• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月19日

俺はもうおっさんなのか・・・orz

ドラマ「太陽と海の教室」
連休中再放送やってたりして何度か見たんだが
若い女教師いるじゃん?

今の今までともさかりえだと思ってた・・・
いや、随分若くみえるなーとは思ったんだ。

北川景子という人らしい。
可愛げがありつつも色っぽいので応援する。

応援するっていうか嫁候補。
ブログ一覧 | 映像鑑賞 | 日記
Posted at 2008/09/19 00:11:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のランチ
tatuchi(タッチです)さん

2代目の蝋梅(ロウバイ)
ヒデノリさん

ひさびさに 充電インフラやバッテリ ...
pikamatsuさん

スパイラル
avot-kunさん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

お疲れ様でした🙇(ミラー番)
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2008年9月19日 12:38
嫁候補…。

まっ、妄想は自由じゃ。
結婚式には呼んでおくれ。
コメントへの返答
2008年9月19日 22:55
ていうかもう結婚は済んでます。
今から寝ます。

【遠慮しない家主】
2008年9月19日 22:47
サイン会に婚姻届を持ってレッツ・ゴー!
コメントへの返答
2008年9月19日 22:57
この間、グラドルDVDを求めて彷徨い歩いているうちにでかい本屋に行き当たったのですが、ちょうど杏さゆりのサイン会をやってたらしく、キモメンがずらーーーーーーっと今や遅しと並んで待ってました。そりゃもう今時秋葉でも見ないくらいのキモメンです。
アイドルって大変なんだねーと嫁と話していたところです。
2008年9月20日 0:25
えっ!嫁!!??

KWSK
コメントへの返答
2008年9月20日 0:47
北川景子です。
昨日までガッキーでした。

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

有楽町丸井 
カテゴリ:脱キモオタ
2007/09/15 15:55:54
 
Elastic 
カテゴリ:脱キモオタ
2007/02/13 00:55:22
 
スタイルコネクション 
カテゴリ:脱キモオタ
2007/02/13 00:33:58
 

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
おっさんなのに180sx
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation