• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月14日

ヤチマター

ヤチマター まーた、やっちゃいました……。
右カーブで、ブレーキングでリアでてアウト側に左後ろドン、その勢いでイン側に突っ込み (>_<)


画像なぜか見れない?

見ての通り、右ヘッドライトと右タンロッドがご臨終。エンジンとラジエータは無事でした。
タイヤにあたるとこだけ少しめくって自走可能。
ステア操作が左タイヤにしかいかないため、右タイヤが完全に飾り状態で、左カーブに四苦八苦。
なんとか4時間かけて自宅まで帰還!

いくらかかるかなぁ、変なとこ壊れてなければいいけど……。
ブログ一覧 | 事故 | 日記
Posted at 2011/08/14 17:09:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

美味い味 738
ライト パープルさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

オープンカーに憧れて買いました! まだ車に関する知識とかは全然ないので、よろしくお願いします。 運転はヘタクソです笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
14年物くらいのNA8Cのシリーズ1に乗ってます。 走行5万ちょいのいい買い物でした! ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation