
今帰りました。
かなり疲れましたが、とりあえず本日のアクションのダイジェスト。
AM4:00 起床(マジ)
AM4:30 デッパツ。
ルートは
1:山陽道志和IC~広島IC
2:高速を降りて国道54号線を北上、191号線へと進路変更
3:広島高速道広島北IC~中国道吉和IC
4:吉和ICを降りて下道を15分ほど
途中で道を間違えて、県北に行かなきゃならないのに県南の広島港へ行ったりもしましたが、早朝と言う事もあり道はガラガラでUターンしてもそんなに時間のロスにはなりませんでした。
朝7時頃に到着。
来たときは3台程しか居なかったのですが、トイレ行って帰ってみたら一気に10台以上増えてました。
(;・∀・)後ろには全然引き連れて来なかったのにナー。結構踏んできたんだろうか。
そしてわいわいやってると、写真のクルマ登場。
ご存知トミーカイラのZZです。実物を見るのは漏れは初めて。
俺「ウヒョー(゚∀゚)」
オーナーさん「よかったら
乗ってみませんか?」
お言葉には甘えたいのですが、ちょっと漏れにはむりぽ
でもせっかくですので、運転席に座らせてもらったりしました。
とにかくスゴイす。居住性とか快適性とかブッチしすぎて、コレに比べればロドスタなんか
コンフォートカーでしょう。これはアリだな・・・。
天気も崩れ、昼の12時頃には半分以上の人が帰り、残った数人でうどん食いにいきました。うまかったです
PM1:30頃
うどん屋にて解散。廿日市に出てから国道2号線を通って帰ってきました。雨が降ってたので、とりあえず高速道路は自粛。タイヤの山がないのです(´д`)
あーおもしろかった
Posted at 2005/06/26 16:21:02 | |
トラックバック(0) |
オープソカー | 日記