• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月14日

今日はkyusyu SILKY6の雲仙ツーリングに行って来ました!

今日はkyusyu SILKY6の雲仙ツーリングに行って来ました! 今日はkyusyu SILKY6の秋の紅葉、雲仙ツーリングに行って来ました!

今日は朝から天気は曇りでしたが、川登SAでsyo-taroさんと合流して諫早ICまで、
走りだしたら日差しが出て来て、流石『晴れ男』のsyo-taroさんでした!

次は愛野展望台でKENTAさんと合流し小浜方面へ。

昼食は『花春』で皿うどんを頂きました!中々美味しいかったです!
食後に小浜温泉の『日本一105m掛け流しの足湯』に行き足湯を初体験しました!
結構、足がスベスベで気持ち良かったです!

次の目的地は本日のメインの紅葉です!流石に仁田峠当り迄来ると紅葉は綺麗ですね!
平成新山も望めも良い景色でした!

次の目的地はKENTAさんのお勧めの諫早湾干拓堤防道路の夕日をしばし楽しんで

諫早ICから帰路へ!

今回の走行距離は373.4kでした。

参加された皆様、お疲れ様でした。

紅葉&夕日を堪能出来ました。

楽しい一日を過ごすことが出来ました。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2010/11/14 23:35:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

神戸からの帰り道
パパンダさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

この記事へのコメント

2010年11月14日 23:49
楽しまれたようですね!

ぼちぼち紅葉も見頃のようですね♪

諫早湾干拓堤防道路は気になります・・・。

『花春』の皿うどん・・・メモメモ。〆(・ω・o)
コメントへの返答
2010年11月15日 0:14
諫早湾干拓堤防道路の夕日はお勧めでよ!

明日でも写真アップしますので見てやって下さい!
2010年11月15日 0:05
今日はお疲れ様でした。
不慣れな幹事で、ご迷惑をかけたかと思います。

また遊んじゃってくださいまし。
コメントへの返答
2010年11月15日 0:17
今日はお疲れ様でした!

幹事さんご苦労様でした。

KENTAさんのお勧めの夕日は流石でしたよ!!
2010年11月15日 14:17
いや~昨日は楽しいツーリングでしたね~

私も260キロ走ってましたが、まだまだイケました(笑)

途中高速で早く行っちゃってすみません。トイレに行きたくて・・・大村湾SAまでぶっ飛びましたw
コメントへの返答
2010年11月15日 15:37
昨日はお疲れ様でした・!

仁田峠の紅葉&干拓道路の夕日は良かったですね・・・♪

私の息子もsyo-taroさんのお子さんと仲良く遊んで頂いて喜んでますたよ・♪


プロフィール

「スタイルが良い。 http://cvw.jp/b/121131/47350603/
何シテル?   11/18 17:35
AQUA &JK05乗りです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

不明 ハンドボールクリスタルシフトノブシフトレバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 03:54:10
トヨタ(純正) GRブレース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 23:03:36
PROSTAFF CCウォーター ゴールド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/11 19:16:54

愛車一覧

ホンダ PCX JK05-M23 (ホンダ PCX)
誤って削除してしまって再登録しました。 pcx JK05-23モデルです。
トヨタ アクア AQUA-JK05 (トヨタ アクア)
AQUAをこれから色々とカスタマイズして行こうと思います‼️ 📌メーカーオプション ...
ホンダ PCX JK05 (ホンダ PCX)
pcx125 JK05です‼️ 🛵通勤🛵ツーリング‼️
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
今まで国産車を乗り継いで来ましたけど、ボディー剛性の弱さ満足出来ずに、始めての輸入車 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation