• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月30日

今年最後のおでかけ♪

今年最後のおでかけ♪ もぉね。。。大掃除、あきらめました(´・ω・`)
じたばたしても進まないので
新年明けてからの私の最初の仕事がそれになりました(爆)
いいよもぉ。。。ごみ収集も終わっちゃったしね。うん。
ま、一緒に住んでるヒトが心が広いから許してもらえるようなものです。
まったりゆっくり年末充電しましょう!ってことで。
なので今日はのんびりドライブがてらおでかけしてみました。
大好きな湾岸線をドライブして関空大橋を渡る。
貝塚あたりを過ぎて海と関空大橋が見えてくるとわくわくします♪
関空のJALホテルで昼飯食って。。。あ、和食ね。お刺身。
最近はホテルも禁煙なのね。やれやれです。

ついでに関空のおみやげ物を見て↑画像のマカロンを買い込む。
これきれいでしょ?
レインボーマカロン?
ムッシュマキノの系列なのかな。
ワンコンセプトマキノって店のものらしいです。
うちのおかんがよく言ってました
「色がきれいなのは大概まずいのよ!」って。

確かに昔はそうだったかもしれない。
自然な色じゃない着色料ばんばん使ってるお菓子なんて
味は全部同じだったりもした。
でもこれは色も味もすんごく美味しい(∩∩*)うひゃひゃ♪

白→いちぢく
黄色→杏
オレンジ→オレンジ(説明いらんだろ)
緑→抹茶
水色→ぶどう
紫→カシス
ピンク→フランボワーズ

帰りの高速も空いていたのでちょっと足をのばして
心斎橋のハンズまですーさんの買い物にもつきあった。
ハンズに行くとついつい余計なものかってしまったりするんで
危険地帯ではあるんですがやっぱり楽しい♪

前からビーズのケースを物色していたのが
ちょうどいい感じのものを見つけてしまったので(^^ゞ買っちゃった♪
あぁなんか今日はゆったりのんびり過ごせたなぁ。。。

1年のしめくくり になるのかな?
お仕事もしっかり終えて
大掃除は年越しちゃうけど(汗)
それなりに充実感あってむかえる年末、そして新年。
こんな感覚何年ぶりだろう?
年賀状もなんとか出せたし(^0^;)

ゆったりのんびり、来年へ向けて充電。そんな昨日・今日・明日。かな?
さぁてと。。。テトリス(^m^)DSで対戦してきまーす!!!
ブログ一覧 | 日常Tea&Foods | 日記
Posted at 2009/12/30 23:52:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2009年12月31日 0:30
玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪

綺麗&美味しそう♪
家も、今年はちょこちょこっと掃除しただけで、終わってしまいました(^_^;)
明日は、明日で・・・クラスメート友達の家にお呼ばれされてたりしてますので♪
楽しんで来ようと思います(*^^)v
コメントへの返答
2009年12月31日 3:32
こんばんわー(∩∩*)

きれいでしょ?(^0^)
すごくわくわくする外見なんだけど
食べると想像以上に味と香りがいいんです!
ティンクさんところは家族もいらっしゃるから掃除する場所も多くて大変でしょうねー(汗)
私もちゃんと掃除済ませてから晴れ晴れとした気分で出かけたいものです(´・ω・`)
2009年12月31日 0:50
こんばんわ。
今年も残り1日・・・あきらめの潔さ、すばらしい☆

今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしく!
コメントへの返答
2009年12月31日 3:33
こんばんわー(^0^)
ぁぃゃ(^^ゞずぼらなだけ(爆)

こちらこそありがとございました!
来年も楽しくまいりましょうね♪
2009年12月31日 2:08
マカロン種類増えましたよね~☆
エスコヤマの隣のco.&m.では20種類以上有りましたよ。

また来年もヨロシクお願いしますね♪
コメントへの返答
2009年12月31日 3:35
私はあまり好きじゃなかったんだけど、これは美味しくたべられます♪さすがマキノですね!
20種類ぃ?どんなフレーバーがあるのかわくわくしちゃいますね(^m^)
うん、こちらこそよろしくお願いします♪
そういえば今年はすれ違いばっかりだった気がする。。。来年は食いしんぼしましょ!
2009年12月31日 3:25
この年末3連休は、大掃除に明け暮れてしまいそうです。。。
できれば30日までに全部終わらせて31日は遊びに行きたかったんですけど、やっぱあと1日年末に休み欲しいっすね。
ラブラブなドライブ、羨ましーっす♪

せめてもってことで、明日は近所の空き地で美沙と凧上げしてきます(^^
コメントへの返答
2009年12月31日 3:39
ちょっ(@@)激さん夜更かし!
…って私もか(^^ゞ
子供達がもうちょっと大きくなったらお手伝いしてくれて戦力になりますよね。
激さんところはお部屋も多いから大変でしょうねぇ。。。うちなんてあの間取りでぐったりしちゃうくらい散らかってます(´・ω・`)

たこかぁ♪風が強いとよく上がって面白いですよね!うちのマンションの裏の山でよくあがってます(∩∩*)
2009年12月31日 7:10
1年間お疲れ様でございました。
あっと言う間の一年間のような気がしますねぇ。

良いお年をお迎えください~。
又来年もよろしくお願いします~。(^-^)
コメントへの返答
2010年1月1日 6:08
どっちーさん…らぶぷらすに明け暮れすぎよウィンクそのうちにっしゃんみたいに踏むかもよー(謎)

お互い明るく楽しい一年にしたいですね手(グー)雷
愛ある心でまいりましょう!
2009年12月31日 7:49
>「色がきれいなのは大概まずいのよ!」
外国のお土産なんかそうでした(笑)

それにしても、カラフルですね~。
マカロン、進化してますね。

年末年始はどうぞゆっくりして下さいね。

本年は有難うございました。
来年もよろしくお願いいたします(^O^)/
コメントへの返答
2010年1月1日 6:13
そうそうひらめき特にカラフルなやつってまずいのよねもうやだ~(悲しい顔)アメリカ製とか(爆)
これは百点満点あげていいくらいクオリティ高いです黒ハート

ありがとございますーわーい(嬉しい顔)
琴ぱぴーもねウィンク
長いお付き合いになってきましたが、こちらこそよろしくお願いします手(グー)雷
2009年12月31日 8:13
マカロン、色が綺麗ですよね~♪

今年もいろいろとお世話になりました m(_ _)m 
明年もよろしくお願い致します~v(≧∇≦)v
コメントへの返答
2010年1月1日 6:17
じゅんきちさんにも食べさせたいよー涙めちゃうま揺れるハート
こちらこそありがとございます!うれしい顔
いつも暖かいおもてなしが心に染みてますウィンク
私も優しさ返さなくちゃねあっかんべー今年もよろしくお願いします!
2009年12月31日 14:36
 マカロン 美味しそうです♪
 こっちでは 絶対に買えないもんなぁ^^;

 うちも 大そうじはちょこっとだけ・・・って小そうじやんか

 今日は、同僚を10人迎えての年越しを予定しているので、
その準備中です(妻が・・・)
 
 よい お年をお迎え下さい^^

 
コメントへの返答
2010年1月1日 6:25
今日は御堂筋の大丸デパートでどこぞのマカロンを見かけましたが、すーさんに「また買うのぉ?」とたしなめられちゃいました涙
掃除さぼった身分なので自粛バッド(下向き矢印)
やっぱ日頃からやらないとダメねもうやだ~(悲しい顔)

沢山の仲間が集ってワイワイと過ごすのなんて素敵だねウィンク
暖かい新年を迎えてくださいね黒ハート遠く離れていても、きっと心は通じる新年だと思っていますウッシッシ
今年もよろしくお願いします手(グー)雷
2009年12月31日 20:46
こんばんは!
マカロン~!!!綺麗♪美味しそう~!

今年はゆーたさんとお会い出来た、記念すべき年でした。
本当にありがとうございます!ゆーたさんとの出会いに感謝です♪
来年もまたよろしくお願い致します♪
コメントへの返答
2010年1月1日 6:30
おはよございますぅウッシッシ
これ女子ならワクワク間違いないよねウィンク

私も真衣ちゃんと会えたのはすごく嬉しい出来事でした。お時間さいて足を運んで下さってありがとうございます!今年もよろしくお願いします!またゆっくりお話したいですわーい(嬉しい顔)黒ハート

プロフィール

「今日うちの子車検に出してきました。代車が46の320かな。やっぱ新しいのって快適だね。6気筒もパワーええですねー。」
何シテル?   07/13 02:00
車のサイトなのでそれ関係は専用コンテンツ【パーツレビュー・整備手帳】に載せてあります。そちらでご覧ください。ブログ・フォトギャラリーは基本自由ページでございます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

つくばーど 
カテゴリ:・・・★お世話になってるページ・・・
2007/02/18 22:54:39
 
E36保存会 
カテゴリ:・・・ミ^・o・^彡属性・・・
2006/05/18 23:18:54
 
つかちんさんの動く顔文字 
カテゴリ:・・・ブログいぢりに楽しい素材・・・
2006/03/04 13:29:45
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ ハッチバック BMW 3シリーズ ハッチバック
2013年7月から19年目を迎えたtiくん♪ 弟が6年で20,800km。 私が乗ってか ...
三菱 RVR 三菱 RVR
tiは弟1号から買取しましたが これは弟2号の乗ってたやつです。 レガシィーに買い替えし ...
オペル アストラ オペル アストラ
代車生活の記録でございます
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
車検の間の代車として1週間お付き合い頂きました。 燃費も良くて扱いやすかったです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation