• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月29日

我慢できずに、〇〇ちゃッた!

お久し振りです!(^o^ゞ

タイガースの日本一はあるんやろか?(汗)(汗)


この方が引退する前から数年、甲子園に足を運んでませんが⤵




あの4連勝の勢いをだしてもらいたい!と思う鉄人です!(笑)

まぁそれはいいんですが!


今日はハイエースでなく、エブリィのネタで!


購入時にちょこっとイジイジして何もしないつもりやったのに…………


我慢できずにとうとうい〇てしもうた(*_*)


何かと言うと〰〰





ホイール! ハヤシストリートの15インチ!(笑)


テッチンホイールの時は、そんなに気にならなかったけどインナーフェンダーにスリスリ!(涙)

走れたもんじゃない!(爆) 車高を上げればええんやけど……

嫌なんで!

そこでインナーフェンダーをカットしてもらい、溶接してもらいましたわ!

カットした画像はおまへんが!Σ(×_×;)!





フロント3、リア5ミリのスペーサーをいれてツラ?まで!


こんな感じに仕上がりました!


どうやろ?

めちゃくちゃ満足してますが!(笑)



ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/10/29 18:50:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

鎌倉小町通り
ベイサさん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

梅雨前に! GW中に撥水処理をして ...
ウッドミッツさん

いつかは来る
Cocacchiさん

この記事へのコメント

2014年10月29日 19:44
いっちゃいましょー!

ハッピ着て甲子園!(笑)

エブリー乗って甲子園!(爆)

あ! ホイールいけてますよ(^^)
コメントへの返答
2014年10月29日 23:17
行くか!

ハッピ着て!

エブリィ乗って!

疲れるから行かない!(笑)
2014年10月29日 20:40
ハッピ着て、エブリー乗ってるの見てみたい!


ホイル!カッコよかったです!


ピカピカで、最高!



コメントへの返答
2014年10月29日 23:20
そんな格好で乗らない!(笑)


今日負けてもうた!(涙)


日本一にはなれない?
2014年10月29日 20:59
こないだ実車見ましたー♪♪
めっちゃかっこよかった♡
コメントへの返答
2014年10月29日 23:29
有り難うネ! 嬉しいわぁ♪

ドライバーは違ったけど!(笑)
2014年10月29日 21:19
久々のログインです。

ウフ♥(^3^)

お揃いですね。

イエロージャージも。
コメントへの返答
2014年10月29日 23:33
お久しぶりです!(^o^ゞ

お揃い!(^_^)v

ジャージ、今は部屋のオブジェになっております!(笑)
2014年10月29日 21:53
エブリィ~もタイガース色で(笑)
コメントへの返答
2014年10月30日 5:38
おはようございます(^-^)v

やっちゃいますか!(笑)
2014年10月29日 22:45
引き取りに行った時、ワイパー上がってませんでしたか?(笑)
コメントへの返答
2014年10月30日 5:48
おはようございます!

ウィ〰〰〰ッ! ウィ〰〰〰ッ!(笑)
2014年10月29日 23:04
クリアウインカーまだ付けてないやん(笑)
コメントへの返答
2014年10月30日 5:49
あれっ? 付いてない(・_・?)(笑)
2014年10月30日 5:47
兄貴〜(^^)
渋いです!イケてますよ☆
コメントへの返答
2014年10月30日 15:11
おっ!(^o^ゞ


有り難う♪ でしょ!(笑)
2014年10月30日 7:52
ハヤシ♪良いねぇ(*^^*)

出ヅラ、まだまだ甘いな(^。^)笑
コメントへの返答
2014年10月30日 15:15
出ヅラ甘いか〰〰〰(。>д<)


仕事行けなくなるよ!(笑)
2014年10月30日 7:56
鉄人つながりですね(笑)

広島カープに勝ったのだから、優勝してもらわないと困ります(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014年10月30日 17:09
お疲れ様!


本当に広島! セ・リーグ背負ってるからネ!

頑張ってもらわないと!(^o^ゞ
2014年10月30日 15:04
ハヤシホイル、めちゃイイ感じですやん!
エブリィ、すご~くセンスいいです。
カッコイイ♪

自分も『6』のジャージっすよ。
もちろん同じ応援歌入♪

マジで、優勝してほし~なぁ~
無理かな~ どうかなぁ~(汗)
コメントへの返答
2014年10月30日 17:16
京都の石油王に褒めてもらって、めちゃくちゃ嬉しいわぁ♪

なかなかエブリィ弄りも楽しいですよ!(笑)


やっぱり6やね!(^o^ゞ

今日勝って、甲子園に帰って来てもらわないと!

いや、帰って来る!
2014年10月30日 15:05
ハヤシホイル、めちゃイイ感じですやん!
エブリィ、すご~くセンスいいです。
カッコイイ♪

自分も『6』のジャージっすよ。
もちろん同じ応援歌入♪

マジで、優勝してほし~なぁ~
無理かな~ どうかなぁ~(汗)
コメントへの返答
2014年10月30日 17:19
パート2(・_・?)


エエ感じに仕上がり、満足してまっせ!(笑)

後少ししたい事があるけど………


2020年12月1日 21:27
何Jですか?

プロフィール

鉄人6号と申します。(^^) ハイエースに乗って8年乗り、今年5月7日にハイエースと交代でアルファードがやって来ました! これからも今まで通りにハイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ナンバープレート移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/26 19:59:10
MOONFACE リバンプストッパーPRO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 22:51:16
BLAM LIVE Serise 165.85 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 01:08:36

愛車一覧

フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
新しい相棒です‼(笑)  初めての輸入車なんで‼ 何かあるかな~⁉
スズキ エブリイ 仕事車 (スズキ エブリイ)
仕事で使用するために購入!(^o^ゞ 来週からバリバリ働いてもらいます。 ポツポ ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
今年の5月7日に納車! これからですが、ポチポチと弄っていこうと思います❗(笑)
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
SーGLに乗ってます。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation