• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

びーすとのブログ一覧

2009年03月12日 イイね!

携帯メモリ

携帯メモリいまだに古い携帯なのです
メモリも128Mです
別に音楽聞くわけでもないし
増やす予定もないんですが
最近よく容量不足になります

…携帯画像が満タンで(汗)
ちょくちょく消すようにしてるのですが、同じような画像・内容がいっぱいでどれを消したかわからない(笑)

ので
古いのから消そうとしたら

約3年前(汗)


いろいろ携帯でこれからも撮影してブログに使いますがよろしく
Posted at 2009/03/12 21:35:16 | コメント(12) | トラックバック(0) | らくがき | モブログ
2009年03月11日 イイね!

初恋の人から私へのへ手紙

初恋の人から私へのへ手紙※画像は関係ありません
○○、ひさしぶり。
もう旅先で模造刀を買うクセは治りましたか?修学旅行の貴重なおみやげ代を模造刀に注ぎ込んだ○○を思い出すと笑ってしまいます。

泣きじゃくる私に○○が「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、もう24年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今振り返って考えてみると、あのころの私って○○に迷惑かけてばかりでしたよね。でも、いつもツンツンしてる私に○○は「おまえの純粋さは分かっているから」なんて言ってくれて、少し引いたけど、なんだか心温まったのを覚えています。当時クラスメイトと浮気していた私はフクザツな気持ちではあったけれど、そんな風に言ってくれる人はいなかったから。

私はともかく○○にとっては初恋の相手が私だったんですよね。そうそう、最初のころの○○は、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていましたね。家に帰ってからすぐ洗ったけど、○○が幸せそうだったからそれでいいんです(笑)。

○○は付き合った当初から思いやりに溢れていて、「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。

総括するなら、○○と付き合えたことは、とても感謝しています。特に○○との恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私は○○のことがそれでも好きでした。これからも○○らしさを失わないよう、当時以上にノストラダムスの研究を頑張って(笑)、誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. ○○が誕生日にくれたキャッチャーミット、使い道がないので捨てていいですか?




この記事は、メッセージが届きました! について書いています。


ってこのあとに恋愛分析までついてたんだな

【短評】
しっかり者であり、リーダー気質。女性を引っ張るタイプだが、配慮もできる。ただし弱味を見せない。

いや違うし(汗

【あなたの恋愛事情を考察】
○○さんは基本的に、ふられるよりはふる側になることが多いと思います。ふられる側になることがあるとしても、○○さんの気持ちが分からなくなった相手が、不安のあまり自ら逃げ出すような形でしょう。
ふる?ありえね(汗

○○さんは、わりと恋愛において「強者」の側にいるのだと思います。また人に頼られるのは好きでも、何事も相手に頼ったり任せたりするのはあまり好きではないのではないでしょうか。それが相手を不安にさせるのです。「私、いる意味あるのかな」と。
逆でしょ(汗

ここから言える、○○さんにありそうな問題点を列挙します。

◆隙や弱味を見せないことで相手に不安を抱かせる。
◆初対面でオーラはあるがとっつきにくい。かわいげがない。
◆相手からすると○○さんの気持ちが分からない。
◆結果として相手が不安になり、ネガティブになる。○○さんはそれを重苦しく感じる。
不安なのはこっちだ(汗


まああれだ・・・

なんか

寂しくなってきたぞ・・・orz
Posted at 2009/03/11 19:22:13 | コメント(7) | トラックバック(1) | らくがき | 日記
2009年03月09日 イイね!

たいやき

たいやきなになにw
象潟にあんこパンパンなたい焼きがあるんだって?
でぶたい焼きって名前は本当?(笑)

※画像は関係ありません・集合の合図でもありません
Posted at 2009/03/09 21:57:43 | コメント(10) | トラックバック(0) | らくがき | モブログ
2009年03月08日 イイね!

思い出したぞ♪(昨日のこと)

リーダー下見ご苦労サンです

暴風の中なんとなく男鹿市まで
ついでにと梅花堂へ
まとめ買いもしていくのね♪
できたてw
表面サクサクのカリカリ♪
アツアツでクッキーみたい♪
うまうまでございます♪










一人、男鹿市でグルメリポートしながら
ふと思い出しましたよリーダー
あれ食ってみます?巨大?なアレ
限定時期なんで発注・入手できるかもw♪

この記事はおやつSHOPに対抗して書かれています?
Posted at 2009/03/08 19:39:21 | コメント(10) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記
2009年03月07日 イイね!

大人の休日くらぶ?

大人の休日くらぶ?WAOという温泉に来ました
これでサウナにビールまでいけばおっさんの休日ならパーフェクトでしょうか(笑)?

若美海岸の白波と雲からの日差しが綺麗なので海水浴場におりたってみたした




0,1秒で私は砂まみれになりました(苦笑)
Posted at 2009/03/07 13:14:44 | コメント(8) | トラックバック(0) | おでかけ | モブログ

プロフィール

「@とんきち@岩手 あり得ね(汗)」
何シテル?   05/08 12:33
※長期間コメントのやり取りができない方はお友達登録を解除させていただくことがあります 空気は読めません 面白くはありません 足跡返しはしません グルメで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/3 >>

リンク・クリップ

盛岡観光コンベンション協会 
カテゴリ:おでかけ
2009/04/16 18:27:50
 
弘前観光コンベンション協会 
カテゴリ:おでかけ
2009/04/16 18:20:07
 
NEXCO東日本高速道路 
カテゴリ:おでかけ
2007/10/25 17:13:44
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
まったりスイフト72sから33sに 5月末契約で9月初日納車
ヒョースン GV125S BOBBER ヒョースン GV125S BOBBER
買ってしまった(汗) カッコいいんだもの
ホンダ ハンターカブ ホンダ ハンターカブ
買っちゃった♪ 小型だけど免許もとった
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
家族に
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation