• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月04日

放置脱却

放置脱却 復活の狼煙を上げた直後、ほぼ放置状態の私でしたが、実は・・・、

クリスマスから年末にかけて仕事・遊びと忙しかったせいか、大晦日から体調を崩しつつ、1月2日に無理矢理熊本から大阪に陸路向かったのが追い討ちをかけて、到着後に疲労困ぱい。
疲労と風邪が大敵である持病の慢性副鼻腔炎が悪化して寝込んでしまい、年始休暇は全滅(涙)。
1月6日に仕事始めで出社するも、翌日から連休明けまで自宅療養を余儀なくされ完全ダウン状態でした(涙)。

1月連休に予定していた東北旅行は航空券代金を捨ててキャンセルする羽目に。
連休明けに仕事に復帰するも、体調は引き続き良くない状態で、休みでたまった仕事をこなすため残業続き。
連休は自宅でおとなしくしていました。

で、1月18日頃から体調・体力・気力が回復して休日の外出もできるようになり、1月25日には近場のスキー場で半日滑れるまで回復しました。

おっさんなんで自重しないといけませんね。

さて、今週末はお楽しみの北海道遠征ですが、無理しないように遊ぶつもりです。

なお画像は大分県の久住山、「疲れているのにこんなところに行ってはいけません」という戒めで張りました(笑)。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2014/02/04 00:53:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の朝ごはん。 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

おはようございます。
138タワー観光さん

キリ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

スーパーGT 2024年開幕!
yukijirouさん

久しぶりに🐶と連んで😁楽しんで ...
あぶチャン大魔王さん

代かき カラス行水 いろいろ
urutora368さん

この記事へのコメント

2014年2月4日 1:02
こんばんは♪

まずはお身体大事にしてくださいね。

そして…

楽しみにしています♪
コメントへの返答
2014年2月4日 20:15
体調は完璧です!
マイナス5キロですよ!、体重(笑)。

そして・・・

行きます。

2014年2月4日 9:32
体調、いかがですか?

北海道、気を付けて!フェリーですか?
コメントへの返答
2014年2月4日 20:19
何年かぶりにえらいめに遇いました(涙)。
下を向くと気分が悪くなる的な(涙)。

今は大丈夫です!。

ただ諸般の事情により、来たの国には飛んで行きます。
2014年2月4日 19:29
こんばんは(^^)

年末はお疲れの所、遊んでいただきありがとうございました。
しかし、体調は回復されたとのことで良かったです。

北海道、満喫してきてくださいね。
TAMaさんによろしくお伝えください。
コメントへの返答
2014年2月4日 20:31
当日の朝は大丈夫だったのですが、例の滝でヤバイ状態でした(涙)。
ただ翌日は久住山頂登るという暴挙に出たのがやはり裏目に出ましたね(笑)。

今は体調完璧ですので、TAMaさんと粉雪まみれになります!
2014年2月5日 19:43
こんばんは。
やはり無理は禁物ですね(ーー;)

この時期に北海道という事は、やはり雪山でしょうか?
楽しんできてください♩
コメントへの返答
2014年2月6日 5:15
ええ、おっさんにはハードすぎました(^_^)。

はい、粉雪山です(笑)。無理せず楽しみます。

プロフィール

「3回目の車検 http://cvw.jp/b/1202625/47588525/
何シテル?   03/13 17:37
超いい加減です、慣らし運転なんてしたことありません。 でも車は大好きです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

只今 OZホイールの嫁入り先を探しています 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/07 09:02:04
両雄 [VCDS] 並び立たず ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/01 10:57:47
練習の成果 と VWディーラー訪問 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/12 07:25:11

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ オールトラック フォルクスワーゲン ゴルフ オールトラック
オールトラックなゴルフとなりました。
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
bring me up!
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
走りは最高です。 内装はMK5に比べるといまひとつかも。
三菱 レグナム 三菱 レグナム
V6フルタイム4WD、ATが賢かった。 6気筒エンジンの上質さを思い知らされた。 高速道 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation