• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

老兵のブログ一覧

2008年10月05日 イイね!

ん?なんだ~(-_-;)

ん?なんだ~(-_-;)この画像ではまったく正常なんですが、これが走り出してもこのブレーキチェックランプが点きっ放しです(>_<)

しばらく走ってると消えたんですが、車を止めてブレーキフルードのリザーバータンクを見てもちゃんと油面は正常で減っていません。

もちろんサイドブレーキはちゃんと降ろしてます(^_^;)

このランプに関係してるのは、油面センサースイッチとパーキングスイッチしかないので、その辺りがアヤシイな~?

今日2回発生しましたが、いづれもしばらく止まってた後でサイド降ろして走り出しても消えなかったので、どっちかと言うとパーキングSWのほうが疑わしいのかな?


Posted at 2008/10/05 22:25:34 | コメント(6) | トラックバック(0) | トラブル | クルマ
2008年10月05日 イイね!

今日のSMSは

今日のSMSは朝起きたら雨は降ってない!(^^♪

ということで急遽バタバタと出撃準備(笑)

他のメンバーもやって来ましたので、雨の降らないうちに登って来ましたが、上に着いてしばらくするとやはり小雨が降り出して来ました(^_^;)



今日はMR-Sのチューンが一段落してのSMSテスト(^_^)/

ということで、私の後に着いてチェックするつもりなので、こちらも思いっきり踏んでみましたが、かなり着いて来ますね~(汗)
ほとんど僅かの差しか付きませんが(>_<)

これはいきなりアドバンテージを詰められた感じですよ(笑)

う~むmumumu...

やばいな~(-_-;)



<追記>
ちょいと試算(笑)

●GC8
1250kg/280ps=4.46PW
1250/215=5.8(NERO)
4.46×5.8=25.9

●MR-S
1000kg/200ps?=5PW
1000/235=4.25(NEOVA)
5×4.25=21.25

パワーを180PSと少なく見積もっても25.9対23.6
やっぱり分が悪い(>_<)

しかもNEROだし(汗)

Posted at 2008/10/05 09:01:46 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「先日の日曜は http://cvw.jp/b/120781/37739929/
何シテル?   04/23 00:03
KRCというクラブを主宰してます。 ツーリングとサーキット主体のクラブです。 クラブの活動の記録と個人の記録も兼ねてブログを書いています。 ほとんど車とM...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

WRX STI Type R リアデフ純正戻し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/07 15:09:57
模様替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/26 07:28:36
近頃ついてない・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 23:43:42

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GC8-E型インプレッサSTiです。 平成10年に購入して23年経ちました。 もうすぐ3 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation