• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月27日

キズ物・・・・・。

この所、お仕事が暇だったので、

お仕事用の車を特定の曜日だけ、

他部署に貸し出ししていたのですが、

久し振りに乗ったら、しばらくは気が付かなかったのですが、

乗り降りする度に、何かが変。

洗車もした事無いのに、なぜかリア周りだけちょっとキレイ。

ん??

近寄ってみてみると、ぶつけてキズになったところを、

そのままスプレーで塗装してある・・・・・・。

マジかよ~、オヤジ!!

普通、ぶつけたら一言くらい有るだろう~。

何も言わずに、汚い直しかたして、そのまま返すなよ!

どうせ直すなら、もっとまともに直せよ。

自分の車じゃ無いからないから、良いけど、

オレのだったら、タダじゃ済まさないぞ~~~!

まぁ、貸さないけどね。

ブログ一覧 | その他 | クルマ
Posted at 2011/06/27 21:26:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

この記事へのコメント

2011年6月27日 22:07
会社のだからいいじゃねぇか
ってヤツですね?

いつかそこの部署のクルマ借りて報復!です(笑)
コメントへの返答
2011年6月28日 15:35
何にぶつけたのか解りませんが、
ぶつけた方だって、そのままなんでしょうね・・。
もう二度とココには車は貸しません。
2011年6月27日 22:14
会社の物であれ、何であれ「言わない」って感覚が理解出来ません(;一_一)

場所によっては事故の危険性だってあるのに(怒)
コメントへの返答
2011年6月28日 15:37
そーなんですよ、一言くらい有っても良いと思うんですけどね~。
まだ、ぶつけて気が付かず、そのままって言うんなら解りますけど、塗ってますからね・・・・。
2011年6月27日 23:03
自分の車だったら大事にするんでしょうね。
会社の車だから~みたいな。

ま、僕も1台潰してますけど(^0^;
コメントへの返答
2011年6月28日 15:41
ぶつけたりするのはしょうがないと思うんですよ。
でも、借りた車をぶつけて、そのまま返すって言うのはちょっとね~。
会社の車だって、リースだから返却時に修理代取られるのに・・・・。
2011年6月27日 23:39
直してるところがちょっとカワイイ気がしました。
なんか、笑えますね〜。どうやって直してたんでしょう?
コメントへの返答
2011年6月28日 15:42
直したって言っても、拭いて上からスプレーで塗っただけですよ。
せめて、ちょっと叩いてコンパウンドで汚れ落としてから塗ってくれれば良かったのに・・・。
2011年6月28日 7:28
酷い人ですね~、、、
ボロボロのスターレットのバンを
20代前半の時に会社から与えられましたが
それはそれは愛情を注いで綺麗にしました♪
FRで楽しかったです(^^ゞ
コメントへの返答
2011年6月28日 15:44
会社の車だって、自分で使ってれば、大事にしますよね。
今回の車も、ウチに来て6年、一度もぶつけた事無かったのに・・・。
2011年6月28日 10:45
おはようございます☆
そう言う人って、いまいち良くわからないですよねww


でも、スプレー買って来て適当に塗ってるオヂサンの絵を想像したら(爆)
コメントへの返答
2011年6月28日 15:46
こんにちは。
よっぽど塗らないで、「ぶつけちゃったよ」って一言言ってくれた方が良かったですよ。
オレならもうちょっと上手く直せたのに・・・・。

オッサン、必死に塗ったんでしょうね(笑

プロフィール

くるま大好き! た~ちゃんです。 私のホームページも見て下さいね!! http://www010.upp.so-net.ne.jp/poruru930/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

た~ちゃんの車 
カテゴリ:くるま
2004/12/15 23:22:31
 

愛車一覧

ポルシェ 911 ポル君 (ポルシェ 911)
☆エンジン ・クランクシャフト ダイナミックバランス ・ピストンリング&ピストンピンWP ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) オレンジ (アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック))
わが家の足車 足車入れ替えの検討項目の一番が オレンジ色、次にストレスなく走れる車、 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
通勤快速仕様のGT-Rです。 楽しく乗れた1台です。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
DR30 2号車です。 西部警察仕様?の赤黒3本です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation