
とさりげなく東のPさんが集う場所に行ってみた。
春分の日、ぽかぽか天気。
いつものごとくお寝坊して首都高上がって13時半。

↑右を見て、↓左を見て

そんな感じ^^
次から次へ車両は入れ替わり

ワイドフェンダーな人達^^

エンジンルームの中がかっちょえー

993の前期後期で並べる人達^^

緑色がまぶしい911S2.7 ^^

P様の他にもガヤルドな人。オーナー氏、私が和歌山に帰ると聞いて”また来週”と言っていたけど、あながち私の場合は冗談にならない事もあったりなんかして^^v

そしてかなり長い間話し込んだテスタのオーナー氏。いろいろ濃い話聞かせてくれてありがとうです。
みんカラ始めた頃からコメなど頂いていた、たかちんさんご夫妻。みんカラ始める前からこそ見していた^^;ポルシェですわさんともお会い、お話でき充実した時間でした。ほか絡んでくれた人、ご挨拶できなかった人お疲れ様でした。
で15時過ぎにいつものPAを出発、22時過ぎにはおうちに着きましたとさ。途中でまたもや肉食ったけど 汗!)
<番外編>
実は、その前の日(3/19)夕方あがれどこんな感じ。商用車だらけやんけ!

一端ホテルに戻って前記事あげ、再びいつものPA21時過ぎ。

お約束の構図で1ショット。

Pってかっこよかぁ。とか

17アイスの期間限定ラムレーズンうますぎ!とかやってると、、、

ファクトリー製のフラットノーズがやってきました。

真横から。本当にフラットや(爆)
オーナーさんにこそっと近づいて、延々だべりました。寒い中付き合わせて申し訳ないですm(_ _)m
その930turboに助手席同乗でぐるっと1周。今度は私の996の助手席に乗ってもらって同じく1周。水冷空冷お互い知らなかったところとか見えてとてもいい経験でした^^
水冷海苔が空冷欲しくなるわけもよくわかった^^;;
Posted at 2012/03/21 21:29:31 | |
トラックバック(0) |
996 | 日記