• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
_
イイね!
2009年04月27日

疑惑から確信へ

この記事は、マサ ミーツ ミート アンド ミート。。。!? とか復活の満来 について書いています。


こんばんは、アミバです。


先週はちょっとした出張で東京に行ってたのですが、以前からデッチョさんに

『美味しいラーメンかへでけねすか』

とお願いしていたのですよ。

そしたら仕事が忙しいのにも関わらず快く引き受けてくださって…。

やはり都会のラーメンは素晴らしい。

ココを見てください。

デッチョさん
本当にありがとうございます。

相変らず帰秋早々サチャスは「オマイは勝手にワシの友達と遊びおって!」と細い目を閉じんばかりに細めながら喜んでおりましたw



ところでそんなサチャスさんが去年埼玉に住んでいた際にお世話になったという潜水士さんにも今回お会いすることができまして。

とにかくとてもパワフルな方で若々しくてwwwww

サチェスから聞いていた僕の印象としては

色白

ゲイ

だったのですが。



そんな疑惑が確信へと変わる下記の会話



「サチェスは元気?」

「あいつがいた去年の夏は楽しかったよ」

デッチョさん「それはちょっとヤバイ発言では…」

「いや、だってさー。あんな濃密な時間はなかなか無いよ!」

一同「…。」

「回顧録とか作れそうだもん、俺」

「あいつってさー、なんだかんだで寂しがりやだからさ、いつも『靴ってどこで買うのがいいんですか?』とかメールくるんだぜ?」

「いつも二人の待ち合わせはサイゼリヤだったな~」



こんな感じで最高のネタの数々を仕入れることができました。

おかげでもう2,3ヶ月はサドスを大人しくさせることができそうですwwwwww



そんな感じで全国何処にいっても脇の甘いサドスさんを東京でも感じることができました。

詳細は下記からw

フォトギャラリー(携帯画像のため相変らずトホホなクオリティでごめんなさい('A`))
H21/4/24 アルファロメオのラーメン部に参加
H21/4/25 2009プチヌラミ



んでもって主治医のスクスイ工房にて久しぶりに車にも色々注入しました。

パーツレビュー
RECARO TR-JJ
RECARO AM19用シートレール
某オク アイラインフィルム(オレンジ)


では皆さん、ごきげんよう。

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

緊張したぁ〜
のにわさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

この記事へのコメント

2009年4月27日 23:25
埼玉に居た時の事を話すサドスさんも楽しそうですよね。
コメントへの返答
2009年4月27日 23:45
もちろん愛する嫁の事を話すときのサジャスさんも幸せそうです。
2009年4月27日 23:26
5/2も東雲に出張ということで
コメントへの返答
2009年4月27日 23:46
え?何何?
何かあるのですねwww
またそんな自走しようかウズウズするネタを~
兄貴のいけず
2009年4月27日 23:30
某氏はゲイだったのですね~(笑
知らなかった~(笑
コメントへの返答
2009年4月27日 23:47
秋田では結構その認識で共通しておりましたwww
「なんで俺がサジャスと寝なきゃいけないんだよぉ~!」

大声で話す潜水士さんが脳裏から離れません。
2009年4月27日 23:31
インフルウェンザ大丈夫ですか?
僕は今のトコ大丈夫です
コメントへの返答
2009年4月27日 23:47
豚じゃあないっすよ、豚じゃあ
2009年4月28日 0:22
うまいラーメンくいて~…。明日能代の麺笑か十八番行ってくる予定ですが、秋田のうまいラーメン屋が最近みつかりません。

最近の市内おすすめラーメン屋ってないもんでしょうか…?
コメントへの返答
2009年4月28日 22:42
市内では最近は『みさわ』というお店のえび醤油がお気に入りなんですw
素朴ですがとてもエビの出汁が利いていて!

仁井田銀座にありますが、お昼しか営業していないのですww
今度チャレンジしてみてください!
2009年4月28日 0:29
あの夏のサジャスのアマズッペイ臭いが

染み付いた147が嫌で

156へ乗換えたって話しは内緒です(笑)
コメントへの返答
2009年4月28日 22:42
サジャスとの思い出一杯詰まった147を見ているのが辛くて

156へ乗り換えたって話ですねwww
2009年4月28日 8:50
チャーシューがすごく美味しそう。
次の東京出張の目標が決まった!
コメントへの返答
2009年4月28日 22:43
ぜひぜひチャレンジしてみてください!
このチャーシューは秋田では食べれないっすよ。
2009年4月28日 11:39
↑↑
『アマ』ズッペイ

もう決定的に確定ですなw
コメントへの返答
2009年4月28日 22:43
マサに相思相愛ってヤツです

アマズッペェェェエエエ
2009年4月28日 12:00
まだこのカテゴリは3つ

なのですね
コメントへの返答
2009年4月28日 22:44
明日とかも沢山の優しさでカテゴリが増えそうな予感ですね師匠
2009年4月28日 15:47
そろそろじゅんさいとりの季節?
コメントへの返答
2009年4月28日 22:44
5月末から6月いっぱいにかけてかなぁ~

taeちゃんもおいでよ!

プロフィール

「@こんけい 初日wwww秋田は夜中に出発しないとね。他は意外と現実的w」
何シテル?   08/31 07:38
皆さんお元気ですか
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

宇宙戦争 
カテゴリ:僕が良く見る映画情報
2007/06/28 12:37:35
 
CODE46 
カテゴリ:僕が良く見る映画情報
2007/06/28 12:36:14
 
THE CROW  
カテゴリ:僕が良く見る映画情報
2007/06/28 12:35:36
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
レガシィのミッションが逝ってしまったらしく 維持に心折れてしまった僕の前に突如として現れ ...
ヤマハ XJ6 Diversion (ディバージョン) ヤマハ XJ6 Diversion (ディバージョン)
ある日ふと雑誌で目にして、 何故か気になって仕方なかったので色々webで調べまくって気 ...
ヤマハ FZ400 4YR ヤマハ FZ400 4YR
アクロスが現状復帰に多大な費用と時間がかかるということで買い替えとなりました。 400 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2004年の2月に納車。 普段あまり乗ることができないんですが、 乗り始めるといつまでも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation