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イイね!
2009年08月24日

スバル車から離れて思うこと・・・

スバル車に乗りたい(笑)

いきなりオチから始まった今日のブログですが、昨日のお客様感謝デーに出向いて思ったことがこれでしたね。

今のスイフトも乗っていて楽しい車では有るのですが、やっぱり自分の欲しい要素を全て含むとなると・・・

インプレッサWRX STI!!

ってのは現実味が無い話なのですが、当地は雪が積もります。
やっぱり4WDが楽チンなのです。
でもって4WDでスポーツ性能となるとそれなりのパワーが必要なわけで、そういうのが一番のお気に入りだったりします。

てな訳で、スイフトにスーパーチャージャー+LSD+軽量化でトン切りのライトウェイトハイパワー仕様は諦めて、貯金します。

株で月20万くらい稼げばインプレッサも夢じゃないな(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/08/24 22:07:57

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この記事へのコメント

2009年8月24日 22:13
STIスベックCを(●´ω`●)ゞ

17インチ使用やったら普通に買えるしね(*^ー^*)
コメントへの返答
2009年8月25日 21:15
この度、夜勤と言うものから離れてしまいまして・・・
後数年はのんびり夜勤で稼ぐつもりだったのに大きく予定が狂いました。
てな訳で、カネ無いです(笑)
2009年8月24日 22:14
じゃあ黄色、逝っちゃいましょう\(^O^)/
コメントへの返答
2009年8月25日 21:16
株で利益が出たら考えます。
2009年8月24日 22:15
やっぱり雪は四駆の方が安心ですよね!
STI復活を期待してます!(^_^)
コメントへの返答
2009年8月25日 21:18
まずは資金繰りから行わなくては・・・
GDBなら青か白以外の涙目が最後の選択かなぁ(笑)
2009年8月24日 22:20
私ならエボを買いますね。
インプ時代に散々、苦渋を味わったので・・・。

4WDに拘らなければFD2がお勧めですね。
コメントへの返答
2009年8月25日 21:20
エボも魅力的なんですけど、今更な感じも有るんでインプレッサが希望かな(笑)
4WDに拘らなければ、今のスイスポで充分遊べそうです。
2009年8月24日 22:42
スイフトをチューニングするより、中古でF型インプ買ったほうが費用対効果は高いかもしれませんね。
維持費は高いですけど(・・;
コメントへの返答
2009年8月25日 21:22
保険の高さには当時参りましたからね・・・
でもガソリン代を差し引くとあんまりBP5レガシィと大差なかったです。
2009年8月24日 23:16
上の方+メンタルヘルス的にもスペCを処方したいかと…w
コメントへの返答
2009年8月25日 21:23
年のせいかあんまりスパルタンなのはしんどいので、普通のSTIとかで良いです。
まず資金が無いですが(汗)
2009年8月25日 12:42
E型のスペCならありますよ(^^)
コメントへの返答
2009年8月25日 21:27
独身の頃みたいに、暇が有れば遠征ってノリで車使えるんでしたらスペCも有りなんですけど、今の環境では街乗りを主観に置いたモデルの方がしっくり来る気がします。
2009年8月30日 17:17
はじめまして

GC8なら手に入りやすいですよ~

もともと軽いし4人乗れるし

コメントへの返答
2009年9月1日 20:23
こんばんは&はじめまして!

インプレッサはGDから入ったので、希望としてはやはりその型が良いですね。

今後ともよろしく願いします。
2009年8月30日 19:01
【スイフトにスーパーチャージャー+LSD+軽量化でトン切りのライトウェイトハイパワー仕様】

僕ももそうしようと思ってスポを買ったんですが、速さに対するコストパフォーマンスを考えると乗り換えた方が手っ取り早そうな・・・・

スポはもうチョイ弄ってみて遅ければ、シビックタイプR新車かインプGDBのF型かG型の中古にするかもです。なので下取りを考えて距離が伸びないように使っています。

※すみません、島根出身なので山陰の方のブログは良く拝見してます。
コメントへの返答
2009年9月1日 20:30
スーパーチャージャーを考えなければ計画としては妥当かなと思ってますが、やはりそこが気になる所でも有ります(笑)

F型とG型では普通のSTIでリヤのLSDが機械式なのはF型のみですので、F型のほうがオススメですよ♪

僕も山陰の方のブログは良く周回してます。
2009年8月31日 0:02
おはこんばんちわ

やっぱり買い戻す予定なのねw
コメントへの返答
2009年9月1日 20:31
状況が許せば買い戻したいですね。

状況→資金繰り


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