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2013年04月10日 イイね!

相変わらずお悩みちう

レガシィBPナックルに替えたら、GC8特有のハブの耐久性の問題はほぼ解消されたっぽい(笑)

それはとっても嬉しいんだけど、今度は別の問題が(^_^;)

このタイロッドの取付位置の違いが非常にマズイ・・・(汗)

このせいでハンドリングがドアンダーに・・・








結局ロアアームの方を下げる事でタイロッドとの距離を調整=ロールセンター・アジャスターを導入






しかし、今度はRCAとナックルのガタという新たな問題が(爆)

ロアアームとナックルの間にこんな何cmもの長さのパーツが介入すれば、ガタガタなりそうな事は付ける前からある程度想定してたけど・・・

もう早速ですか?!っていう感じ(苦笑)







いちおう組み直して多少改善されたけど、一度ガタが出たものはまた同じように繰り返すのは明白w

いつもいつもバラしてメンテしないとイケなさそうだし、だいいち非常に大きな力が掛かる場所なだけに不安がつきまとうのは精神衛生上好ましくない(汗)



なにかうまい解決策がないか考えちう^^;


やっぱタイロッド側で何とかしないといけないかな〜?



Posted at 2013/04/10 23:46:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ

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