• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月31日

おはようございます

おはようございます バスタオル忘れちゃった♪
てへ♪

100キンで購入w

※要スルー
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/01/31 10:01:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2008年1月31日 10:11
きょうは冷え込んでいます
コメントへの返答
2008年2月2日 4:56
露天風呂からコメントいれてみた(笑
2008年1月31日 12:11
風呂入りに行ってるの??
コメントへの返答
2008年2月2日 4:57
露天風呂から画像を送ろうとした(笑
2008年1月31日 12:25
手拭い1枚あれば大丈夫exclamation
コメントへの返答
2008年2月2日 4:57
風呂上りに困るw
2008年1月31日 12:42
最近、職場に来るメーカーさんがタオルばかりくれるので余っています。
コメントへの返答
2008年2月2日 4:58
そのうち引き取りに伺いますw(笑
2008年1月31日 13:12
新屋の温泉にもいかず朝飯も昼飯も食わずパチンコしないのに何故かパチ屋でコーヒー飲んでます台風
コメントへの返答
2008年2月2日 4:59
すまんかったねw

行ったら無いとは・・・orz
ある意味すごいだろw(笑
2008年1月31日 13:55
そうそう、100禁タオルはなかなか良かとね

(*^皿^)b
コメントへの返答
2008年2月2日 5:00
100キンの大きいバスタオル買おうとしたら、ここには無かったw

が少し小さいのはあった♪
厚手でちょっといいかもw
2008年1月31日 20:45
ココ何処??角館ですか??
コメントへの返答
2008年2月2日 5:01
んだすw
武家屋敷の入り口w
あまり雪無かったw
2008年1月31日 22:41
隠さず堂々と行ぐすべ!!!w

どうだ~って(笑)

コメントへの返答
2008年2月2日 5:01
風呂上りにこまるw
玄関にバスタオルだけ忘れてきたw
小さいのは2つ持ったのに(笑
2008年2月1日 0:10
宿泊だったらタオルを忘れても問題なかったのに・・・・・
コメントへの返答
2008年2月2日 5:02
そうなのだが
仕事があるのだよ(涙
2008年2月1日 10:21
今の100円ショップってほんと何でも手に入りますよねw
コメントへの返答
2008年2月2日 5:03
コンビニが便利になってきたのだが
欲しいものが無かったりする

100キンならなんとかなる
クオリティーにはこだわらない(爆

プロフィール

「@とんきち@岩手 鳥海山ブルーラインは26日からです」
何シテル?   04/23 07:13
※長期間コメントのやり取りができない方はお友達登録を解除させていただくことがあります 空気は読めません 面白くはありません 足跡返しはしません グルメで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

盛岡観光コンベンション協会 
カテゴリ:おでかけ
2009/04/16 18:27:50
 
弘前観光コンベンション協会 
カテゴリ:おでかけ
2009/04/16 18:20:07
 
NEXCO東日本高速道路 
カテゴリ:おでかけ
2007/10/25 17:13:44
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
まったりスイフト72sから33sに 5月末契約で9月初日納車
ホンダ ハンターカブ ホンダ ハンターカブ
買っちゃった♪ 小型だけど免許もとった
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
家族に
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
実はすでに泥だらけ(笑 これから愛しまくりますwww http://www.akita ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation