• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Murage C4Sのブログ一覧

2012年10月29日 イイね!

H&R ETS Lowering module

H&R ETS Lowering module一週間で届きました。
税金≒3kナリ。
でも国内の半値以下。



箱あけてみると、改良されたのか、カプラーオンになっていて、線剥き/切断不用でした。
ただし、ワンタッチでノーマルに戻せるダミープラグが入ってなかったので、問い合わせ中です。


Dさんでは30分位で取付完だったみたいです。
グローブボックス下のパネル外すだけで、CDチェンジャーも取外し不要のようです。
グローブボックス下にビス止めしてもらいました。線長の関係から調整ネジを手前に向けられず、調整するときにはビス外して向きを変えないいけません。ちょっと残念。


一番車高の高いリフトです。以前のオートマチック/コンフォートの感じです。


オートマチック/コンフォートです。ノーマルのダイナミックより下がった印象です。


ダイナミックです。
相当下がった感じですが、エアサスへの影響はないのかな?少々心配でまだ継続的には使ってません。キャンバーも前後とも相当ネガになってます。

取付してキーオンしたら、‘シュッ’と相当下がったそうです。

・70Km以上になると自動的にノーマルに戻ります。
 アライメントを戻して走行性を確保するためだそうです。ナルホド・・さすが。
・今回個人輸入したので最新型だったのか、完全にカプラーオンでした。安心ですね。
・車高調整ネジは前後同時用はそのままですが、以前はリアのみ調整だったものが前のみ用に変わっていました。
・カタログでは前後1.25インチだから、31.75mmですが、
 フェンダー上端から地面までの距離は、ノーマル時前後70cmからETS装着後前65.3、後67cm(オートマチック)に。取説にはホイールのセンターから測れとありましたがめんどくさかったので/・)
 チョット前が下がりすぎかも・・調整はまだしてません。
Posted at 2012/10/29 13:24:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | A6 | クルマ

プロフィール

「コムテック改めブリッツは酷い! http://cvw.jp/b/120988/48495337/
何シテル?   06/20 11:23
日独GT乗り換えました。 プレストクーペ、RX3の後ケンメリHT・GT-X乗ってました。50年弱前のことです。その後、某社FF2台、ワンBOX2台でV35...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/10 >>

 123456
7 8910111213
14 151617181920
21222324252627
28 293031   

リンク・クリップ

996 サイドマーカー 純正戻し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/10 23:15:39
996 1年点検 とやり残しポリプシュ など 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/03/12 21:33:15
996メンテナンス/ミッションマウント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/11/25 14:15:12

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
coupé回帰
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
K12が広島に行き、かみさん仕様に。 アップグレードパッケージは、大変お得ですね。 色は ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
Skyline 2000GTX-E すごく好きだったのに、なぜか乗ってた期間は短かったで ...
トヨタ エスティマルシーダ トヨタ エスティマルシーダ
2.4XLimited Sunroof付き 初の4WD、ABS、Airbag。子供達のテ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation