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2009年07月10日 イイね!

お漏らし調査開始!

さて、先日のお夜会で大量のお漏らし発覚のポル君。
一週間心配でお仕事も手に付かず状態でした。
今日は、早めに終了(終わらせた?)したので、
明るいうちに、漏れてる場所の調査開始です!

さっさとリア周りをバラして、漏れてる場所の特定です。
圧が掛からないと漏れないらしく、
先日、海ほたるでは下に垂れてましたが、
クルマを停めて一週間放置しても一滴も垂れていません。



やはり怪しいのはタービン回りですね。
良く見ると、アッパー側にはオイル滲みも見当たりません。
で、ロア側を見てみると・・・・・。
しっかり滲み跡があります。
で、ネジの緩みを確認するが、緩みなし。
外してみると・・・・・・。
なんと、手前はちゃんと外れたのに、奥側はスタットボルトごと抜けました(爆

ナットがスタットボルト付いたまま抜けました(笑


こんな感じで・・・・。

やっぱり、この辺りが怪しいですね~。
ナット側は締まっててもボルト側が緩んでたのかも?


そのまま締め直そうかと思いましたが、どうせならバラしてガスケット交換した方が良いですよね。
と言う事で、オイルタンクを外そうと思いましたが、抜けない・・・。
なぜ??
本体がネジ留めされてるみたいですね。
これって、タービン外さないと抜けないのかな??
どなたか、オイルタンクの外し方知ってる方居たら教えて下さい。

今日は時間切れで、これで終了~~。



明日も天気は良さそうなので、続きと先日買ったウエストゲートの借り付けでもしてみます。
でも、天気は良さそうだけど暑そうですね・・・。
一人でやってるとメゲルし・・・・。
お暇な方、冷やかしに来ませんか~?(核爆

Posted at 2009/07/10 21:00:33 | コメント(8) | トラックバック(0) | ポル君 | クルマ

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カテゴリ:くるま
2004/12/15 23:22:31
 

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