2007年08月09日
今日のお昼は。初めて見ました。
「やきそば専門店」
店内に入ると焼きそばしかメニューがありません。(苦笑)
お好み焼き店って沢山あるけど焼きそばだけのお店ってあまり無いのでは?
関西では多いのかな?
広島では見た事無いです。
(ただ僕が知らないだけかな?)
これがその焼きそばです。
一瞬焼きうどん???って思いました。
因みに自分でソースをかけて食べるんですよ~これも初体験・・
で、肝心の味は普通でした。
Posted at 2007/08/09 22:03:36 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年08月09日
ホテルの「お洗濯サービス」を初めて利用してみました。
朝出し夜仕上がりってのも頼んだ理由の一つでもあったりします。
荷物を減らしたかったので連泊出張には嬉しいサービスです。
洗濯無しってかな~り楽ですね(素)
横着に慣れたら拙い。。拙い。。家ではこんな横着出来ませんからぁ~(汗)
Posted at 2007/08/09 06:53:07 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年08月08日
この前はお肉だったので、今日のお昼は魚!
因みに昨日は中華でした。。(爆)
という事で、美味しいお魚を食べさせてくれるお店に連れて行って貰いました。
僕の選択は鯖の塩焼き!
今日のお昼も美味しく戴きました。(爆)
明日は何処かなぁ~
出張の楽しみにと言えば食べる事位しか無いですから。。簡便して下さい(汗)
Posted at 2007/08/08 22:29:14 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年08月08日
ホテルの浴衣の上に折鶴が置いてあります。
これって頂戴しても良いんですかね?(素)
きっと子供が喜びそうな感じなんですが。。
Posted at 2007/08/08 07:04:27 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年08月07日
出張中なので車ネタが無くてスイマセン。。(汗)
自宅に居ても大してネタが無いんですけどね。。
あと暫くお付き合い下さい(素
画像は今朝の朝食です。
想像したより随分コジンマリしたバイキングでした(泣)
しかし朝からこんなに沢山。(爆)
Posted at 2007/08/07 22:28:21 | |
トラックバック(0) | 日記