• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月08日

おはゆ黒ハート

おはゆ、■です。
ヽ(´ω`≡´ω`)ノ

存在忘れられてるかも、とか恐々な■です。
いや最低限月イチで更新は、とは思ってたんだけど。いやその。
正直スマンカッタ。
とりあえず、生存報告をするであります。

以下、言い訳。
3月でハードな仕事終わって、きゃっほうるんるん
とか思ってる矢先に、4月に仕事が入ってさ。
しかも某社のお偉いさんの名指し。
オマケに随分と有名処のお仕事な上に、名前を聞けば知らない人は居ないだろう、な
ホニャララのお仕事でさ。
ああ、これは全部の精神力を傾けないと、
マジで熱狂的ファンに殺されかねない的な感じで、
生活の全てを捧げていました。

真っ白に燃え尽きたので、いま抜け殻です。

それでも基本的に体力ゲージが低いので、
定時内は集中して、深夜まで頑張るPGさん尻目にとっとと帰ったんだけど。
いやほんと、寝るだけに帰る日々が続いて
疲れてるはずなのに睡眠もままならなくて、
最後の2週間ほどは弁当作る気力も無くて、そのうち食欲も無くなって
いやもう(以下略

ああそうだ。
近況ってワケでも無いけど、4月には仕事の合間に
(≠^ω^ョ)とランチオフしてきた。
奴のブログ見ると4/27だったっぽい。
あっと言う間にそっから2ヶ月経過してんのかと、がっくりorz

7月の現在。
あと1週間ぐらいはのんびり出来るかもなんで、充電中。
ネットサーフで訪れた先のブログに、なんか面白そうなR18ゲームあったんで
さっそくゲットして始めてみた。
最近のエロゲすげー(ぉ

今日はベッドに潜ったものの、なんか眠れずにまた起きてる最中。
コーヒー飲みつつ、開き直ってま。

今日も一日がんがってこーるんるん
ヨロシクね黒ハート
ブログ一覧 | おはゆ | 日記
Posted at 2011/07/08 05:09:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

ほうとう息子の帰還
ヴィラなべおさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2011年7月8日 6:16
生きてた・・・・。

てか、久しぶりの話題がエロゲかよ・・・。

ま、しっかりガッツリのんびりどうぞ。

あっ、オハヨ。
コメントへの返答
2011年7月8日 6:27
おはゆ黒ハート
札幌ドームにすら通えない日々が続き、悶々としておりますですよ。
口惜しいから某ほっともっとのファイターズ弁当食っておまけのフィギュアで大当たり?連発させて周りを驚かせていたw

いやなんか、よく動くもんだなと感心してるマジで(ちょ

今日もヨロシクーるんるん
2011年7月8日 9:25
いつもはお誕生日にブログがUpされるのに
そんな余裕すらなかった、とw
コメントへの返答
2011年7月8日 9:30
おはゆ黒ハート
まさにその通りです。
あの頃は、心が折れかけて血反吐吐きそうに…(ゲフッ
2011年7月8日 9:34
あっ…足がついている!

血の涙を流しながら耐えていたんですね…

それにしても、■さんがエロゲに漬かるとは以外です。
コメントへの返答
2011年7月8日 10:02
おはゆ黒ハート
なんとか片足棺桶から生還しますたですよ(ぉ

最近なんか現実逃避したくってあせあせ(飛び散る汗)
これがまた結構キャラクターつくるの面白い。マツコDX作って親友モードで楽しんでますw
2011年7月8日 12:38
いやいや、このままフェードアウトかと心配してましたよ。
まさるさんもお元気でしょうか?
こちらにも、下請けの職員で、毛むくじゃらなまさるさんがいますが。冷や汗
自分も相変わらずゴゼンサマーばかりですが、お互いがんばりましょう。
コメントへの返答
2011年7月8日 12:47
おはゆ黒ハート
いやなんて言うか、結構あちこちに心配させてるんだろうなあとか思いながらもです。本当にご迷惑お掛けしていますです。
マサルさんは、甘えんぼモード炸裂中でちょっとでも離れると拗ねまくるように(苦笑
お互い今年、旨く年越し出来るといいねえとか先の話をしてみたり。
カラ元気でがんがってこーるんるん
2011年7月8日 20:52
( ´ω`)∩
こっちも生きてるョ
死なない程度にガンガッテくれ。
相変わらずこちらは・・。

しかし、急に暑くなるのは辛い。
昨日より+10度ってのはね。
歳だもんな・・・。

つt[]ま、一杯。
2011年7月8日 23:02
生存確認^^

私もこのままフェードアウトなのかなあと思ってたりしてましたが、無事?で何よりです^^;

ちょっと前に低スペックPCでベンチ掛けるとトンデモな事が起こるってなエロゲが話題になってた気がしますw

2011年7月12日 18:02
Z指定マニアと聞いて飛んできますた。

最近パーフェクトエディション的なバージョンが発売されたので、いまさらながら『グランセフトオートⅣ』を遊び始めています。

プロフィール

「咳が止まらんので漏れ様涙目」
何シテル?   03/19 19:17
青い鳥×2→アウディ→旧■乗り。 遺伝子に『日産』と書いてますたが、一身上の都合でアンチ日産党員に華麗に変身 CUBEまたは■とお呼び下さいネ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

オートバックス ドットコム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/29 22:49:21
 
性根。(超長文→逃亡…) 
カテゴリ:ネットマナーの考え方→
2007/02/14 09:43:34
 
疲れるブログ(長文コメ投下へのキモチ) 
カテゴリ:ネットマナーの考え方→
2007/02/14 09:42:46
 

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
旧型中期の■。 現行よりも好き。 旧型の■で一番好きな形。 新古落ちで買った車。 グレ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation