2012年10月23日
皆様、お久しぶりです。
だいぶ前ですが1年半ほど仕事ができない時期があったり、引きこもってる時期があったり、いろいろありましたw
去年の1月から仕事を再開しまして、それから知り合いのソフト会社から案件をいただいたりして、リハビリしながらなんとかやってきました。
2ヶ月くらいのもあれば1年くらいのもあったりで、今は普通に生活してます。
ブログを一旦全部消したので、また書いていきたいと思います (。・x・)ゝ
車はあまりいじってないですが、来年からまた再開する予定です。
今後ともよろしくお願いしますー。
Posted at 2012/10/23 13:30:36 | |
トラックバック(0) | 日記
2012年10月20日
近所なので、東北道は佐野Pであった第1回BREAKERS杯を見に行ってきましたー。
イベントは生涯で2回しか見に行ったことありませんが、近いので行ってみました。
オールジャンルでエントリー150台?だったらしいです。
知り合いも何人かトロフィーもらってました。
誰か行った人いますかー??
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
|彡サッ
Posted at 2012/10/24 13:26:57 | |
トラックバック(0) |
車 | 日記