだったげっそりうきゃあぁぁあせあせ(飛び散る汗)
2009年12月23日 1:45
ご苦労様でした!
一緒に頑張れたときの何とも言えない充実感と達成感。
疲れてはいるけど笑顔で「お疲れ!」「ありがとう!」
っていう言葉が自然と出てきますよね!

Uーtaさんも職場の皆さんもお疲れさまでした。
コメントへの返答
2009年12月23日 2:03
ありがとーうれしい顔
今日はまさに←そんなさわやかな挨拶をかわしてから帰宅しましたわーい(嬉しい顔)
皆も充実したいい笑顔を返してくれたから、ホントにうれしくて。
こういう時間が味わえると、今までの苦労もした甲斐があるってものですよねウィンク
maguzoくんありがとねー揺れるハート
やっぱり信頼しあえる仲間がいるって、すんごい財産ね涙身に余るしあわせだよーハートたち(複数ハート)
2009年12月23日 7:02
確かに、おのろけだけど、

「ウレシイ~!」といった報告は、見ている方も、幸せになれますよ!
コメントへの返答
2009年12月23日 15:11
あひゃうれしい顔お色気の欠片もなくてごめんなさい!

でも←そう感じて頂けるのなら書いてよかったダッシュ(走り出すさま)私もマイナスばかりのゲロブログじゃ元気は頂けません…ってウンコネタは書きますが冷や汗
2009年12月23日 13:54
お疲れ様でした~♪
良いお仲間と充実したお仕事されたのですね。

ユータさんの喜びが文字から伝わってきて
こちらも何だか充実した気持ちになりましたよ♪
コメントへの返答
2009年12月23日 15:19
ありがとございまーすわーい(嬉しい顔)おぼんさんもお元気にしてらっしゃいましたか?猫猫猫犬
もう会社に入って11年。ちょうど12回目の年末調整でした。すごいよね、干支が一回りする期間だもの冷や汗2
辞めた社員も随分いますが、入れ代わりながら今のメンバーになりました。
私が入った頃に一番若手だったAくんがいまでは経理課長です。私は最初の仕事をAくんから教わりましたが、いまでも頼もしい先輩ですウィンク年齢は関係ないのよね♪
2009年12月23日 15:20
あー幸せ~(*^0^*) 

お疲れ様でしたね~♪
コメントへの返答
2009年12月23日 16:04
ありがとございまーすあっかんべー
こういうのは下準備がキモですね。今回はそこからチームワークが発揮されてたのですよ手(グー)雷ありがたいですわーい(嬉しい顔)
2009年12月23日 18:07
お疲れ様でした。

そのトイレットペーパー不要の安産ウン○をニシャーンが踏んでブルーになるとか?(爆)

ってか、最後の文面・・・。
お幸せに!!へ(゜◇,゜)ノ~ウケケ・・・

(10年後は我が家のように空気のような存在になるのかな・・・??)
コメントへの返答
2009年12月23日 22:51
ういーっすっ( ̄^ ̄)ゞ
はっ。。。そういえば今日の朝、うちのパーキングのタイヤラインに犬のうんちがあったのよぉ(涙)ティッシュで包んで端に寄せて帰ってきてからコンビニ袋で包んで捨てました(´・ω・`)
あひゃひゃひゃひゃ♪(^m^)
充分幸せすぎて怖いくらいよぉ♪

空気ならいいけど。。。ガスみたいになったらどうしよう?(´・ω・`)返事が全部おならとか(臭っ)
2009年12月23日 20:24
お疲れ様でした!
読んでいて、うんうん、良かった!素晴らしい~!と一人頷きました。
なんだかほっこり充実な幸せです♪
ゆーたさんのお人柄も素敵♪
私もいろいろガンバロウ!って思いました。
ありがとうございます!
コメントへの返答
2009年12月23日 22:53
ありがとございますぅー(∩∩*)
若いけどしっかり仕事できる仲間なんですよ。
ホントありがたくて感謝は尽きないです。
←そういっていただけると嬉しいです(^-^)
人柄・・・白黒のシマシマな感じかな(爆)
真衣さんも来年から新天地だもんね♪
しっかり充電してがんばってー(`・ω・´)
どんなナカマがいらっしゃるのか楽しみね!
2009年12月23日 21:59
玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪

お疲れ様でしたm(__)m
頑張った後の、充実感って良いもんですよね!
美味しい物一杯食べて、ゆっくりして下さいね(*^_^*)
コメントへの返答
2009年12月23日 22:55
こんばんわーティンクさんっ(`・ω・´)ゞ

ありがとございますぅ!
ホント完走したマラソンみたいにさわやかな気分です♪昨日はさっそくお寿司食べちゃいました(^0^)あひゃ♪
2009年12月25日 8:23
いや~ん黒ハートごちそうさまです~黒ハート



…お久し振りなコメがこんなですんませんダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2009年12月25日 14:35
お久しぶりーわーい(嬉しい顔)
あひゃ揺れるハートしげっちんとこの方がらぶらぶじゃないのーウィンク
…ってもしや出張先かな?
お疲れさまーうれしい顔
そういえば最近タリーズのコーヒーがコンビニでも売ってますね指でOK
煎れたてじゃないけど値段のわりにいいよねるんるん

プロフィール

「今日うちの子車検に出してきました。代車が46の320かな。やっぱ新しいのって快適だね。6気筒もパワーええですねー。」
何シテル?   07/13 02:00
車のサイトなのでそれ関係は専用コンテンツ【パーツレビュー・整備手帳】に載せてあります。そちらでご覧ください。ブログ・フォトギャラリーは基本自由ページでございます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

つくばーど 
カテゴリ:・・・★お世話になってるページ・・・
2007/02/18 22:54:39
 
E36保存会 
カテゴリ:・・・ミ^・o・^彡属性・・・
2006/05/18 23:18:54
 
つかちんさんの動く顔文字 
カテゴリ:・・・ブログいぢりに楽しい素材・・・
2006/03/04 13:29:45
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ ハッチバック BMW 3シリーズ ハッチバック
2013年7月から19年目を迎えたtiくん♪ 弟が6年で20,800km。 私が乗ってか ...
三菱 RVR 三菱 RVR
tiは弟1号から買取しましたが これは弟2号の乗ってたやつです。 レガシィーに買い替えし ...
オペル アストラ オペル アストラ
代車生活の記録でございます
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
車検の間の代車として1週間お付き合い頂きました。 燃費も良くて扱いやすかったです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation