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イイね!
2010年12月21日

サーキットの準備その3

ハブの問題はとりあえずなんとか先延ばしに成功(笑)

という事でタイヤを装着してアライメントのチェック。



先ずはフロントキャンバーをサーキット仕様に・・・・
ってことでピロアッパーをぐいっとインに(^^)

ここでiPhoneキャンバーゲージでキャンバー角を正確に合わせて(笑)

そしてトーインをチェック。
ほぼ0で調整の必要なし(ラッキーw)



それからリフトを上げて下回りのチェック・・・

例のエンジンオイル漏れは無いな^^;




あれ?

左のドラシャブーツにオイルっぽい汚れが・・・?






その上にはダンパー・・・






減衰調整ダイアル・・・・





オイルが滴ってる・・・ (*_*;













見なかったことにしよう(爆)




ブログ一覧 | メンテナンス | クルマ
Posted at 2010/12/21 22:30:28

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この記事へのコメント

2010年12月21日 22:32
行かないほうがいいのでは?
代わりに乗ります(#^.^#)
コメントへの返答
2010年12月22日 9:12
ほんとテンション下がりますね^^;
でもこの程度でテンションが下がってるようじゃ、インプは長く乗れないです(笑)
2010年12月21日 22:33
ドライブシャフトブーツは、破けているんですか?。

にじみ程度は、大丈夫でしょう・・。多分・・。
コメントへの返答
2010年12月22日 9:13
ブーツかと思ってよく見たら、上から滴り落ちてました。

多分ダンパーが抜けかかってるのかと(T_T)
2010年12月22日 19:16
オーバーホールですか?(笑)

ついでにうちのアラゴスタもお願いします!!(爆)
コメントへの返答
2010年12月22日 21:39
いえいえ、
早速新しいのをポチっと・・・・

しそうになりましたが、思いとどまりました(笑)
2010年12月22日 19:39
マイナスから0に近付ける作業…は先送りですか(笑)
自分もきっとガタはきてるはずなんですが本人が鈍感なので。ブレーキのカッチリ感は購入当時より落ちました。パットの厚みが半分くらいになり、縁石にホイールを当てまくり、もう何が正常で何がガタきてるのかさっぱり。

あとはサーキットの準備お疲れ様です。
来年こそは自分も走りますよ~!
コメントへの返答
2010年12月22日 21:42
サーキットシーズンなので、春までこのままやり過ごしです(爆)

新しい状態を記憶しておくのが大事だと思うんですが、経年劣化という緩やかな変化にダマされやすいのが悲しいところです(笑)

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「先日の日曜は http://cvw.jp/b/120781/37739929/
何シテル?   04/23 00:03
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