• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
なんでもいいから書いてくださいナ!
談合坂SAに10時過ぎに行くようにします。
参加表明 [ トロッコ王子 ] 2007/05/16 08:13:54
談合坂合流組として参加させていただきます。

ブログに書かれた道の駅富士吉田へのリンクが、うまく開けません。

ランチはどうしましょうか?
私の案は、吉田のうどんを堪能することです。
香川県のように、小さなうどん屋がたくさんありますので、駐車場が狭いのが悩みどころですが。


Re:参加表明 [ MR-2_Spider ] 2007/05/16 10:30:57
うどんやさんがいっぱい有りますね

まぁ...流れに任せてってかんじでいいんじゃないでしょうか?
談合坂で談合しましょう。。。
えー・・やっぱ中央道混みますかね~
何時に出るか難しい。。
ん~
やっぱり
誰かが云うと思ったんだわ~

談合しましょ!
ふ~ん・・・
イヤだったけど、ここはオヤジが言っとかないとね~

それにしても、魔の中央道・・・昨夏の遅刻もあるし・・・
何時に出ようかなぁ~
行楽シーズンじゃない気がするので大丈夫じゃないですか?
だいじょぶかな~

GWリベンジ組とかもいそうじゃない?・・・
参加表明 [ osamu147 ] 2007/05/16 12:15:59
もちろん参加させていただきます。
談合坂ですね。了解です!

Re:参加表明 [ roge ] 2007/05/16 20:00:18
う~む・・
気合い入ってるね~!
Re:参加表明 [ BOKU-T ] 2007/05/16 23:15:48
参加致します。

談合は嫌いなので、道の駅でお待ちしてます。
宜しくお願いします。
田貫湖の露天風呂は税込み725円です。
富士山がよく見えるそうです。
Re2:参加表明 [ MR-2_Spider ] 2007/05/17 01:38:32
BOKU-Tさん現地集合ですね!

じゃぁ... 12時ころに会いましょう!
Re:参加表明 [ MR-2_Spider ] 2007/05/17 01:39:38
osamu147さん

ぐる~っとまわって談合でね!
参加表明(仮) [ MR-S2007 ] 2007/05/17 22:03:43
20日 富士吉田 MR-S オフ会参加したいです?
やはり談合はしません、現地でもあてになりません。
でも、出席したいです 迷)
時間厳守!現地にいない場合は、さらさらっと流してください。

吉田のうどん情報です、日曜定休日が多いので注意が必要です。
近くなら「サファイヤ」並んでもいいなら「みうらうどん」あたりがいいかも、個人的には「ほうとう」もおすすめ!足を伸ばして富士スピードウェイにでも流しにいくのもどうでしょうw
無理せずに、参加を検討してくださいね。


みうらうどんは、昨年11月に食べたよ。並んでも食べるお店だったんですね。

確かに、ほうとうもいいですね~。談合坂で相談しましょう(笑)

Re2:参加表明(仮) [ MR-2_Spider ] 2007/05/17 22:43:51
MR-S2007さん
参加表明(仮)ありがとうございます。
お会いできる事を楽しみにしています。
Re3:参加表明(仮) [ MR-S2007 ] 2007/05/18 10:16:18
MR-2_Spiderさん!皆さん!ファイナル”(仮)ですw
参加表明の仮を撤退します 輝)
私があまりにもバツっぽいので にいに”(息子)に
話したところ、いいよ”だって(苦
今回は代行を頼んでも参加したかったので、ファイナルJr
が出席させていただきます。
道の駅時間厳守のつ・も・り・・ですが、親譲りのいい加減なやつ
なので約束破りの際はご勘弁を ・・; (礼 
何分、若輩者の参加となりますが、よろしくお願いいたします。
関連情報URL:http://www.wine.or.jp/alps/
Re4:参加表明(仮) [ MR-2_Spider ] 2007/05/18 13:12:37
MR-S2007さん
(仮)の撤回ありがとうございます。

それでは道の駅でお待ちしておりますので
よろしくお願いいたします。
こんにちは。

私も参加してみようと思います。
観光をしながら下道を使って行こうと思うので、道の駅に直行するつもりです。

MR-Sのオフは初めてなので緊張気味ですがよろしくお願いいたします。
koh01さん

はじめまして
参加表明ありがとうございます。
誰でも初めてのときが一度だけあります。
でも安心してきてください。
お待ちしております。
こんばんわ。
自分もみんカラで繋がりで皆さんと仲良くしてもらっているので緊張せずに参加してくださいね。
遠いですが気をつけて向かってくださいね。
MR-2_Spiderさん、osamu147さんありがとうございます。

急遽、面白い車に乗っている友人が一緒に行くことになったので、私共々よろしくお願いします。m(_ _)m

それでは、お昼頃にお会いしましょう!!
予定を変更したかったのですが、他の仕事が入ってしまいやはり今回は参加できません。
また次回参加したいと思います。
残念!・・・またの機会にお会いしましょう。。
スマートに痩せたRYU!さんを見たかったなぁ...

次回、参加お待ちしてます。
むむむむぅ。
残念です。
© LY Corporation