• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

01/09 21:29 
@まさも さん、オーディオラックですよー😁HDDは内臓してないのでレコーダーか外付けHDD買わないといけないです😱
01/09 20:27 
@まさも さん、ジャパネットで55型の4K買っちゃいました😁
めちゃくちゃデカイです(笑)
01/09 18:35 
やっときたー(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎
 01/09 20:04 
@れむぅ さんREGZA55型ですね😊4K?
うちのは49型なんで大きいのいいなぁ〜笑
 01/09 20:29 
下の箱はテレビボード?
それってハードディスク内蔵ですか?
12/26 17:51 
@むらのあ さん、どうされました??冬仕様でしょうか?(⊙︎ロ⊙︎)
 12/26 18:44 
@れむぅ さん、冬仕様ではありませんよ^^
ノーマル仕様ですよ( ̄∇ ̄)
12/16 11:34 
昨日の出来事ですが…久しぶりのゾロ目ゲットしました(՞ټ՞☝︎
12/13 19:37 
12/08 07:22 
今日も仕事…洗車する時間がないー😱💧
12/02 12:08 
洗車完了〜🎶
12/01 21:56 
@しゅうタン さん、上げと言いつつ…下げ下げでわ…笑(///ω///)
 12/01 22:09 
@れむぅさん→下げ下げはしてません😥<br /> ちゃんとアジャスター入れました😥
12/01 21:55 
表明完了しました〜〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
11/18 20:56 
@@まこっちゃん さん、そうですよ〜僕は+αはこっちのが正解だと思います(≧∀≦)
シンプルさと低さがたまんないです(灬♥︎ω♥︎灬)
11/18 20:41 
@@まこっちゃん さん、こんばんは(^^)

僕はこっちのスタイルが個人的に好きです〜( ⸝⸝◦︎ω◦︎⸝⸝ )
 11/18 20:52 
@れむぅさん こんばんわ(^-^)
純正+αはこっちですよね~(o^-')b !
 11/18 21:57 
@れむぅさん ありがとうございます🎵

キャンバープレートの取り付け取り外しが面倒なのでしばらくこの名刺仕様です(^-^)

あっ!

もう少しでスタッドレス+車高アップでした(笑)
11/17 07:52 
今週今日まで仕事頑張ろっと😆
11/15 18:25 
ホイール変えてから燃費悪ーい(笑)
11/11 19:07 
@むらのあ さん、こんばんは。僕…めっちゃB'z好きなんです〜(//∇//)
んで、持ってなかったこのCDを手に入れてきましたー♪

いい曲ばかりですね^_^
11/11 18:38 
B'z聴きたくて〜ブックオフで買ってきました😊
 11/11 18:53 
@れむぅ さん、懐かしのCDですね💿^ ^
たまに聞きたくなります^ ^
いいですよね~(o^^o)
11/11 12:26 
げっ💧せっかく朝洗ったのに…明日雨になってる😭

いつも洗車後はだいたい雨だ…😱
11/10 19:47 
夜エッソ行こうかなー
11/06 20:22 
@末さん 、明日お休み貰ったので、取り付け予定です^ ^
11/06 20:16 
明日ブツがきまーす\(//∇//)\

 11/06 20:21 
@れむぅ さん、楽しみですね♪

プロフィール

「@まさも さん、オーディオラックですよー😁HDDは内臓してないのでレコーダーか外付けHDD買わないといけないです😱」
何シテル?   01/09 21:29
れむぅです♪♪ よろしくお願いしますww 車大好きの車バカです…:(;゙゚'ω゚'): 車の無い人生なんて考えきれません…笑笑

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

不明 125ミリ研磨スポンジバフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 22:47:25
フロントカメラ切り替え装置 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 19:41:25
夜のバック灯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 23:08:56

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
後期ZRR70W ノア に乗ってます。(笑) ZTA九州支部 No.2937 れむ ...
ホンダ Nボックススラッシュ ホンダ Nボックススラッシュ
ボディカラー、内装カラーは奥様希望です( ̄∀ ̄) 個性が光る車で良いです^ ^
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
嫁さんの車です(^^;今は自分の通勤用です♪ 今は義理弟が載ってます^_^
ホンダ アコード ゴキちゃん (ホンダ アコード)
写真があったので投稿しました 6年前まで乗ってましたー ノア 購入にあたり、廃車す ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.