
ブリッツの2層ラジエーターに替えました(^^)v
私のレガシィはBH型、このラジエーターは新型のBP用でした、当然ポン付けとはいきませんでした(/_;)
BHのAT用ラジエーターにはATクーラーの冷却コアも一緒になってます、前回取り付けたATFクーラーはこれを撤去しても大丈夫な様に対策したものでした。
冷却ファンのシュラウド位置の変更・マウントの位置変え・リターンホースの新設・2つ目のリターンホースの8mm→13mmの口径変換・・・結構めんどくさいです(ーー;)
エア抜きを済ませて一般道と高速を走ってみましたが82℃付近で安定している様です、ノーマルと比べると10~15℃程水温が下がりました(^^♪
Posted at 2006/04/21 23:03:24 | |
トラックバック(0) | 趣味