• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月29日

こんばんはなの~☆

こんばんはなの~☆

















こんばんはなの

今日もあちゅかったねー。

しかも月末なのww

しかも月末なのに山形逝き3回(爆)

しかも明日は土曜で金融機関休みなんで集金。

しかも整備組合の呑み

しかも月末で忙しいんで呑まれず(核爆)






しくしく。




まぁ、そんなのは置いといて。


今期のアニメほとんど終わっちゃいましたねー。

終わったので結構ボクが良かったのは。


”やはり俺の青春ラブコメはまちがっている”

ビッチ度結構すきでしたね。

あんなコト昔言ってたよなーなんてww

なんせ、人と同じコトしたくない。輪のなかに入りたくない子なんでぇ(爆)

でも、このビッチ君は結局輪の中心になってるトキが多かったね。



”フォトカノ”

エンターブレインはちょこちょこと、男子がくすぶられる部分を刺激するね。

最後は妹属性ですか!やってくれるよっ。



”はたらく魔王さま”

これは2期して欲しいのー。

これからおもろくなるんぢゃん~。

まったくもーwww



”ちはやふる”

前回も見てたからだけど。

ふつーにおもろい。

萌えは無いがなっ!

3期は3年生最後?



”デート・ア・ライブ”

これも最後は妹属性だったケド・・・

ちょっと弱かったかな?



”断裁分離のクライムエッジ ”

祝ちゃんかわいかったなぁ~♪

後半はちょっとえろかった部分もありの。

これも続きそーだね。













ぢゃあ、バルブレイブ見て寝る。

おやちゅみぃ~。



ブログ一覧 | 一日の終わりなの。 | 日記
Posted at 2013/06/29 01:57:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

デイズルークスにエンジンシステムリ ...
Wゆうパパさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2013年6月29日 7:35
月末何かとおちゅかれさまです。

この御前はお酒呑まないとつらいですね。。。

”はたらく工場長さま”に1票デス♪
コメントへの返答
2013年6月30日 21:56
辛かったですww

量も少ないので、あとでカップメンを(爆
2013年6月29日 7:39
連コメ失礼。。。

御前→御膳の変換まちがいだす。

ついでに


浮き輪になりたい(笑)
コメントへの返答
2013年6月30日 21:58
そんなコト言ってると、

お魚にされますよっ!(爆
2013年6月29日 7:48
『はたらく工場長さま!』、2期まだぁ?
コメントへの返答
2013年6月30日 21:58
ボクの2期は飛島出張所?(核爆)
2013年6月29日 10:10
またまた、げちゅまつでちゅね

がんばる工場長、今月も励んでください!
コメントへの返答
2013年6月30日 21:59
月末らしい月末でなかったの。

他の業務が忙しくてwww
2013年6月29日 20:37
今期は挫折するアニメも多かったっす。
フォトカノ、デートアライブは挫折しました(笑)。

魔王様とちはやふるは毎週見てました。革命機とマジェスティックは内容がごっちゃになってなにがなにやら状態なので連続して個別に見たいと思ってます。

俺の青春ラブコメもおもろかったですよね。うんうんと共感できる事ばかりでしたね(笑)。じゃミルもボッチなのかしら(爆)。

世界観の大きなアニメは1クールで区切らないで続けて制作して欲しいですね。無理やり終わらせた感が出ちゃうのが何より寂しいです(笑)。
コメントへの返答
2013年6月30日 22:04
マジェスティク見てないや(爆)

ボッチだから、税金上がっても

燃料喰っても

その割には、ハイブリッド車から煽られてもチギられても

スバリストの神みたいな人から”いつまで乗ってんの!”と言われても

いつまでもBG乗ってるんですよ!(爆

プロフィール

「こんばんはです。 http://cvw.jp/b/1203337/44287532/
何シテル?   08/15 00:46
はじめましてなの~☆ ちょくちょく作業した内容をフォトギャラに載せて逝くつもりだったんだケド、最近はブログに載せてごまかしてるの~(爆) これからも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ノックセンサーの交換(2014/9/14) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 10:14:42
ダイアグノーシス読み出し+ノックセンサ点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 12:25:56
おはようございまちゅ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 12:50:51

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン 黒いバン (スバル レガシィツーリングワゴン)
スバル レガシィツーリングワゴンに乗っています。
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
妻の車です。
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
義父の車です。画像置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation