1年3ヶ月の修行を終え、ついに納車されました。 ディーラーオプション無しの為、完成から納車までが一瞬でした。 2020/2/28注文 2021/5/22完成 2021/5/25登録 2021/5/28納車 現在のところ、オーバースペックなお買い物マシンとして使用の予定ですが、機会があればオフロ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2020年02月28日
家族の車として増車しました。 走行距離約17万キロのご老体ですが、ボチボチメンテナンスをしてまだまだ頑張ってもらいます💪 レーダーブレーキ的なものが付いていますが、JAFのテスト動画を見る限り効果はトホホ…な様子ですね😇 ◻︎2025/06/29 惜別 177215km
所有形態:過去所有のクルマ
2023年10月10日
新たな親のアシとなったアルトさん。 だいぶ逝ってるレベルですが、まだまだ頑張ってもらいます。 122657km~ 【距離浅パーツを活用してDIYリフレッシュ中】 めざせ20万キロ!! ◻︎2025/02/25惜別 186419km
所有形態:過去所有のクルマ
2016年09月04日
銀マーチからの乗り換え。中古購入。 納車当時は、素の20CSに片側PSDとリアスポ、サイドステップ、革ステを付けた「なんちゃってAero Style TouringSelection」仕様でした。 その後、プレステージスタイルのグリルやフォグ等々を取り付けた結果、「なんちゃってプレステージスタ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月13日
親マーチ。 12cのシルバー + インテリキー + プライバシーガラス という、一番売れたであろう組み合わせ。 元Dの試乗車→前オーナー→現親所有。 9万キロ目前+ノーメンテの可哀そうなマーチなので、自分がお手入れしていかないと。 【2012/5/13 追記】 ついに入れ替えが決定。ごめんよ、 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月31日
平成17年式 中期型のK12マーチ。中古購入。 希少(?)なワイルドブルーベリー(#B42)で内装アイスブルーの12S AT車 メーカーオプションはインテリジェントキーのみっぽい。 運転免許取得前に購入。運転技術向上に一役担ってくれました。 所有は私ですが、メイン使用者は親にバトンタッチ(_ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月06日
ウタマロ色スペーシアの代替で導入しました。 例に漏れず過走行な個体ですが、そんなに距離乗らないので… 日本で一番売れる理由がわかる車ですね 2025/06/29 165964km〜
所有形態:家族のクルマ
2025年06月30日
母の新型マシンとして導入しました。 前任のアルトと同様過走行格安車なので、メンテナンスしつつ20万キロ程度まで目指して頑張ってもらいます。 Xグレード用のメッキグリル、白塗装したホイールキャップのお陰でお得意のグレード不明車の完成です。 強いて言えばSセレクションっぽい?? 2025/1/19 ...
所有形態:家族のクルマ
2025年01月20日
お世話になっています。 □2016年3月26日追記 お世話になりました。
所有形態:会社のクルマ
2014年09月26日