• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月31日

2015年振り返り

更新5ヶ月ぶりだよ←

このまま行くと年末感無いまま年越しそうな僕です。
ご無沙汰しております。

さてちょっとでも年末感を感じるために今年のまとめを。。。


1月
SSパークが無くなってしまった事で、
例年の走り始めを初めてドラパレで

2月
某日丸和にてフロント宙を舞う(* >ω<)=3 プー
シビックさん小破、、、 後日色々曲がってて中破だったと判明←

3月
欲しいけど買ってなかったバイクを遂に買う。


4月
ダートラ地区戦@丸和
お察し順位

もっと!お気楽ジムカーナ初戦 久方ぶりに勝てました(*´∀`)

5月
DCTM練習会走ったっぽい 感触良かったけど、某主催に負けたっぽい!

6月
ダートラ地区戦@切谷内
初4位獲得 多分ピーク←

7月
もっと!お気楽ジムカーナ第2戦 2位 
ダートラ地区戦@エビス 初開催 所属クラブ主催 私参加させてもらうも撃沈

8月
新潟行って胎内走ったっぽい

9月
TKG2015@リンク参加 DC2に負ける
数年ぶりにDCTM本戦参加@ナイタージムカーナ
ロドスタ2台が空気読まない感じ イベント的には勝ったがベストはコンマで負けた←
71Rぱない

新潟県戦も出たっぽい 雨ふんなきゃなぁ
ダートラ地区戦@切谷内 2本目にちょっと乗り上げてバックギア終了。。。

で、このタイミングで雪準備始まったっぽい

10月
TKG2015@リンク DC2とCR-Xに負ける←

11月
暴燃会からのエビスダートラ練習会
ドラシャ折れリタイア、僕の心も折れかけた←
ご迷惑をお掛けしましたm(__)m

12月
で、今年からウインタースポーツ始めました。

スキーでもボードでも無く、スノースクートなるものを買ってみました。
ジムカ練習もそんなに出来ないし、冬に遊ぶもの探してたらSマジックで誘われたものでw
この雪の無い年に、既に2回行ってます。@山形 天元台


やっぱやったことない事するの楽しいね!
冬シーズンは車お休みで、こっちに本腰入れることになるかと(次は1/3)

さて結果的に昨シーズンまでのダートラ+ジムカを継続しつつ、
バイク+スノースクートとか趣味増やしちゃってる感じの今年でした。

来年もペースや参戦イベントは変わるかもしれませんが、ジムカとダートラ続けますので、また皆様よろしくお願いいたします。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2015/12/31 22:56:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

緊張したぁ〜
のにわさん

甘ーいミニトマト🍅
mimori431さん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

今日のランチ
tatuchi(タッチです)さん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2016年1月3日 14:26
今年も宜しく!
SS無くなったのはショックだなぁ…
気軽に走れる場所が無くなって。
車壊す(壊れる)と大変だね(>_<;)
Vitzの某氏、今年は北海道・旭川に転勤になった様子。
ラリーはどうなるのかな~
コメントへの返答
2016年1月3日 21:40
今年もよろしくです!
エビスサーキットさんが場所を作ってくれてはいますので、シーズン中はジムカはなんとかできる感じです。

某氏はそんな事になってたんですね(汗

プロフィール

「2016年 http://cvw.jp/b/1203706/39097910/
何シテル?   12/31 22:41
ZENです、スイフトスポーツに乗ってましたが、最近NB6Cに乗り換えました。 気付いたらスターレットがシビックに代替しました。 主にエスエスパークでジムカー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エボ6TME LIFE 6周年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/17 00:57:30
スーパーオプティ作成 経過③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/02 07:36:29
ダストブーツ、インシュレーター、スプリングシート交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/10 00:02:15

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ジムカーナ用マシーンとして 一からちゃんと作る初めての車両です。
三菱 ミラージュアスティ 三菱 ミラージュアスティ
ついうっかりダートラ車として購入。 ナンバー無しなので、SAX車両として運用です。
マツダ CX-3 マツダ CX-3
久々の5人乗り、5DR、AWD(GC8以来) 人に勧めてたら、うっかり自分が買っちゃった ...
カワサキ Ninja400R カワサキ Ninja400R
そのうち、また( ̄O ̄)

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation