
軽量化に苦労したこの夏
その軽量した分 今度は重量化
もしかして 元に戻った(笑)
これはクスコの追加ロールバーです
うわさによればサイドバーは効果あるらしい
追加でサイドバー付けると溶接の工賃は高いらしい
そこでボルトオンの追加バー購入
でも重いのよねコレ (>_<;)
バー2本追加でどう変化するかな?
即 試乗したい気もしますが今日は夜勤明けなので元気ありません
撤収で~す(笑)
昨日から甥っ子が遊びに来ているんですけどね
部屋に戻ると甥っ子が言ったんです ちなみに5才です
甥っ子 「今度あのクルマ乗せて?」
何っ!!!
あの180sxの良さに気が付いたのか君は・・・
私 「ドライブ行くか?」
甥っ子 ニコニコの笑顔です♪
でもまだチビっ子なのでシート座らせると前が見えない様です
そして走行して10分程で寝ちゃいました。
後で話を聞くと景色が空しか見えなかったみたいです(笑)
走行した感想ですがリヤのショックアブソーバーの作動音(シュッシュッ)
が良く聞こえるようになりました。
きちんとストロークするようになったんですかね
それプラス軋み音も増えました・・・ありゃりゃ
応力の逃げ具合 掛かり具合が変わったから?
きりが無いのでこれで良いですよね?
あとはサーキット走行でどんな感じになるか楽しみです
来週 いよいよニスモのパワーブレース2を取付け&アライメントして
オイル交換(エンジン ミッション デフ)
これでいつでも走れますョ ヽ(^◇^*)/ ワーイ
26(土) おわらサーキット走りに行きます。
間に合えば14(月)行くかもです。
Posted at 2013/10/05 18:40:23 | |
トラックバック(0) | 日記