トラック テスト レポート
以下Googleさん翻訳(^_^;)
(2012年11月19日)
(タイヤテスト:)
(ダンロップディレッツァスポーツZ1スタースペック (エクストリーム·パフォーマンス·夏))
(ダンロップDIREZZA ZII (エクストリーム·パフォーマンス·夏))
(中古車:)
(2012 BMW F30 328iセダン)
(エクストリームパフォーマンスサマータイヤカテゴリで、ダンロップディレッツァスポーツZ1スタースペックは運転愛好家、autocrossersとトラック日間ドライバ間の強い次のを持っています。) (そしてそれは、正当な理由のためだ - コーナリング、加速とブレーキング - このタイヤが摩擦円のすべての方向に印象的な乾燥したトラクションとバランスのとれた性能を提供するための評判を持っています。) (このすべては、あなたが本当にトラックとの間で駆動することができますことをタイヤに詰め。)
(彼らはダンロップがすでに大きなタイヤで良いを失うことなく、パフォーマンスの改善を見つけることができるかどうかを待っている間、その交換のゴロゴロは、2012年の夏に表面化し始めたときは、ディレッツァスポーツZ1スタースペックのファンは変更の長所と短所を議論。) (ダンロップの開発目標は、簡単な単純なものでしていない場合:濡れたのいずれかを犠牲にすることなく、乾いたトラクションとハンドリングを改善したり、ディレッツァスポーツZ1スタースペックの特性を着用してください。)
(ハードコーナリングDIREZZA ZIIの舗装アイビュー。)
(何ダンロップDIREZZA ZII単に呼ばれて思い付いた。) (短く、ポイントにまっすぐ、ZIIはZ1スタースペックよりも固体トレッドパターンと、ハード駆動されるように頼むドライトラックパフォーマーの一部に見える。) (ダンロップは、初期の2013年に北米にDIREZZA ZIIをもたらしており、それが到着したとき、我々はそれがカテゴリの他のタイヤと比較する方法を見つけるために、包括的な道路とトラックテストをやる。) (その間にダンロップは、我々はシーズンの我々のテストトラックを閉じて前試すために私達に生産スペックタイヤのセットを持って来た。) (また、ベンチマークに既製ZIIをZ1スタースペックのセットを引っ張られ、ダンロップが彼らのマークを打つどれだけのアイデアを得る。)
(秋の午後の気温は60で推移°F我々は35PSIフロント/リアの私達の標準的なタイヤテストの設定にコールドタイヤ空気圧を設定して、任意の離型を脱ぎ履きするタイヤの両方のセットで痛ん。として) (我々は、その後、ディレッツァスポーツZ1スタースペック上のいくつかのベースラインラップを実行することによって始まった。) (過去のテストでは、タイヤの性能にはTrue、このタイヤは、最小限のファンファーレとのビジネスについてになり、スムーズなドライビングスタイルに報いる。)
(多くの場合、スポーツDIREZZA Z1スタースペックのタイヤが付いている車のバランスは車を助けるために後部にちょうど十分な回転を持ってドリフトの数度を管理するための最小限の操舵入力を必要とする、角を回って滑空。) (隅から離れて電源を積極的または早期のスロットル入力は、しかし、少しパワーオン·オーバーステアを作成することができます。) (タイヤが頂点までドライブとしてステアリング動作は比較的良好であるが、あなたはそれを複数のステアリング入力が必要なときに後ろ下がり少しだけ、リスクをリードする必要があります。) (そのような私たちの5コーンスラロームの複数の横方向の入力だけでなく、我々の増加半径S-ターンの右左右などの演習は、リアができますZ1スタースペックの一つの潜在的な弱点を、明らかにスムーズに駆動されていない場合、いくつかの過渡的なオーバーステアで、その結果、フロントの位相から抜け出す。) (以前より小さなステアリング入力はリアタイヤにいくつかの体重を維持する場合は、それを飼いならすのに役立ちます。) (大きな速度調整半ばスラロームやリスク本末転倒は避けてください。)
(DIREZZA ZIIのクイックステアリングレスポンスは、私たちは、頂点コーンにわたって運転していた。)
(ディレッツァスポーツZ1スタースペックはまだ彼らの運動から暖かいタイヤを、我々はDIREZZA ZIIタイヤを履くのテストカーの別のものに飛び乗ったと彼らが持っているものを見るためにオフに設定します。) (最初のターンからは、これは同じタイヤではない明らかになった。) (DIREZZA ZIIが著しく、フロントタイヤからより直接的かつ肯定的なステアリングレスポンスを示した。) (そんなに実際には、我々は車が今本当の権限を持つ頂点へダイビングだったかのために最初のラップの前半でも数少ない頂点コーンをひいたという。) (スラロームを通して横方向の安定は、車の後部に冷静にかなりの改善と、著しく良好であった。) (このタイヤが前方に進展はなく、横の動きで結果がで起こるかもしれないとことを私たちは懸命に以前のスロットルのアプリケーションを可能にし、当社のturbo'd BMW 3シリーズのテストカーのトルクの多くを使ってみましょうと加速トラクションは、あまりにも著しく優れていたZ1スタースペック。) (それはDIREZZA ZIIはZ1スタースペックよりもはるかに多くの定常横グリップを持っていることを言うのは難しいが、それははるかに効果があるものを使用しません。) (より高い速度と低ラップタイムの結果急速トランジションや高速操縦におけるドライバの信頼までこのポンプ。)
(我々はその後、ウェット性能の迅速な評価を行うために、トラックのスプリンクラーシステムオン。) (トラックは完全に浸漬した後、我々は、各タイヤにほんの数周のスケジュールで時間を過ごしました。) (ここDIREZZA ZIIは再びディレッツァスポーツZ1スタースペック上顕著な優位性を示した。) (定常状態の全体的なグリップレベルが類似していたが、任意のスライドが始まったら、ZIIが速く回復とともに、限界がどこにあるの著しくより良いコミュニケーションと、限界ではるかに予測可能であった。) (それはDIREZZA ZIIと速く行くために単なる簡単だった。)
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Posted at 2013/04/25 22:35:53 | |
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