
先週の土日のこと
なんやらなじみのポルシェセンターからDM来てて試乗会あるとのこと。毎年西宮のマリーナでやってるのを甲子園浜にうつしての開催、この手の試乗会は毎年激混みなので土曜日朝一マスタングに乗って凸

すでに人いっぱいで

会場も当然ポルシェだらけで

最新モデルから認定中古車まで、、、

うぉーGT3じゃ

パナメーラターボ♪

実は最近パナメーラ欲しい欲しい病にかかっておりまして、、、991やボクスターの試乗車には目もくれず試乗したのはパナメーラS eハイブリッド。

下道・高速交えたほんのちょっとの試乗コースだったけど、試乗には担当営業が合わせて乗ってくれて、あーでもないこーでもないのポルシェ談義。結局「今すぐは買えないけど3年以内に買うわ!」とのたまわってきましたw
中古車コーナーにはこんなお車まで

このお車だけひっきりなしに人だかり、おまけに会場に居合わせたみんともさんにはパナメーラ買うよりこっちの方が絶対お買い得やで!と言われる始末。あとはみんともさんとぺちゃくちゃぺちゃくちゃ。みんともさんのすごかお車みたりで土曜日はお昼過ぎに解散。
明けて日曜日。この日はプジョーで外出し、用事を済ませてなぜか夕方再びの甲子園浜へ(爆)

ええなぁパナメーラ

欲しいー!などとのたまわってたのだけど、本当の目的はこのお車にありました。

まだ売れてなかった、、、

中に座ってみたり車の周囲を回ってお写真撮ったり眺めたりすること30分。自分の心の中の悪魔が囁きます「買っちゃえ買っちゃえ今買って乗り回しても損せーへん。空冷バブル途中だからひょっとして売るときおつり来るで!」一方天使はこう囁きます「こんな所で散財してる場合やないやろ、マスタング買ったばっかりやのにパナメーラ買えへんなるで!」
悩みに悩んだ結果、
これ以上の増車はやめましょう!
というごく当たり前の結論となり空冷増車はあきらめました。にしても買っとけばよかったかなぁ?そんなこんなの週末日記でした^^/
Posted at 2015/10/09 17:01:46 | |
トラックバック(0) |
その他 | 日記