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2019年01月20日 イイね!

ウオタニコイル付けました

じろうさわだです。




最近土日も仕事に出されており、全然おやすみが取れない状態が続いてまして( ̄▽ ̄)
遂にブチ切れまして今日は休んでやりました!
明日が怖い怖いwwww

さて、今日はFTRやりました。
久々にエンジン掛けたらバッテリーも充電不能なところまでお亡くなりに(+_+)
去年に買いだめしていたパーツ達も眠っておりましたので
今日は、その中の1つ
ウオタニSPⅡパワーコイルを取り付けました♪





プラグコード抜いて
ノーマルコイルを外します。




これがコイルです。
左がノーマル(ちいさっ!)
右がウオタニSPⅡパワーコイル

大きさが全然違います。



金具で固定しろ!って書いてあったのですが
FTRには、どうやっても取付られませんでした;(+_+)
なにせ「この空間に金具入れて収めろ!」ですからwww

結局、タンクの裏のフレームに
無理矢理ストラップで巻き付けて固定してやりました。(写真はありませんm(_ _)m)
これでいいんだってばよ!ww
固定されてれば!!
【でも、絶縁だけはちゃんとやりましょうね♪】

付属キットの配線をノーマルの配線と繋ぎ(+-間違えないように...。)
SPⅡユニット反対側にプラグコードを取り付けます。



完成~!!

しかしここで落とし穴が.........。
エンジンを掛けたら滅茶アイドリング不安定~(*_*;
アクセル離すとエンスト起こす.......。

しかも以前に社外品で取り付けたタコメーターの動きが変.......。
やっちまったかいな????

再度タコメーターを取り外して再トライ!
普通にエンジン掛かりましたw
しかもアイドリングが図太くなってます。



なので、ちょっとタコメーターはお休みです。
直す時間がないので、外しました。
タコメーターの電源を「コイルから抜いていた」のが原因かもしれませんね......。

乗ってみた感じですが、大きな体感は得られませんでしたが
燃料がよく燃えてる感じはしました。
エンジンの振動が「勇ましくなった気」はします。

効率が良くなり、燃費が上がるとは聞いていましたが
今後検証してみたいと思います。(/・ω・)/
Posted at 2019/01/20 22:19:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク | クルマ

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「セピアが壊れ次の足車に選ばれたのは
これっ!納車しました。
アドレスV100......。なんだけどね。
たまたま、見つけてしまったのですよ

実は、V100タイプSです「仕様」ではなく
本物っ!」
何シテル?   09/10 09:33
じろうさわだです。よろしくお願いします。 「栄光の時代?」はポンコツ車をとっかえひっかえ乗りついでは、使い倒しておりました。 「日産ブルーバードU12」...
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