• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月10日

チタンシフトノブ






↑これはヤメて(^_^;)



某H社純正そっくりのヤツにしてみました(笑)



もちろんチタン製(^^♪









さて、どんな感じかな〜?


ブログ一覧 | パーツ | クルマ
Posted at 2013/08/10 21:47:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

また給油と洗車
パパンダさん

みんカラ:モニターキャンペーン【モ ...
S4アンクルさん

みんカラ:モニターキャンペーン【モ ...
舜ちゃんパパさん

こんばんは😊
takeshi.oさん

今日のラーメン
もへ爺さん

GAZOO 愛車広場 出張取材会 ...
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2013年8月10日 22:45
シフトノブって、意外と軽すぎるとフィーリング悪くなったり
しますよねw。

自分も新車で買った時に、お約束のようにチタンシフトノブに
したんですが、何かフィーーリングが悪くて結局ノーマルに
戻しちゃいました。
コメントへの返答
2013年8月11日 5:39
これは社外品ですが、純正とほとんど同じサイズ・重量に仕上げてるらしいです。
今使ってるmomo competition sk49が105gなのに対してこれは232gとなっていました。
ちなみにHonda純正チタンは243gらしいです。
意外に重いんでビックリです。
たしかにアルミに対してチタンの比重は約倍ですから、重いのも納得ですが・・・(^_^;)
軽いのに慣れてるとこの重さをどう感じるか?
比較が楽しみです(笑)

追記>
軽すぎるとフィーリングが・・・てのは確かにそうで、軽量なステアリングに替えたのと感覚的には同じような感じだと思います(笑)
2013年8月14日 21:00
おお!かなりH社のと似てますね(^^)
コメントへの返答
2013年8月14日 21:04
直径、高さ、重量、形状・・・

クリソツでつ(笑)

プロフィール

「先日の日曜は http://cvw.jp/b/120781/37739929/
何シテル?   04/23 00:03
KRCというクラブを主宰してます。 ツーリングとサーキット主体のクラブです。 クラブの活動の記録と個人の記録も兼ねてブログを書いています。 ほとんど車とM...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2025/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

WRX STI Type R リアデフ純正戻し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/07 15:09:57
模様替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/26 07:28:36
近頃ついてない・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 23:43:42

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GC8-E型インプレッサSTiです。 平成10年に購入して23年経ちました。 もうすぐ3 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation