• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月30日

走り納め夜会(プチツー)

昨晩、club930turbo主催で新倉会・KDP・PCCの
4チーム合同、走り納め夜会を開催しました!
年末のこの時期なので、あまり集まらないかな?
と思っていましたが、予想に反し、なんと総勢43台(主催者発表)
ご参加の皆様、お疲れ様でした。

台数の関係で、集合場所も何か所かに分かれ、それぞれ目的地の海ほたるを目指しました。
湾岸の某PAに集合していると、良からぬ客の登場です。
さすがに、焦って車に駆け寄る人も数名いらっしゃいました。

結局、取締ではなく、近くで起きた事故処理だったようです(笑
全く、焦らすなよな~ぁ。

20数台にもなった、ポルシェの集団が湾岸線を海ほたるに向かいます。
他の場所で集まった集団と本線上で合流。
ポルシェ集団は一気に膨れ上がり、40台以上の集団に。
集団の前に方では、930ターボの炎吹き合戦が勃発(爆
動画は有るのですが、とても公開できません(核爆

目的地の海ほたるに到着です!
1Fの駐車場では、国産車の雑誌の撮影?らしきものが行われてましたが、
いきなりのポルシェ集団の乱入に唖然としてました(笑
総勢43台、さすがにキレイに並べられる台数ではありません。
まずは、4Fから全体写真。

(写真は何台か撤収した後です)


3Fからの写真。
なかなか見られない光景ですね~。



いつもの930turboだけと違って、車種や色もさまざまです。



やはり、明るい色はキレイに写りますね~。



いつもは少ない白も今日は沢山!
夜に黒と白を並べて写真撮るとこの状態。
黒は悲しい(爆



こちらも白が目立ってます。
雰囲気あって速そうですね~。



夜の撮影は白が目立ちます。
この時ばかりは、黒なのが悔やまれるわが家のポル君。


今回は、930から997、ケイマンまで様々なポルシェが集まってくれました。
年末の締めくくり、走り納めに相応しい夜会が出来て最高に楽しい一時でした。
参加された皆様、本当にありがとうございました。
また宜しくお願いしま~す!!
ブログ一覧 | ポル君 | クルマ
Posted at 2008/12/30 11:44:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2008年12月30日 12:41
突然緊急の仕事が入ってしまい(涙)
残念ですorz
コメントへの返答
2008年12月30日 18:45
お仕事お疲れ様でした。
昨晩は残念でした、また次回お願いしま~す!!
2008年12月30日 13:10
お疲れ様でした
最後まで居れませんでしたが楽しかったです
コメントへの返答
2008年12月30日 18:47
お疲れ様でした~。
無事に帰れたようですね(笑
久しぶりにKP号と走れて良かったです。
2008年12月30日 13:18
昨日は色々ありがとうございました。幹事ご苦労様です。お陰様で楽しめ、今年最後のいい締めくりとなりました。また来年もお会いする事を楽しみにしています。
コメントへの返答
2008年12月30日 18:48
お疲れ様でした。
今年は良くポルシェで遊びました。
最後の走り納めも出来て良かったです。
来年もよろしくお願いします。
2008年12月30日 13:49
幹事お疲れ様でした。

アクア走行、大変楽しかったです。
久々に真っ赤に焼けたタービンが見れました・・・・笑

いつも黒ばっかりな感じですが、いろんな車種があるとカラフルでしたね。

思ったよりも寒くなく、最高の年末走行日和でした。
コメントへの返答
2008年12月30日 18:50
お疲れ様でした~ぁ。

アクア最高でした。
あれだけのクリア、なかなか無いですよね~。

たまにはカラフルな車と走るのも良いですね(爆
BB号の全開シーンが見られなくて残念でしたが・・・。
2008年12月30日 14:12
昨日はお疲れ様でした。また取りまとめの大役ありがとうございました。
私のせいでご迷惑をおかけてしまいすみませんでした m(__)m

↑の方が参加しているにも関わらず、穏やかな良い天気で存分に楽しむことができました。鬼が笑う話ですが、来年もこういう催しができると良いですね。
コメントへの返答
2008年12月30日 18:52
お疲れ様でした。
大黒組、取りまとめありがとうございました。
まぁ、迷子はご愛嬌って事で(笑

ホント、今年は↑雨男にやられた一年でしたね・・・。
来年も今年以上に楽しくポルシェで遊びましょう!
宜しくお願いします
2008年12月30日 16:36
お疲れサマでした。
入り口を間違え、リバース逆走したりとお騒がせしてスイマセン。
そんなに寒くなくて良かったですよね。
格安カイロを大量に買ったのですが、出番ナシでした(;^ω^)

今年でオイラ達も「厄年」から解放されますね。
来年も今年以上に楽しく過ごせたらいいなぁと思っています。
コメントへの返答
2008年12月30日 18:54
お疲れ様でした。
次回は、海ほたる合流じゃなく、一緒に走りましょう!
ホント、この時期にしては寒くなくて良かったです。
最高の走り納めができました。

厄年も終わって、来年は良い事ありそうですね!
宜しくお願いします
2008年12月30日 17:02
 仕切りお疲れ様でした。何より皆さん安全に戻ってこれたことが一番でした。

 デジカメをマジックテープで固定して動画セットしたのにアクア手前で電池が切れた・・・(T_T) 電池は充電したばかりだったのでおかしいな?と思い、アクアに入ってからもう一度チャレンジしたんですがやっぱりダメでした・・・(×_×)た~ちゃんみたいに専属カメラマン同伴じゃないとダメですね。アクアで追い抜いたときに見たジェーンさんの笑顔は本物です。あなたたちは本物の車馬鹿夫婦です・・・、でもそんなあなたたちが大好きです(^_^)b
コメントへの返答
2008年12月30日 18:59
お疲れ様でした。
あれだけの台数でどうなる事かと思いましたが、無事に終わって良かったです。

アクアの動画、残念でしたね。
ウチは撮ってあるのですが、とても公開できません(爆
専属カメラマン、なかなか良いでしょ、最近撮り方も上手くなってきたみたいで、良く撮れてます。
まぁ、もともと二人とも車好きですから、踏むのも大好きだし(核爆
また来年も遊びましょうね!!
2008年12月30日 21:54
くぅ~~っ!!楽しそう。。

行きたかったです。。思ったより寒くなくて良かったですね♪
海ほたるの駐車場なら軽い試乗会もできそうだし。

アクア動画見れないの残念ですが、大体想像付きマス(笑)
コメントへの返答
2008年12月30日 22:48
楽しかったですよ~。
ホント、それほど寒くもなく最高のオフ会日和でした。

アクア、ほとんどクリアだったので踏めました(爆

動画はアップ出来ませんが、その内カットしたものを出します(笑
2008年12月30日 23:03
大人数のとりまとめお疲れ様でした。

途中参加でお久しぶりでしたが
楽しかったです。

P仲間っていいですね。

空冷...楽しいです。

コメントへの返答
2008年12月31日 11:20
お疲れ様でした!

久しぶりにお会いできましたね!
あれだけの台数が集まるなんて思ってませんでした、P乗りって意外と暇?(爆
空冷、いいですよ~~。
2008年12月31日 1:12
(T_T)/~ わあ~っ!すごいすごい♪めっちゃいい感じだね。う~んいきたかった…
た~ちゃん今年はありがとう!来年もよろしくね♪良いお年を(^O^)
コメントへの返答
2008年12月31日 11:22
うん、台数集まったから壮観だったよ~。
ホントは全台数揃ってる写真が撮りたかったんだけどね。
今年一年楽しかったね!
来年もよろしく~!!
2008年12月31日 2:12
昨日は色々とありがとうございました!
お会いできて良かったです!

あれだけのポルシェが走ってる姿は圧巻でした。
それだけに準備や取りまとめ大変だったと思います。

おかげ様で楽しめました。
これからも宜しくお願いします!

コメントへの返答
2008年12月31日 11:25
お疲れ様でした。
この時期にしては寒くなく、タルガ気温?で良かったですね!
今回は、多くの方に集まっていただいて本当に良かったです。
これからもよろしくお願いします。。
2008年12月31日 5:26
久しぶりの夜のオフ会たのしかったです^^、初めての出会いもあり、、、た~ちゃんさん、09年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2008年12月31日 11:27
お疲れ様でした。
たまには夜走るのも良いですよね!
今年は色んな方と出会えて楽しい一年でした、来年も宜しくお願いします。

プロフィール

くるま大好き! た~ちゃんです。 私のホームページも見て下さいね!! http://www010.upp.so-net.ne.jp/poruru930/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

た~ちゃんの車 
カテゴリ:くるま
2004/12/15 23:22:31
 

愛車一覧

ポルシェ 911 ポル君 (ポルシェ 911)
☆エンジン ・クランクシャフト ダイナミックバランス ・ピストンリング&ピストンピンWP ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) オレンジ (アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック))
わが家の足車 足車入れ替えの検討項目の一番が オレンジ色、次にストレスなく走れる車、 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
通勤快速仕様のGT-Rです。 楽しく乗れた1台です。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
DR30 2号車です。 西部警察仕様?の赤黒3本です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation