• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
_

マサンバーξ゚⊿゚)ξのブログ一覧

2009年06月24日 イイね!

誕生日プレゼンツ


この記事は、経緯 2 について書いています。

経緯などといい、もっともらしいことを長々と書いているようなのですが


なんとなく


買ったというのが真相です。


そんな極悪輩のセチョスさんから今日は甘えた声で電話がかかってきました。

で、結局彼の車庫証明やら仮ナンバー取得にはこの僕様が奔走することになったのです。

まぁ去年はお誕生日の御祝いできなかったから今年はコレがプレゼントだな

と言ったら照れくさそうに

「うるせ~~」

と言ってました。

カワイイんだからっ(ウフッ



そんなわけで今のところの納車予定日は7月11日を予定。

自分の事なら何事もコソコソ進める僕様なのですが、今回は人事なので決まったことからどんどんリークしていくぜ。

10日(金)の夜に秋田出発、11日の夜中着。

で翌朝に納車か。

向こうについてからどうするかはサチョスさんが決めるのでしょうけど、やはり向こうの皆に顔を出さないと悪いみたいなことを言ってたので、もし関東のお友達で時間合いそうな方がいたら構ってあげてください。

僕はサチョスさんの納車見届けたら鎌ちゃんの家に行ってさなづらを置いて帰る予定です。

翌週は大事なお祭りもあるので途中寄り道しながら美味いものをたらふく食べてデブになって帰ろうとも思ってます。

だいぶくたびれてきた僕のレガシィで向かいますが、同乗したい方いたら仰ってください。

定員超えそうならサチョスさんはトランクです。

ではみなさんごきげんよう。
2008年01月12日 イイね!

地元ネタ

この記事は、謝罪 について書いています。
         ↑
今日、現場で汗を流しておりましたら愛しのハニーからメール速報来てたネタだったのだがorz


やっぱ、カズ少ない秋田の全国的ニュースだから仕方ありますまい。



そんなわけで今日は某隣接市街地での作業中に近くによってきたおっさんに


「危ないですよ、気をつけて歩いてくださいね。」


と注意を促したら








『大丈夫だ』




















『俺は市長の知り合いだから



と言って通り過ぎたくらいのネタしかないのです。
田舎ってやーね



あとマンモス号にナビをつけました。
※ヌクヌイさん資材提供ありがとうございました。

うちの会社は営業車以外ナビはつけてはいけないそうなので、自分の金でつけました。

貧乏ですがとりあえずやりたいことは全て金で解決です。

2007年10月23日 イイね!

ソワソワ

ようやく帰宅し洗濯終わるの待って徘徊してたら、こんなブログを発見!!
                               
                                実はセディスとYAMAがニアミスしていた事実wwwwwww





鷹が一人中洲で泣いた






この記事は、吉田由美さん、ついにみんカラブログデビュー! について書いています。

ギャブログとかの女の人はあまり知らないけど、この人なら僕も知ってる!

だが期間限定という罠....orz


でも頑張ってコメレスするとか書いてるし、期間限定だとかえってグダグダにならないような気もします。

ですが奥手なDTの僕としてはどのようにしてアプローチしてはよいかわからないので誰か手ほどきをお願いします。

そしてこれから干す洗濯が明日の朝まで乾かないとなると出張先で下着を手配することになりそうな秋の夜長です。

ではまた。

プロフィール

「@こんけい 初日wwww秋田は夜中に出発しないとね。他は意外と現実的w」
何シテル?   08/31 07:38
皆さんお元気ですか
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

宇宙戦争 
カテゴリ:僕が良く見る映画情報
2007/06/28 12:37:35
 
CODE46 
カテゴリ:僕が良く見る映画情報
2007/06/28 12:36:14
 
THE CROW  
カテゴリ:僕が良く見る映画情報
2007/06/28 12:35:36
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
レガシィのミッションが逝ってしまったらしく 維持に心折れてしまった僕の前に突如として現れ ...
ヤマハ XJ6 Diversion (ディバージョン) ヤマハ XJ6 Diversion (ディバージョン)
ある日ふと雑誌で目にして、 何故か気になって仕方なかったので色々webで調べまくって気 ...
ヤマハ FZ400 4YR ヤマハ FZ400 4YR
アクロスが現状復帰に多大な費用と時間がかかるということで買い替えとなりました。 400 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2004年の2月に納車。 普段あまり乗ることができないんですが、 乗り始めるといつまでも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation