• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

老兵のブログ一覧

2009年01月14日 イイね!

2本目、GPZ1010Rさん追っかけ

結局走ることにした2本目ですが、どう考えてもリアパッドは限界(^_^;)

となるとアタックは無理。



ここから脳内思考
------------------------------------------------------
でもせっかくの無料走行。
(2つくじ引いて1勝1敗だったので2050円払った)
(だから走らないと何か損した気分・爆)

だったらカメラカーに専念して、ネタ集めだな(^^♪
よしもう一度GPZ1010Rさんの追っかけでもするか。
17秒ぐらいで走ればOKかな?
------------------------------------------------------


ということで、2本目スタート(14:00)

後に付いて追っかけ撮影開始!



<embed src="http://e-krc.net/movie/flv_player.swf" width="512" height="288" allowfullscreen="true" flashvars="&displayheight=288&file=http://e-krc.net/movie/HSR090112-5.flv&width=512&height=288&image=http://e-krc.net/movie/image/MOVIE0.jpg&autostart=false" />



1本目よりコーナーの進入が少し良くなった?

出口がスムーズになってるかな?

裏ストレートエンドのブレーキングは難しいですね。

2個目の奥で止まる畳み込むブレーキングが出来ないといけないんですが・・・

1個目のブレーキングで終わっちゃいますね(^_^;)




Posted at 2009/01/14 21:42:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2009年01月14日 イイね!

1本目の後、パッドのチェック

1本目を走り終わってピットに帰って来て、まずはエア圧のチェック。

フロント=230kPa(スタート/180kPa)
リア=220kPa(同/180kPa)

最後の周回でベストは出ましたが、フロントのグリップはもう少し下の方が良かったので210kPaぐらいがこのタイヤのエア圧としてはベストかな?
リアはこれでもほぼOKだけど、フロントに合わせて落としておこう。

ということで2本目に備えて、現在の温度で(ほぼ温間)
フロント=210kPa
リア=200kPaに調整




さて次は問題のパッドのチェック(^_^;)

フロントは新しく交換して間が無いので問題は無いんだけど、リアはもう走る前から限界が近かったのでかなりヤバイと思ったんだけど・・・




うは~!(汗)






スゲ~やばい(>_<)

もう完全に限界を超えてます(汗)






う~ん、これは2本目はダメかな~?


しばらく沈黙・・・・


(思考中)


・・・・・・・


・・・・・


・・・








ゆっくり走ろうっと(爆)


カメラカー専念で(^^♪




Posted at 2009/01/14 14:57:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ
2009年01月14日 イイね!

サーキット走行後のNERO




さすが、天下のピレリ♪

懐にとってもやさしいNERO!(税送込み9450円/本w)



ぜんぜん減ってない(爆)


縁石踏みまくりでもブロック飛びなど無し(笑)





整備手帳
Posted at 2009/01/14 00:37:31 | コメント(8) | トラックバック(0) | サーキット | クルマ

プロフィール

「先日の日曜は http://cvw.jp/b/120781/37739929/
何シテル?   04/23 00:03
KRCというクラブを主宰してます。 ツーリングとサーキット主体のクラブです。 クラブの活動の記録と個人の記録も兼ねてブログを書いています。 ほとんど車とM...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

WRX STI Type R リアデフ純正戻し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/07 15:09:57
模様替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/26 07:28:36
近頃ついてない・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 23:43:42

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GC8-E型インプレッサSTiです。 平成10年に購入して23年経ちました。 もうすぐ3 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation