• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月30日

正月休みなの~☆

正月休みなの~☆

















こんにちはなの。

お休み突入です。戦場に赴く予定が立ち消えになったので、休みはなぁ~んも予定ないっす。

とりあえず、昨日は無事事計も5パープラスで達成出来、今年も無事仕事収めるこが出来ました。

で、終わってから車高調取付ww

終わったの3:30でした(爆)













外したビル。フロント右のアッパーマウントベアリングがゴロゴロと異音。リア左右のマウントはガタ有り。後はすべてシェル油漏れwww













外す前・・・フロント16cm リア30cm















車高調でフロント16cm リア32cm・・・

かわんねーぢゃん!と言うか上がってるし。

いいんです。こっちは雪国なんで、わざと上げたんです。

乗りごこちはいいよ~。ガタも無くなったし、でも今度は別の異音が・・・

今度はDシャフトやられたみたいwww

まぁ、今年の目標の車高調付けることが出来たし、満足なの~。































EDFCも付けてみたくなるなぁ~(お)
ブログ一覧 | げつまつのほうこく!! | 日記
Posted at 2012/12/30 13:51:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

枝垂れ桜と218dグランツアラー
myzkdive1さん

ちょっとためになる話☝️😌
伯父貴さん

Sheena Easton - T ...
kazoo zzさん

🍽グルメモ-592- ザ・リッツ ...
桃乃木權士さん

別所沼公園の桜が咲きました♪
kuta55さん

今日 明日をしのげば😅
mimori431さん

この記事へのコメント

2012年12月30日 14:05
今年はお仕事おちゅかれ~でした。

ビル足もおちゅかれ~だね。

EDFC室内からコントロールできるので
いいだろうね♪
コメントへの返答
2012年12月30日 14:33
おちゅかれなの~☆

完全に直して、来年はベタベタ車高の黒いバンで、四国ダぁーーー!

(また違うトコ壊れそうだケド(爆))
2012年12月30日 15:12
オチカレサマデシタw

(; ̄ー ̄)...ン!?

Dシャフト死亡(´,_ゝ`)プッ

レーダーはwwwww?
コメントへの返答
2012年12月30日 18:53
故障の連鎖にやられてますwww

レーダーは今日付けるお。
2012年12月30日 15:30
また老体なのに徹夜で作業しちゃってw

レーダーはレイちゃん買うんでしょ?

コメントへの返答
2012年12月30日 18:55
Reiちゃん高いぢゃんwww

お布施高すぎるの~
2012年12月30日 15:58
もはや、ガチガチの固い足はわっちには“拷問”です(笑)

年末年始は、あちこちで品切れで大騒ぎの『ガルパン』Blu-ray1巻を無事入手出来たので、それ見て楽しんでますわ。
(前もって予約しておいて良かった~!!(笑))
コメントへの返答
2012年12月30日 18:57
ピロよりはガチガチではないにせよ、ビルよりは硬いですねww

ガルパンいいなぁ特典映像結構あるトカ。
2012年12月30日 17:08
徹夜ですか、相変わらず元気ですね

今日の三重は雨、仕方ないから家の中の大掃除です

雪がとけたら、四国で”うどん”ですか
ラーメンも良さそうですよね

よだれがいっぱい出る、アニメご馳走様!
コメントへの返答
2012年12月30日 18:58
今日1日死んでました(爆)

ぐうたらでつww

ハラヘタ。
2012年12月30日 23:34
今年はお世話になりましたm(_ _)m

レート変更のバネ買いたいが。。。財布が~(´;ω;`)

バネ変更もできるから、車高調は意外に、

仕様変更で、快適になるがぉ( ´艸`)

薄い本mごちそうさまでした。(笑)
コメントへの返答
2012年12月31日 12:06
こちらこそお世話様でした。

ボクはバネの前にサスを替えたことにより緩くなった、ブッシュ関係の交換ですね。
故障が落ち着いたら、STIのブッシュを買い揃えたいのですが・・・

来年手を付けられるか?

プロフィール

「こんばんはです。 http://cvw.jp/b/1203337/44287532/
何シテル?   08/15 00:46
はじめましてなの~☆ ちょくちょく作業した内容をフォトギャラに載せて逝くつもりだったんだケド、最近はブログに載せてごまかしてるの~(爆) これからも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ノックセンサーの交換(2014/9/14) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 10:14:42
ダイアグノーシス読み出し+ノックセンサ点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 12:25:56
おはようございまちゅ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 12:50:51

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン 黒いバン (スバル レガシィツーリングワゴン)
スバル レガシィツーリングワゴンに乗っています。
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
妻の車です。
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
義父の車です。画像置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation