• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月26日

埼○、ラー○ンツアー(爆

埼○、ラー○ンツアー(爆 今日は、某美食家さん達とラーメンに行く事に。
足のない、た~ちゃんは、
某氏に乗せてもらう事にしました!
向かった先は、埼玉県。
まずは、某量販店で待ち合わせ。
せっかく行ったのだから、と言う事で、
ガライヤを見学。
なかなかカッチョ良かったです(笑
で、一路、ラーメン屋さんを目指します。


行ったお店は、最近ラーメンランキングでも上位のお店。
鴻巣の「次念序」です。

予定より早めに到着!!
多少並んでましたが、それほど待たずにお店に入れました!!

もちろん、つけ麺を注文です。
某氏は当然、大盛り(笑

お味は・・・・・。
非常に美味しい!
麺も太くて食べ応え十分!!
お腹いっぱい頂きました。

で、お腹も一杯になったので、今回の目的の
某さんのお宅へお邪魔して、
まったりと、車談義(爆
大変お邪魔になりました。

日も暮れてきたので、そろそろ出発!
お腹も空いたので、晩ご飯食べる?
って事で、当然つけ麺です(核爆
帰り道?の浦和にある、「狼煙」に行く事に。

ちょっと道に迷ったけど、無事に到着!!


ここでも、もちろんつけ麺です(笑

某氏はココでも中盛りを注文(笑
こちらも、良いお味!
ちょっと次念序と似てましたが、
こちらは、一味の入ったピリ辛つけ麺。
大変美味しく頂きました(笑


さすがにお腹いっぱい、今日はもうつけ麺いりません(核爆
おやすみなさい(笑
ブログ一覧 | 飲食物 | クルマ
Posted at 2010/06/26 23:08:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

3/28)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

CX-3一年点検
nobunobu33さん

【 無限ライス物語 】 少し長めの ...
エイジングさん

逆戻り↩️
ワタヒロさん

つい・・・🚗🚿
よっさん63さん

この記事へのコメント

2010年6月26日 23:24
今日は朝方まで飲んでたので夕方起きました。
まだ気持ち悪くて何も食べれません(^_^;)
しょーもないコメントですいませんm(u_u)m
コメントへの返答
2010年6月27日 7:17
大丈夫ですか~?
飲み過ぎは体に良くありませんよ~。
ラーメンの食べ過ぎも(核爆
2010年6月27日 0:00
お疲れでした。
美食家さん、夜は中盛りですか・・・(^_^;)
やっぱり、御二方は普通じゃないです(爆)
私は明日、狼煙さんに行こうかなぁ~(核爆)
コメントへの返答
2010年6月27日 7:19
お疲れ様でした。
美食家さん、中盛りでしたが、
それでも、300gありましたよ。
狼煙、ピリ辛で美味しいです!
行ってみて下さい。
2010年6月27日 1:04
さすがラーメン通のお二人。
二食つけ麺とは驚きました!
美味しいつけ麺は太麺が多い様ですね(^.^)
コメントへの返答
2010年6月27日 7:21
いや~ぁ、一日二食は食べ過ぎですよね・・。
汗と一緒に、つけ麺の汁が出て来そうです(笑
実は、細麺好きなんですよ。
2010年6月27日 1:26
2件目の方は、確かTVで観たような…?
私は疎いんですが、有名店でしょうか?わーい(嬉しい顔)

讃岐うどん(小盛)の梯子ってのはありますが、
この量の「つけ麺」でってのがさすがです指でOK
コメントへの返答
2010年6月27日 7:24
きっと、両方ともテレビでは紹介されてると思います。
2件ともラーメンランキング上位のお店なので、結構有名だと思いますよ。

讃岐うどんも美味しいですよね~。
以前、出張で四国に行った時に、
何軒か行きましたが安くて美味しかったです!
2010年6月27日 1:38
今晩は。た~さんってつけ緬好きですね(^O^)

すいません、頭が混乱しましたけど美食家って、私の後輩↑かと思いましたが違うでしょうか?教えて貰った戸田橋のラーメン屋に行ったら見た目は脂っこいなと思い、食べたらさっぱりでビックリでした(゜▽゜)

またラーメンネタお願いします。
コメントへの返答
2010年6月27日 7:42
つけ麺好きと言うか、ラーメン好きですね。

美食家さんは964ターボ乗りの方です。
戸田橋のラーメン屋も行ってみたいんですよね~。
でも、暑い時期はラーメンよりつけ麺の方が食べやすいので、夏場はつけ麺です!
2010年6月27日 4:31
1日2食もつけ麺喰うなんてまともじゃないっすね(爆)
コメントへの返答
2010年6月27日 7:44
一週間中、6日で7食つけ麺食べる方もまともじゃないでしょ(笑
って言うか、一緒に行ったじゃん(爆
2010年6月27日 8:59
今回のつけ麺、共に太麺ですねぇ!
何だかうどんみたいです(笑)

オイラの昨日の昼はそうめんでした(笑)
コメントへの返答
2010年6月27日 21:05
お疲れ様でした~。
最近のつけ麺は太麺が流行のようです。
うどんに似てますが、やっぱりラーメン(笑

これからの時期はそうめんが良いですね~。
冷たく旨い!!
2010年6月27日 9:39
朝ご飯も食べてるでしょうから…

(^^;)3000kgカロリーくらい摂取してますね~たらーっ(汗)太ってないのが羨ましいあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年6月27日 21:06
朝ご飯は、軽めにパンを2個ほど・・・・。

カロリー摂りすぎた分、今日は汗かいてきました(笑

プロフィール

くるま大好き! た~ちゃんです。 私のホームページも見て下さいね!! http://www010.upp.so-net.ne.jp/poruru930/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

た~ちゃんの車 
カテゴリ:くるま
2004/12/15 23:22:31
 

愛車一覧

ポルシェ 911 ポル君 (ポルシェ 911)
☆エンジン ・クランクシャフト ダイナミックバランス ・ピストンリング&ピストンピンWP ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) オレンジ (アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック))
わが家の足車 足車入れ替えの検討項目の一番が オレンジ色、次にストレスなく走れる車、 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
通勤快速仕様のGT-Rです。 楽しく乗れた1台です。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
DR30 2号車です。 西部警察仕様?の赤黒3本です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation