• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月24日

全国オフ

全国オフ 全国オフまで1週間切りましたね!


楽しみでニヤニヤしちゃってる毎日です…笑






オデは何とか新しいフルアームも組んで後は魔のツラ出し車高調整をやりたいのですが急遽ショップに緊急入院しました!笑



ホントに全国間に合うかって感じですけど何とかやって行きます!



いや、行きたい。




てな感じなので全国くる皆さん交流よろしくお願いします(^o^)/~~





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/24 18:37:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

使ってみたい・・・
RUN.さん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

「JAF Mate」2024春 ( ...
lb5/////。さん

終?追!の車?
ケロはちさん

この記事へのコメント

2013年6月24日 18:47
見学行きます(*^^*)
CanCam見してください(☆∀☆)
2013年6月24日 18:48
お疲れ様です♪

凄い状況になってるね!!

究極のセッティング間に合うこと応援してま~す(^^)♪
2013年6月24日 18:54
お疲れ様です。(^o^)
フロント拝見するの凄く楽しみにしています!!。
頑張って是非間に合わせて下さいね。
早くクロ〜ルオデ3台の走行シ〜ンが見たいです。^_^;
2013年6月24日 19:10
自分は行けないですが、楽しんできてください(^^)

夜の710MTは行けると思いますが、友部は来ますか~??
2013年6月24日 20:17
こんばんはーー

間に合う様に遣ってくださいよーー。

道中気お付けてきてくださいねー。
2013年6月24日 20:29
今年は行けないので楽しんできてねー♪
2013年6月24日 21:20
かならず来てください、\(^_^)/笑っ

また写真お願いします(^ω^)
2013年6月24日 22:17
凄いね~フロントキャンバー(汗)

かなわないょ~

ランデブーお手柔らかに(笑)

海○名から、よろしく。
煽らないでね(笑)
2013年6月24日 22:29
こんばんわ♪

フロント凄い事になってますね!ww
今週末、生でジックリ見させてもらいます!
2013年6月24日 22:33
とりあえずノントラブルでお願いしますww

久しぶりに変態トークしますか(○´∀`○)
2013年6月24日 23:09
この変態が!
2013年6月25日 1:44
こりゃ、スピード摩耗だね(^○^)(笑)

気をつけて行って来てね〜(^○^)
2013年6月25日 1:50
全国オフ!楽しんできてくださいね!

いい画像だね!

完成楽しみです。
2013年6月25日 9:14
タイヤマジもったいない!ww
2013年6月25日 9:45
こんにちは〜
鬼キャン増してません?o(^▽^)o
2013年6月25日 16:43
こんにちわ。゚+.(・∀・)゚+.゚

いいキャンバー!
バンパー無いと更にわかりますね~♪

走行シーン拝ませてもらいます(*^~^*)

週末宜しくです!
2013年6月26日 1:07
変態なんて言ったらコワモテなオーナー様に凹られるかな?www


今年は行けなくて残念です。。。


楽しんできてください(*´∀`)
2013年6月26日 7:15
アホだっ(Д`*)

まぁこっちの方が貴方らしい!!
2013年6月26日 17:26
タイヤが勿体無い(*_*)(笑)

プロフィール

「ドキドキ♪ハラハラですね(^^)笑」
何シテル?   07/13 11:08
H23年11月25日フルリメイクから帰還☆ 千葉県で活動してるチームCrawlの代表しています☆ イベやオフ会に積極的に参加したいと思っています...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

イルミネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/12 20:24:37

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
H23年11月25日フルリメイクから帰還☆ 足回りはアッパーアームハル脚調整式、ナ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation