• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月02日

GW2日目八戸グランドキャニオン忘れたorz

GW2日目八戸グランドキャニオン忘れたorz おはようございます
今日もいい天気♪
先日30日の休みは走り出してみました
ターゲットのメインは
八食の塩辛にむつ食品の焼鳥です(笑)
ま、塩辛に焼鳥は秋田にもあるんですが
ここのが好きなんです♪

今年のおでかけのターゲットはラーメンの他に食堂やドライブインもと思っていたんで、ついでにと
地域によってや店によって意外な面白いメニューがあったりするのはケンミンshowなどで紹介されてますよね♪

今回はドライブイン多賀台をせめてみました
道の駅探訪ランをしてる競さんを道連れに(爆)


八戸市の北にある昔からの中華にこだわりのあるドライブイン
ここのうま煮かけ系がいけるらしいし、デカイ(笑)


名物の1つのカツカレーは、なぜか別盛り



そして五目うま煮かけがオススメらしいが
あえて豚うま煮かけにしてみた





でかっ(比較のタバコ忘れてたorz)
尺サイズのプレートに飯いっぱい(笑)
あんかけも雪崩を起こしそうです(爆)
口に入れるとあんかけも甘味あって噛むと……激熱っ(汗)

唐揚げもでかいし、オムライスも強烈!
また攻めてみたいお店でした♪

塩辛や焼鳥を買うだけに八戸まで行くのは馬鹿だけど、旨いし安いし、大館のABで特売EDGEオイル2990を2缶買えたし、まあいいか♪

散歩ツーリング途中のねこ吉さんとも偶然あえたし、いいおでかけでした!


ブログ一覧
Posted at 2017/05/02 09:40:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

りたくん&モカくんトリミング🩷
ヒロ@555さん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

この記事へのコメント

2017年5月2日 18:37
お疲れ様でした~なにかと色々と寄り道出来てよかったです♪
コメントへの返答
2017年5月2日 22:01
幸か不幸かGW前にアマノで会ってしまったからね(笑)

プロフィール

「@とんきち@岩手 わかんない(笑)シエラでした」
何シテル?   04/11 18:13
※長期間コメントのやり取りができない方はお友達登録を解除させていただくことがあります 空気は読めません 面白くはありません 足跡返しはしません グルメで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

盛岡観光コンベンション協会 
カテゴリ:おでかけ
2009/04/16 18:27:50
 
弘前観光コンベンション協会 
カテゴリ:おでかけ
2009/04/16 18:20:07
 
NEXCO東日本高速道路 
カテゴリ:おでかけ
2007/10/25 17:13:44
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
まったりスイフト72sから33sに 5月末契約で9月初日納車
ホンダ ハンターカブ ホンダ ハンターカブ
買っちゃった♪ 小型だけど免許もとった
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
家族に
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
実はすでに泥だらけ(笑 これから愛しまくりますwww http://www.akita ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation