このメイン写真は納車日のものです。
6年9ヶ月で74867km走行でした。
生涯燃費(1年8ヶ月振り更新)18.3km/L('17.2.21)←18.2km/L(’15.6.1)←18.1km/L('14.10.13)←18.0km/L('14.7.26)←17.9km/L('14.4.10)←17.8km/L('13.7.16)←17.7km/L('13.5,8)←17.6km/L('13.4.19)←17.5km/L('13.3.14)←17.4km/L('12,10.18)
燃費指向になったおかげで、自然に安全運転になりました、
CR-Zのシャープなハンドリングと低めのドライビングポジションが好きです。
クーペスタイル・ハイブリッド・6MTは他になかった。
”山野哲也ハンドリングクラブ・タイムトライアル大会”2013出ました、この日ばかりは2速でレブリミット、TYPE-Rには叶いませんが上まで気持ち良く回ります!
年末12/23のハンクラT.T.は惨敗でした。チームメンバーは毎回くじ引きで3人1組で耐久レースの様な要素があります。
燃費4.6km/L(最低燃費更新)
エコカーでこの燃費は普通出せません…
詳細ブログにて。
走るのもサーキットも好きですが先立つものがないので意地でノーマルで通します。
私、気がつきました、新車外しのノーマルパーツ狙いがお買い得な事に(笑)。
あっ、チューニングパーツ一つだけ →「無限フロアマット」(爆)
世間ではパワーが足りないと言われますが、街中でスポーツモードにすると充分なパワーです。
MTで色々試行錯誤し、どう運転すると燃費が延びるのか考え、インターナビを活用し楽しく走っています。
普通の人よりクルコン多用してるので右親指運転が得意です(笑)
左から2枚目は山野哲也さんです。
12/23日は5回も乗って頂きました。勉強になります。
異次元スラローム進入とパイロンスレスレ、車体の動かし方にビックリです。
標準16インチアルミホイール
・PCD:114.3mm
・インセット(オフセット):45mm
・ハブ径:φ64
・穴数:5穴
・重量:7.6kg(参考17インチ:9,0kg)
195/55R16外径:621mm相当品は 215/50R16、205/40R18がジャスト、
215/45R17(625mm)、205/45R17(616mm)
標準バッテリーサイズ
34B17L(寒冷地仕様設定なし)