• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月03日

夫の携帯に謎のメッセージ

夫の携帯に謎のメッセージ 今朝のできごとらしい(`・ω・´)
「らしい」というのは私は寝いてました。
昨日の名古屋往復で疲れたのかすっかり爆睡。
昼過ぎに目が覚めて「あちゃー、寝過ごした。昼ごはんつくらないと」と起きて着替えていました。
すーさんは先に起きてても私を起こさないんですよー。
好きなだけ寝かせてくれるのは嬉しいけど、お腹空いちゃうよね(汗)


すーさんがつつつと寄ってきて言いました。

すーさん「あのさぁ、ゆーちゃんおれに電話した?」

ミ^・o・^彡「は?なに?いつの話?」

すーさん「いやさぁ、今朝5時ごろふと目が覚めたんだよねぇ。
     で、ゆーちゃんなんか携帯いぢってたんだよ。
     ちょっとゆすってみたらまたいぢリ出したから
     メールでも打ってるのかと思ったんだけどね」


ミ^・o・;^彡「え?まじ?」

すーさん「でさぁ、俺が起きてみたら俺の携帯に着信履歴あったんだよ。」

ミ^・o・^彡「そ、それで?」

すーさん「なに?ゆーちゃんから留守電?は?どういうこっちゃ?
     いや、もしかして直接言いにくいことでもあって
     携帯に留守録したんかなって思ったんだけど・・・」

そういって差し出したすーさんの携帯には「ぷしゅーっ・・・すぴーっ・・・」と寝息が・・・20秒くらい入っていた(´・ω・`)ナニコレ?


(ーー;)あぁ・・・またやっちゃったか?

他にもかけてるんぢゃないの?っていわれて
(・・;)あー・・・どうしよう。。。誰かに迷惑かけてたらと
おそるおそる発信履歴を見ると すーさんと会社と2箇所に履歴が(^-^;)
この2箇所でよかった(汗)被害は少ない。


そういえば昨夜は携帯でみんカラ見ながら布団に入ったので
そのまま寝ちゃったのかもしれない(´・ω・`)
寝る前に携帯いぢるのはやめよう(爆)
ブログ一覧 | あほぉなできごと | 日記
Posted at 2007/06/03 22:45:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2007年6月3日 22:49
あははっ。寝呆けて爆弾発言しないよ~に・爆。
コメントへの返答
2007年6月4日 23:37
ねぇ(´・ω・`)こまったもんですホントニ。
2007年6月3日 22:52
携帯でピロートークですなwww
それもまたエロい♪^^;
コメントへの返答
2007年6月4日 23:37
すぴーっふがぁーっって寝息ではエロさの欠片も(^^ゞねぇ(汗)
2007年6月3日 22:56
電話掛かってきた時に俺が電話でてたら応答できたんだろうかと考えると非常にもったいないことしたなぁ・・・
コメントへの返答
2007年6月4日 23:38
寝言に話しかけると反応するって聞いたけど(´・ω・`)私はナニをしたかったんだろうねぇ???
2007年6月3日 23:01
コレも寝言なのかなぁ
コメントへの返答
2007年6月4日 23:39
寝息ですね(^^ゞ
吐息だったらそれはエロいかも♪
2007年6月3日 23:04
無意識に体が動いちゃったっていうことですか。。。

すーさん、携帯見てびびったでしょうね(^m^
コメントへの返答
2007年6月4日 23:40
寝ながら携帯いぢってたから、どこかでその続きしてたんでしょうか?
うぅーん(ーー;)
はとが豆鉄砲くらったような顔してましたよ(^-^;)
2007年6月3日 23:17
メールor着信お待ちしてます(爆w

”今から村に来い!”って
夜中に言われたら笑ってしまいますw
コメントへの返答
2007年6月4日 23:41
おっ?送ってもいいの?寝息聞かせてもOK?( ̄ー ̄)
あはははは♪真夜中の召集?
それすごいねぇ!今度やってみます?
2007年6月3日 23:32
あはは・・・姉さん、
何やってるの(笑)。
寝言は俺も言う(らしい)けど、
寝携帯なんて初めて聞きました!

すーさんのドキドキを考えると
想像しただけで・・・
ワハハ♪
コメントへの返答
2007年6月4日 23:44
(^^ゞ覚えてないからタチ悪いよね!
被害者がすーさんだけでよかった(汗)
私も無意識の電話は初めてだよー。
(´・ω・`)これは気をつけねば。

なんかすーさん不思議そうに質問してきたんだよねー、なんのことかさっぱりわからない状態(^-^;)
2007年6月3日 23:51
寝息で良かったですね!

イビキ・ハギシリじゃなくって(^^ゞ
コメントへの返答
2007年6月4日 23:44
そーそー、おならとかぢゃなくて♪

ってこらこら(`・ω・´)
2007年6月4日 0:06
今朝の6:30に着信がぁ~。

ま、まさか!



って番号おしえたなかった…。
コメントへの返答
2007年6月4日 23:45
え?(@@)

<(_ _)>そちらにも?




そういえばぷーさんの番号聞いてないかも(^^ゞ
2007年6月4日 0:22
そう言う方法があるんですね!!
言いたくても言いにくいことは留守電に残す!(爆
でも寝言でバッチリおしゃべりしてたら…笑
コメントへの返答
2007年6月4日 23:47
いやいやいや、いつも言いたいこと言い放って暴れてますので(^^ゞ今さら留守録する話も・・・(爆)
ねー、寝言で会話ってすごいよね。
でもすーさんが話しかけてたらそうなったのかもしれないねぇ(^-^;)
2007年6月4日 1:21
なるほど!
寝ぼけて電話が掛かってくることはありませんが

五平餅に追っかけられた夢を見たことがあるそうです<相方
コメントへの返答
2007年6月4日 23:48
え?五平餅?(`・ω・´)
どうなさったんでしょう???
ナニカ五平餅に怒られるようなことしちゃったんだろうか?
上司が五平餅に似てるのかな?
むむむ(`・ω・´)
2007年6月4日 1:45
吹いたw
コメントへの返答
2007年6月4日 23:49
おほほほほほ(^m^)♪
2007年6月4日 7:31
そういう事ってあるんですねぇ!
私は麻酔で昏睡している時にあまりの痛さにダンさんに意味不明のメールを打って、未だに笑われています(汗
コメントへの返答
2007年6月4日 23:50
えーっ!そのメール見てみたい♪
麻酔って・・・カナリつらいんですってね。そんな時にメールだなんて(涙)
きっと入力も変換もすごくずれてても送信しちゃうよね(Y-Y)
2007年6月4日 7:37
自分では全く記憶ないんですが、モグモグ、ピチャピチャと口を動かしてることがあるそうです。
何の夢みてんだろ?(爆)
コメントへの返答
2007年6月4日 23:51
んー(`・ω・´) それはきっと!
奥様の美味しいお料理を思い出して反芻してはるんですよ♪
takezooさん胃袋4つあったのね?
私は5つだよ( ̄ー ̄)
2007年6月4日 16:50
そんな時ってよだれ・・・出てるよね~。
あ~U-ta姐もお疲れだニャーゴ!
コメントへの返答
2007年6月4日 23:53
よだれ?(´・ω・`)だらだら流れてたらこわいねぇ(怖)
あ、今日行った金剛山に備前焼の窯があったよ♪大阪にもあるんだね!
2007年6月4日 17:39
傑作ですが、ちょっと怖い気も...

ある日起きたら、手に血がベットリとか(笑)
コメントへの返答
2007年6月4日 23:54
え?それは私がすーさんをしめる?

(´・ω・`)怒ったまま寝るのやめないといけませんね(汗)
2007年6月4日 22:58
『またやっちゃったか?』って前科持ちですか(?_?)

留守電に寝息が入ってたら・・・恐怖かも(>_<)
コメントへの返答
2007年6月4日 23:58
数年前にありました(爆)
携帯の目覚ましを無意識に止めて
その時に3件ほど友人の番号を押していたようです(><)
早朝だったのでだれも出なくて
後で履歴を見て連絡くれて発覚しました(^^ゞ
こんなに朝早く着信が・・・何かあったんだろうか?といらぬ心配をかけてしまいました(Y-Y)ゴメンナサイ!
私は覚えてないんですけど、アラーム消すのにボタンをわらわら押してたようです(爆)
2007年6月9日 10:00
うちの留守電に入ってるの、毎朝楽しみにしておこう♪
コメントへの返答
2007年6月9日 19:44
え?かけてもいいの?(^^ゞ
ハリーさんの番号出しやすいようにしとかないと♪

プロフィール

「今日うちの子車検に出してきました。代車が46の320かな。やっぱ新しいのって快適だね。6気筒もパワーええですねー。」
何シテル?   07/13 02:00
車のサイトなのでそれ関係は専用コンテンツ【パーツレビュー・整備手帳】に載せてあります。そちらでご覧ください。ブログ・フォトギャラリーは基本自由ページでございます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

つくばーど 
カテゴリ:・・・★お世話になってるページ・・・
2007/02/18 22:54:39
 
E36保存会 
カテゴリ:・・・ミ^・o・^彡属性・・・
2006/05/18 23:18:54
 
つかちんさんの動く顔文字 
カテゴリ:・・・ブログいぢりに楽しい素材・・・
2006/03/04 13:29:45
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ ハッチバック BMW 3シリーズ ハッチバック
2013年7月から19年目を迎えたtiくん♪ 弟が6年で20,800km。 私が乗ってか ...
三菱 RVR 三菱 RVR
tiは弟1号から買取しましたが これは弟2号の乗ってたやつです。 レガシィーに買い替えし ...
オペル アストラ オペル アストラ
代車生活の記録でございます
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
車検の間の代車として1週間お付き合い頂きました。 燃費も良くて扱いやすかったです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation